更新
シブヤノオト、今日は放送前のスペシャル動画あり、放送後のライブストリーミングあり、視聴者のみなさんからのメッセージ募集ありのマシマシ盛りだくさんの放送です★17:00~お見逃しなく♪ #シブヤノオト #刀剣男士 #GENERATIONS #セカオワ #BREAKERZ #BiSH
このあと17:00〜NHKシブヤノオトにBiSH生出演します!生放送!!絶対に観てね!!!つぶやいてね!!!!

#シブヤノオト pic.twitter.com/0di8J2qMuT
BiSH、歌収録終了!テンションアゲアゲ↑で自撮り動画いただきましたよ~♪ #シブヤノオト #BiSH pic.twitter.com/5SwYqaBJ2Q
NHK、17:00から、
シブヤノオト生放送に
出演します。どぎどぎ。
ぜひみてくださいな

#シブヤノオト pic.twitter.com/tpjj8ZdVlE
本日17:00〜‼︎
NHK「シブヤノオト」に生出演❗️
7/5(水)発売アルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」収録曲「空」を、特別に空を感じる場所から歌唱します🎤✨
#GENERATIONS
#シブヤノオト

nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
BREAKERZさんも歌収録終了しております!メンバーのみなさんに見どころを聞いちゃいました♪このあと17:00から生放送。ぜしご覧ください! #シブヤノオト #BREAKERZ pic.twitter.com/krX24pBvIx
刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹リハーサル終了!この度はシブヤノオトへの遠征ありがとうございます。17:00から出陣していただきます☆みなさんから自撮り動画いただいたのでご査収ください♪ #シブヤノオト #刀剣男士 pic.twitter.com/ldLOaMeRDt
リハーサル無事終了!刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹のみなさんも、横文字に苦戦しながら出陣に向け、準備をしていただいております。シブヤノオト生放送はこのあと17:00から。ぜひご覧下さい! #シブヤノオト #刀剣男士 pic.twitter.com/Sy8qJzLZzc
GENERATIONS from EXILE TRIBEのみなさんはNHKヘリポートから生パフォーマンスをご披露いただきます♪…とっても暑い屋上!本番では涼しくなることを祈ります。。。自撮り動画はこちらからどうぞ☆ #シブヤノオト #GENERATIONS pic.twitter.com/4PYaCz7tKB
17時からNHK「シブヤノオト」に出まーす。
リハーサルの時に富士山が見えました!
#シブヤノオト pic.twitter.com/hvaKdzuVFn
NHK前待機よろです🌟😂
BiSHガんばります。
#シブヤノオト
まもなく!NHKシブヤノオト!観てね!17時からです💪✨

#シブヤノオト
#BiSH
【CD】
本日17:00〜、NHKシブヤノオト生放送、間も無くです!!皆様応援よろしくお願いいたします!!
#刀ミュ #シブヤノオト pic.twitter.com/20LKkQg2IA
SEKAI NO OWARIさんも屋上から生パフォーマンス♪LOVEさんが暑そう、、、がんばれLOVEさん!!
#シブヤノオト #セカオワ pic.twitter.com/G77hCT7o2W
【緊急告知】野球中継のため、放送開始時間は17:06からになります!!17:06です!!
そして生放送恒例、MCからのコメントもいただきました。放送終了後はライブストリーミングで「ぶっちゃけダメ出し反省会」 #シブヤノオト #徳井義実 #渡辺直美 pic.twitter.com/C7X6EV8BJn
シブヤノオト

アニメ主題歌秘話セカオワが見れないよ

#シブヤノオト
野球終わった、、よかった、、
このあと17:06から生放送です! #シブヤノオト #刀剣男士 #GENERATIONS #セカオワ #BiSH
BiSHは20回以上同じ曲を披露した。お客さんはどんどん盛り上がった(BiSH) #シブヤノオト #オトめも
勝手にSEKAI NO OZAWAって名乗ってすいません、、(徳井) #シブヤノオト #オトめも
Q.好きなアーティストは誰ですか?

