更新
【CD】
本日17:00〜、NHKシブヤノオト生放送、間も無くです!!皆様応援よろしくお願いいたします!!
#刀ミュ #シブヤノオト pic.twitter.com/20LKkQg2IA
#シブヤノオト
#刀ミュ

この清光が安定に教えてる感がめっちゃ…好きやねん…
兼さんのあ?って顔…堀川…助けてあげて…蜂須賀さんのうーん?て顔…長曽祢さん…は、いても分かんないよなぁ… pic.twitter.com/WvvTdMiQ16
また投稿し間違えた😂😂

これですここです最後です。!!!
#刀ミュ #加州流司 #ウィンク pic.twitter.com/6Q5feFiYt1
【TV】
NHKシブヤノオト出陣、無事に終了いたしました!
MCの渡辺直美さん、BREAKERZのDAIGOさんとお写真撮らせていただきました!レアショットを皆様にいち早くお届け!皆様熱い応援をありがとうございました!!
#刀ミュ #シブヤノオト pic.twitter.com/LWnQAlynxj
NHK『シブヤノオト』
刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹
放送終了しました!!
応援してくださった皆様ありがとうございました!

ダンサー出演:岩崎大輔・西岡寛修・佐藤一輝・鴻巣正季

#S_ADDICT
#刀ミュ pic.twitter.com/Cj7McJSQQ2
NHK『シブヤノオト』
刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹

時間遡行軍として出演しました!!

時間遡行軍!ばーーーん!!

#シブヤノオト
#刀ミュ
#ユメひとつ pic.twitter.com/JGql4iVkO0
【DVD】
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~、DVD、Blu-rayジャケット写真を公開しました!
musical-toukenranbu.jp/contents/cddvd…
#刀ミュ
Amazon.co.jp NHK