更新
今夜やっとナスDの続きが見れる!!ずっと楽しみに待ってた😭永久的に黒くなってしまったナスD見た方いますか?!いま再放送やってるけとやっぱり最高。。 #地球征服 #ナスD pic.twitter.com/fLzSIFfxhN
今夜6時30分~『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』大アマゾンSP🌎
#U字工事 と破天荒ディレクター・ナスDがアマゾン奥地の部族の村へ…🌳なんとテレビ世界初潜入‼️どんな展開になるか予測不能💦お見逃しなく✨番組の感想は #地球征服 でツイートお願いします📱💕

#ナスD pic.twitter.com/xj43FtnKJ4
大アマゾンSP放送まであと5分!!
わくわくドキドキ、始まりますよー。
今夜の放送を見ると、テレ朝プレゼントキャンペーンにも応募できるそうです。
ぜひぜひご覧ください😎

#地球征服
#U字工事
#ナスD twitter.com/tv_asahi_PR/st…
今夜がラストチャンス‼️
🌻テレ朝プレゼントキャンペーン🌻

本日は「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 2時間半SP」が対象です🌎
ナスD🍆にハマりすぎて、応募を忘れないように❤️

詳しくはこちら⬇️tv-asahi.co.jp/camp201706/
鯱会場で知り合って仲良くなった女の子と一緒に朝イチからディズニー行って、その子は遠征だから早めに帰って、わたしは一人でもうちょっと遊んで #地球制服 #ナスD スペシャル間に合わせて帰ってきた🤗✨
その子がぬいぐるみの衣装作ってくれたの!
ほんと可愛いし、ほんと嬉しい♪♪ pic.twitter.com/FOLcztgr7B
【ただいま放送中】過去にねとらぼでも取材していました!
絶対にとれない染料(?)を塗りたくったテレ朝ディレクター 全身が真っ青に染まりアバター化、その後どうなったか聞いた nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab

#地球征服  #ナスD pic.twitter.com/1kZpKIxoP1
テレビつけたらナスDが999歌ってた
みんな泣いてもいいんだよ #ナスD #木村拓哉

pic.twitter.com/0g9NcPuZgM
【"#ナスD"旋風】一番の被害者? #U字工事 の本音「向こうの方がスゴい」 テレ朝『#地球征服
huffp.st/ACmX1kv
Amazon.co.jp U字工事