更新
#musicday
ちなみに、わたくし深夜に酔っ払いながらひたすらUVER初見さんのツイート集めて、ニヤニヤとこんなものつくってるうちに気がついたら寝落ちてました😂
UVERworldのメンバーの皆さんにも是非見て欲しいなぁ😌
twitter.com/i/moments/8812…
土生ちゃんセンターのエキセントリック

まとめました

豪快な靴投げ、身長高いから映えるし、眼力がある

#土生瑞穂

#musicday

#エキセントリック pic.twitter.com/M9nSZU5BgU
#musicday
締切中につき、全部観れてないけど、よい演目が数多あった。まず、KinKi Kids光一くんと松本くんと相葉くんの「愛されるより愛したい」に胸熱。シャープでかっこよいステージを極めた後に一転、光一くんがとっても無邪気な笑顔で、松本くんと相葉くんも嬉しそうで→
昨日のTHE MUSIC DAY、お昼にチカラウタ企画を放送しました☺︎ビリー・バンバンのお2人のチカラウタ、いかがでしたか?そしてNEWSの夏メドレー!“コアな曲”みなさんの予想は当たってましたでしょうか…?? #チカラウタ #musicday
亀と山Pもとてもかっこよかったですね。ふたり揃うとほんと威力あるなぁ。しかも、すごく楽しそうにしてるから、観てて上がる。
あの難易度の高いオシャレ衣装は、2人だからこそハマっててキラキラが際立ってた✨
これで見納めなんて残念すぎるから、また機会がありますように。#musicday
これ、昨日の日テレの音楽番組で書いたんだけど、途中のCM明けに大写しになって笑ったんだけど、そもそもこれを讀賣さんのお膝元で書いた勇気を誰か讃えて下さい🎋

#hanshin #tigers #阪神 #阪神タイガース #musicday #阪神優勝 pic.twitter.com/9yeqSqp1j2
やまったさんの舌打ちが
あまりにも幸せ過ぎて
有りがた過ぎて
5連発で編集してからの更にリピリピ💗️✨️

はーんもう疲れもストレスも
全部ふっ飛ぶーー😭️😭️💗️💗️

#山下智久
#musicday pic.twitter.com/hPMraIgJVx
THE MUSIC DAYをZIP!が総力取材!
Perfumeの舞台裏も放送されるそうです😘
#prfm #prfm_um #musicday #zip pic.twitter.com/Ky0aiiNRkP
#シューイチ のお願い
#亀と山P 質問に4文字以内で答えて
Q.今日の気分は?
Q.今日のお昼は何を食べた?
Q.中丸雄一をどう思っている?
#THEMUSICDAY2017 #musicday #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/4xZw1jmPge
おはよん

#欅坂46
#musicday

#欅坂46
♪エキセントリック 初披露

#乃木坂46

神宮からの生中継

裸足でsummer pic.twitter.com/esWC8PJokp
【人気記事】嵐・大野智ら、SMAP「オリジナル スマイル」披露に話題騒然<THE MUSIC DAY> #musicday #SMAP #オリジナルスマイル #オリスマ

mdpr.jp/music/1697714
ZIP
嵐舞台裏💙❤💚💛💜
やっぱり光一くんとのシーンが印象深かったと(´˘`*)
#松本潤
#musicday pic.twitter.com/sd8veDd9EA
MUSICDAY観覧。KinKi Kidsさんは本当は3曲でThe Red Lightも歌う予定でした。新曲も見たかったけど何度思い返しても素敵なパフォーマンスだったなあ。また、嵐さんは元々の予定通り2曲でしたよ。
(番協組は事前の応援練習で歌う曲わかります)
#MUSICDAY
めちゃ鳥肌もんやった😭
一つだけ言わせて。
観客席crewにして欲しかったwww
UVERは手拍子じゃねんだよ‼️ww

#UVERworld
#MUSICDAY
#高画質
#高音質
#銀魂主題歌
#DECIDED pic.twitter.com/PVE99Eje1n
7.3 ZIP!スッキリ!!PON!
『THE MUSIC DAY』
嵐さん舞台裏
💛相葉さんお面つけてた?
💚僕らごときが光一さんと
並んで歌うなんて
💜20年前の自分じゃ考えられ
ないですよ
#musicday pic.twitter.com/ZWSBEGKvTr
Amazon.co.jp 山P