更新
今夜やっとナスDの続きが見れる!!ずっと楽しみに待ってた😭永久的に黒くなってしまったナスD見た方いますか?!いま再放送やってるけとやっぱり最高。。 #地球征服 #ナスD pic.twitter.com/fLzSIFfxhN
今夜6時30分~『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』大アマゾンSP🌎
#U字工事 と破天荒ディレクター・ナスDがアマゾン奥地の部族の村へ…🌳なんとテレビ世界初潜入‼️どんな展開になるか予測不能💦お見逃しなく✨番組の感想は #地球征服 でツイートお願いします📱💕

#ナスD pic.twitter.com/xj43FtnKJ4
【バラエティ】“白いナスD”覚えてますか? #地球征服
アマゾン奥地の村を目指すU字工事ら一行。なかでも現地の人も驚く行動力を見せたのが、番組ディレクター・通称ナスD🍆。彼が黒くなる前の姿が見られる👩🏿‍🌾

番組詳細▼cards.twitter.com/cards/18ce549t…
大アマゾンSP放送まであと5分!!
わくわくドキドキ、始まりますよー。
今夜の放送を見ると、テレ朝プレゼントキャンペーンにも応募できるそうです。
ぜひぜひご覧ください😎

#地球征服
#U字工事
#ナスD twitter.com/tv_asahi_PR/st…
今夜がラストチャンス‼️
🌻テレ朝プレゼントキャンペーン🌻

本日は「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 2時間半SP」が対象です🌎
ナスD🍆にハマりすぎて、応募を忘れないように❤️

詳しくはこちら⬇️tv-asahi.co.jp/camp201706/
上半身裸で生活してる部族だからモザイク無しなんだろうけど、服着るとこは恥ずかしがってるのを見ると、複雑な気分だな…。これが観光部族の現実なのか。それにしても、ここまで見せるテレビも珍しい。 #地球征服
#地球征服
汚い顔をディスられるナスD。ほんまにもう皆に見てほしい。 pic.twitter.com/KogVWk0sEi
部族の裸はオッケーなのに、他の裸なダメなんだよね? #地球征服
ナスD「日本ではなんでも"売り"になる。自分次第で。中卒だとしても。勉強が出来たとしても。自分次第でなんでも"売り"になる。こっちの国は教育を受けてなければ、その時点でダメ。親がいなくてもダメ。そういう意味では日本は恵まれた国。」
#地球征服
【ただいま放送中】過去にねとらぼでも取材していました!
絶対にとれない染料(?)を塗りたくったテレ朝ディレクター 全身が真っ青に染まりアバター化、その後どうなったか聞いた nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab

#地球征服  #ナスD pic.twitter.com/1kZpKIxoP1
一層の事ナスDアニメ化しろよwww この絵面白い!#地球征服 pic.twitter.com/O06dXnlvYl
ナスDこと友寄ディレクターの奥さんは料理研究家の森崎友紀。 #地球征服 #地球征服するなんて pic.twitter.com/4RRn2ZX5Oq
子供が来週ここに行きたいってwww
勘弁して #地球征服
藤井四段の育ち方も気になるけど、なすDの育ち方も気になる。どうやって育てたらあんなに魅力的で逞しい人間になるんだろう。
なすDみたいな人が地球を救うと思う。
#地球征服
大アマゾンSPご覧頂きました皆さま、ありがとうございました✨楽しんで頂けていたら、嬉しいです😊
まだまだ冒険は続きます‼️これからも『こんな時間に地球征服するなんて』をよろしくお願い申し上げます。毎週火曜夜11時15分OAです。※一部地域をのぞく

#地球征服
#テレ朝
【"#ナスD"旋風】一番の被害者? #U字工事 の本音「向こうの方がスゴい」 テレ朝『#地球征服
huffp.st/ACmX1kv
予告の番組観てたのに、本番を見逃してしまった。ナスD、ものすごいよなー。#地球征服 twitter.com/uniteyyy/statu…
【テレ朝『#地球征服』】"ナスD"旋風の一番の被害者? #U字工事 の本音「向こうの方がスゴい」
huffp.st/LBIroXw
【7月4日(火)23時15分~オンエア!】テレビ朝日「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」に、真壁刀義選手が出演! njpw.co.jp/104557 #地球征服 #tnasahi #njpw pic.twitter.com/77I7NIFdBi
録画して楽しみにしていた地球征服するなんてSPでナスDに釘付け。

#地球征服
Amazon.co.jp U字工事