更新
開始します。
みなさん一緒にあそびましょ
#CHEKiGaNG pic.twitter.com/x3kpl2TLhY
12:30から5分間休憩するよんんん
行ってない方面休憩中に行こっかなー(笑)
#CHEKiGANG pic.twitter.com/RvtAUDNd41
ユアちゃんみつける前にかくれんぼ終わってしまった悲しみ😢
BiSHさんの看板は見れた〜〜〜〜
かっこいい

#CHEKiGANG pic.twitter.com/9tXDVaP2Cr
#CHEKiGANG
トレンド入りてんきゅう🐼❤️
CHEKiGANG
ユアと撮った人ちぇき送ってね!
ふぉろーしてね!笑

らいぶもきてね!!
みんなに出会えてうれしい🤗✡
遊び人さん清掃員さんも研究員さんも!
遊んでくれてありがとうございました!!

わたなべさんといっしょなのもたのしかった!
#CHEKiGANG pic.twitter.com/KFkuGWEide
CHEKiGaNG、暑いなか探し回ってくれてありがとうございました~!!(灬ºωº灬)

ひたすら早歩きでにげました( ◜ω◝ )
ヤママチとチェキ撮ったみなさん送って~~~☺️✳️

一緒に隠れ回ってくれたタワレコのかわいさん💚

#CHEKiGaNG pic.twitter.com/tJDhX0XuCw
久しぶりにかくれんぼ楽しかった。GANG PARADEお疲れ様。
次は範囲広げないとできないね。
CATCH WACK IF YOU CAN?
日本全国でやれるように準備しときますわ。
#CHEKiGANG
たのしすぎた
ほんとに
渋谷どこいってもWACKオタいっぱいいるの最高すぎ

このあと18:30からタワレコ錦糸町店さんでインストアイベントあるからまだまだ遊ぼうね~☺️✳️

#CHEKiGaNG pic.twitter.com/EVwOgnkjVt
マジでありがとう!!!

みんなチェキ送ったりするときタグ付けしてねー!らぶ!

#CHEKiGANG pic.twitter.com/4337hMm7x2
CHEKiGANGありがとうございました🐘
かくれんぼ感なかったけど楽しかったね!
初めましての人は来てくれてありがとう〜撮れなかった人はまた来てくれてたら嬉しいな( ; _ ; )/~~~
この後錦糸町でリリイベなので是非に
#CHEKiGANG pic.twitter.com/oI8TXDmtAn
錦糸町リリースイベントは、18:30-です!

#CHEKiGANG 終わりの人も、そうじゃない人も、みんなギャンパレちゃんとあそぼーo(^o^)o❤️!!!

待ってるよーーーーーーーーー! pic.twitter.com/ExPslKAu1r
本当は全員と撮りたくて
最後撮れなかったみんな、ごめんね( i _ i )
よかったら錦糸町で撮りにきてほしいな〜😢♡

でもたくさんの人に会えて、本当に楽しかった☺️☺️
ありがとうだいすき!

#CHEKiGaNG
タワーレコード錦糸町店さんのイベント本当に沢山の人が来てくれてびっくりしたよ〜嬉しかった😢ありがとう💕ギャンパレ初めての人まだまだ沢山いるしこれから宜しくね🐼❤️

今日1日ありがとう🐼🙏
明日はO-EASTです。よろ🙆
#ギャンパレ #CHEKiGANG pic.twitter.com/xB7D4GRyPz
Amazon.co.jp タワレコ