A.安定「好きな人は沖田くんです!」

#シブヤノオト #刀剣男士
「沖田総司くん知らないんですか?後でたっぷり教えます」
#シブヤノオト pic.twitter.com/YgUC1zZAgZ
7/2 シブヤノオト
空/GENERATIONS from EXILE TRIBE

パフォーマーのアップが欲しかった…😂
でもかっこいいのは変わりありません。

#シブヤノオト
#GENERATIONS
#空 pic.twitter.com/lmQSZwalfB
「好きなアーティストは?」
「あーてぃすと…?」
カタカナ弱い本丸の出身じゃないでしょ君たち
#シブヤノオト pic.twitter.com/LRtA9BMTQW
#シブヤノオト
#刀ミュ

この清光が安定に教えてる感がめっちゃ…好きやねん…
兼さんのあ?って顔…堀川…助けてあげて…蜂須賀さんのうーん?て顔…長曽祢さん…は、いても分かんないよなぁ… pic.twitter.com/WvvTdMiQ16
失礼しました!刀剣男「士」でしたね、、、以後、気をつけます。。。 #シブヤノオト #オトめも
シブヤノオトオープニング
それぞれの仕草が尊い😇💓
#シブヤノオト
#刀剣男士 pic.twitter.com/HBxul5ND1N
誰かの背中を押してあげられるような曲にしたかった(Fukase) #シブヤノオト #オトめも #セカオワ
生パフォーマンス終了直後のGENERATIONS from EXILE のみなさんから感想いただきました!屋上気持ちよさそうです♪ #シブヤノオト #GENERATIONS pic.twitter.com/7TwU6WeojJ
自分の気分が悪くなるのを待って歌詞を書いている(リンリン) #シブヤノオト #オトめも #BiSH
【大大大募集中!】放送終了後、ライブストリーミングでは「ぶっちゃけダメ出し反省会」を配信!本日の出演者へのダメ出し、つっこみ待ってま~す!! #シブヤノオト つけてね♪ #シブヤノオト #オトめも #刀剣男士 #GENERATIONS #セカオワ #BREAKERZ #BiSH
(BiSHに)誰かまともな人はいませんか!?(徳井) #シブヤノオト #オトめも #BiSH
あれ?DAIGOってなんの刀剣男士やってたっけ???

っていうくらい衣装馴染んでるからワロタ

#シブヤノオト pic.twitter.com/nEKtOdMZAy
ここで一句
「流行りもの いつの時代も 俺のこと」(和泉守兼定) #シブヤノオト #オトめも #刀剣男士
#シブヤノオト
途中からだけど、刀剣男士達の殺陣。清光の刀を鞘に入れた後の身だしなみ気にするとこかわいい🤤🤤 pic.twitter.com/dpRhxytHGG
待て待て待て!!!!
清光ウインクしたぞおい!!
殺しにかかってる❤❤

⚠️まだ観てない方スルーで┏○┓

#シブヤノオト
#加州清光
#佐藤流司 pic.twitter.com/Ru84VlzNib
もしも見逃した方へ戦闘シーンです
とってもかっこよかったです。
#シブヤノオト pic.twitter.com/Q913ojHWS2
むり……
加州清光むり……
佐藤流司むり……
ウィンク………
#シブヤノオト pic.twitter.com/eSgasIOK0d
SEKAI NO OWARIさんから生パフォーマンス直後のコメントいただきました♪
おつかれさまでした☆ #シブヤノオト #セカオワ pic.twitter.com/VGG1U5fYHj
主、刀剣男士が出た時の視聴率の上がり方です(長谷部ボイス) #シブヤノオト pic.twitter.com/islligbF5X
刀剣男士team新選組with蜂須賀虎徹めっちゃ良かった……
沖田刀やっぱり好きや…… #シブヤノオト pic.twitter.com/lxKCSPNYXb
ライブストリーミングでは「ぶっちゃけダメ出し反省会」を配信中です♪
こちらから⇒nhk.or.jp/s-oto/shibuya/ #シブヤノオト #刀剣男士 #セカオワ #SEKAINOOWARI #BREAKERZ #BiSH
シブヤノオト、とても楽しい時間でした!

BiSHの皆さんからCDを頂きました。嬉しいー!

