更新
ちょっと目を離すとスグに2人の世界に入るんだから…まったく…

#スクール革命 pic.twitter.com/0Tdue461cN
J組 初代学級委員長
知念くんと僅差(2票差)で山田くんが勝利!

山田くんおめでとう〜!!💞
#スクール革命 pic.twitter.com/pIveehBCUQ
でも、逆にジャニーズJr.で
あの100人の中にSixTONESを知ってる人はきっと少なかっただろうに
その中で11票の票を集めたこと自体すごいことだと思う。

SixTONESのために最年長らしく頑張っていた髙地くんカッコよかった!

#髙地優吾
#スクール革命
J組学級委員長は〝山田涼介〟に決定✨では、もう一度委員長の政見放送を!!! #スクール革命 pic.twitter.com/nfBNqFqqJc
ついに開票✨

おめでとうございます〜🎉💗

早速なんですけどこれ全国放送にしませんか初代学級委員長さん

#スクール革命 pic.twitter.com/yryqA1vG2Q
スクール革命やばかった🙈💕💭
学級委員→涼介に決まった( *´艸`)

来週の涼介のやつやばいっっ!
最後のウインクかっこいい❤

そして、Preciousgirlの予告ありがとう😂💕

#スクール革命 pic.twitter.com/SbH8mJj5EB
Amazon.co.jp 山田涼介