更新
【テレビ情報】
本日この後、フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」が放送されます!
EDではLACCO TOWERの新曲「遥(はるか)」がテレビ初O.A!
最後までどうぞお見逃しなく!!

[O.A]
7/2(日)9:00~9:30
#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER pic.twitter.com/eKQQsEl5bZ
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!ついに「力の大会」開幕!80人参加のバトルロイヤルは一体どんな闘いになるのか…?!そして今回から新エンディング。こちらもお見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/qq6vGIYEux
ドラゴンボール超、この後9時から!ついに始まる「力の大会」!大迫力の80人同時対戦!そして、その中で悟空がどう進化していくのか、注目です!/ビクトリー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/5z6xTgqrGb
【教会豆知識】

アメリカ版『ドラゴンボール』で「神様」は God ではなく Kami

#ドラゴンボール超 #ドラゴンボール pic.twitter.com/de1xu0JCfD
引きこもりにチームワークなんてねえぞ!!
#ドラゴンボール超
やぁ、かみぱっどだよ
ぼくがつかえばみんなほしがるのね
ばんだいがうるきだよー
んふふふ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Qa0JKHe0lL
ドラゴンボール超の女性キャラ達なら色んなジャンルの需要に応えてくれますよ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hXox9C6gQ0
【悲報】孫悟空さん、開始数分で油断して失格になりかける
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/4SMTGLA39W
新EDの悟空&悟飯の親子コンビめちゃくちゃかっけぇぞ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/q2G1d0d4bK
ed変わりましたね!すごい爽やかな新しい雰囲気のDBだ…!その優しいメロディの中にいるフリーザ様の違和感53万%って感じだった😊#ドラゴンボール超
本日、ドラゴンボール超のエンディングにて、新曲「遥(はるか)」がテレビ初O.Aされました!
皆さま、ご覧頂けましたか?
薄紅の時と同様、今回も「遥」の歌詞に合わせたアニメーションにして頂き、とても感動的でした!
来週もお楽しみに!!

#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER pic.twitter.com/zz4IVEhTBl
いよいよ「力の大会」始まりましたね!けっぱれー!第7宇宙!(by ビルス様) 来週もお楽しみに!(S)
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/oc1QKJHDkF
【ドラゴンボール超 レンタル情報】
「宇宙サバイバル編」突入の26巻が7/4(火)よりレンタル開始!負けた宇宙は消滅!?全宇宙最強の戦士を決める「力の大会」に先駆け、第9宇宙との全覧試合が始まる…!第76~78話を収録。是非お楽しみください! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Dz9QCGyluQ
流れたぁー!!

皆、見てくれたかな?
聞いてくれたかな?

ED曲を担当させて頂きました!
LACCO TOWERです!

新曲「遥」よろしくねー!

#LACCOTOWER
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/QmskXZUO1s
Amazon.co.jp ドラゴンボール超