うぃっしゅ。

びっしゅ。

、、、。

なんか親近感(笑)

#シブヤノオト #bish pic.twitter.com/bQG5m71mQ7
加州「ぜんぜんいいよぉ」ってめちゃめちゃ適当なの死ぬかと思った、、、

#シブヤノオト #刀剣男士team新撰組with蜂須賀虎徹 pic.twitter.com/oUYDiB96vE
7月2日 シブヤノオト

刀剣男士「(刀)これが本体」

BiSH「私メガネ外したらクビ」

セカオワ「いやこのマスクが本体」

_人人人人人人人人人人_
> 今日カオスすぎる <
 ̄YYYYYYYYYY ̄

#シブヤノオト
シブヤノオトみてくれた方
ありがとうございました
BiSH覚えてくださいっ
リンリンさいこーーー!

#シブヤノオト
シブヤノオトありがとうございました🐜。 見てくれたかねあなたたち。せんきゅー #シブヤノオト #BiSH pic.twitter.com/ZUpkiF6csG
DAIGOさんと。

ウィッシュでびっしゅやってくれてて嬉しかったです、緊張してても話しかけたりしてくれて和らぎました本当ありがとうございます😢♩!

#シブヤノオト pic.twitter.com/qBTMIbM1w3
渡辺直美さんと!お写真ありがとうございます。。
すごい優しくて、、、
歌のVTR流れてる時、かっこいいねって言ってくださって嬉しかったです。。。😢❤️

#シブヤノオト pic.twitter.com/SDgrYA85AD
【TV】
NHKシブヤノオト出陣、無事に終了いたしました!
MCの渡辺直美さん、BREAKERZのDAIGOさんとお写真撮らせていただきました!レアショットを皆様にいち早くお届け!皆様熱い応援をありがとうございました!!
#刀ミュ #シブヤノオト pic.twitter.com/LWnQAlynxj
刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹 のみなさん、出陣お疲れさまでした!またの遠征お待ちしております♪ #シブヤノオト #刀剣男士 pic.twitter.com/CeXmxoFA39
シブヤノオト生放送終わりました!💪✨出演できて嬉しかったです!!観てくれた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )MCの渡辺直美さんと🎤🎶

#シブヤノオト
#BiSH pic.twitter.com/vvmA9VW4dk
シブヤノオト観てくれた有難う御座います^_^ #シブヤノオト #BiSH
次回の放送は7月30日!生放送で~す♪ お楽しみに!! #シブヤノオト pic.twitter.com/ZiP8bbMCqy
DAIGOさんと!BiSHの時にウィッシュポーズしてくださったり嬉しかったです…😂✨

#シブヤノオト
#BREAKERZ
#BiSH pic.twitter.com/zxKDFU4Ehk
#シブヤノオト

ありがとうございました!
BiSHのこと沢山まとめてくださってライブもさせていただいて、本当嬉しかったです。。。BiSHよろしくお願いします!
こんな言葉嬉しかったあ。。。

アイナジエンドです。7月22日幕張メッセよかったら遊びに来てください😊❤️ pic.twitter.com/Ut5W0pZu4B
NHK『シブヤノオト』
刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹

時間遡行軍として出演しました!!

時間遡行軍!ばーーーん!!

#シブヤノオト
#刀ミュ
#ユメひとつ pic.twitter.com/JGql4iVkO0
#加州清光 くん!
#大和守安定 くん!
#和泉守兼定 さん!
#蜂須賀虎徹 隊長!

シブヤノオト遠征おつかれさまでしたー!
みんな、カッコかわいかったよー!

#シブヤノオト
#刀剣男士team新撰組with蜂須賀虎徹 pic.twitter.com/1J6WskfUxn
#シブヤノオト
ありがとうございますた。
NHKさんお世話になりますた。
気になった方7.22#BiSH幕張
よろすけ。 pic.twitter.com/kmByzXkdfL
プロミスザスター本当に良い曲だ…
全国放送のNHKでこれが見られるなんて嬉しすぎた。
#シブヤノオト #BiSH pic.twitter.com/TykwRzu4k7
Amazon.co.jp BiSH