更新
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」【DASH島】天才・松岡が考案!無人島の新作スイーツ「ビワゼリー」作り【0円食堂】琵琶湖周辺で捨てちゃう食材探し。今回の助っ人は… #中丸雄一 ! #ntv #日テレ #鉄腕DASH
7時から『ザ!鉄腕!DASH!!』森にあるビワの実が今年も大豊作。松岡昌宏は新作スイーツ「ビワゼリー」作りに乗り出す!▽0円食堂…日本一の湖・琵琶湖へ。運転席に国分太一、そして助手席にはなぜか中丸雄一が!? #鉄腕DASH #stv pic.twitter.com/irgWYXADOt
1+1を3にも5にもしなきゃいけないと僕は思うんですよ。(松岡・2017/7/2放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/ZVjBT0DIha
老眼と手先の痙攣か…山口君と城島リーダーも老いかぁ。#鉄腕DASH
国民的アイドル(兼農家)の老い問題待ったなし
#鉄腕DASH pic.twitter.com/uzu5JrkyXy
老眼ではなく、疲れ

手先の力が衰えたのではなく、枇杷が生きてただけ

国民的アイドル、さすがです。
#鉄腕DASH #TOKIO
これはマイ老眼鏡を1から作るために、鯖江市(日本の眼鏡フレームの産地)の工場に行くフラグじゃなか。
#鉄腕DASH
山口「手元が見えない」松岡「なにそれ 歳?」山口「違います」(2017/7/2放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/rWX0xGnVkI
山口「」ビワを剥くのに苦戦

松岡「老眼?」

山口「違います」

過去のVTR
おっちゃん「老眼鏡つけてみ」

山口「すっげえ見やすい(感動)」

松岡「老眼?」

山口「違います」
#鉄腕DASH
ナレーション「アイドルは夢を壊さない」(2017/7/2放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/4qy6wZWIUi
1枚目:夢を壊さないアラフィフ独身アイドル

2枚目:夢を壊した20代アイドル

#鉄腕DASH pic.twitter.com/PLjDKYc1zB
自分とは無関係にしたい場合にお使い下さい #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/f2vs6ZN0xl
ゲーム店にNintendoスイッチを購入に行き、入荷していなかった時にお使いください。

#鉄腕DASH
#TOKIOがまた何か作るようです pic.twitter.com/ueH8TaZsGR
0円食堂とは…
お母さん達がTOKIOに食材を提供したくてスタッフとギリギリの駆け引きをし、日本一有名な養鶏場の過去映像が流れ、
中丸君が偶に出てメモの件で怒られる企画だよ。 #鉄腕DASH
農家の人と「うちらも先月、田植え終わったところで」と会話が弾むアイドル #鉄腕DASH
ブラタモリでタモさんが行くと喜ばれるのも、農家の方のとこにTOKIOが行って喜ばれるのもわかる
自分の専門分野をきちんと知っていて、かつ敬意を払ってくれる人は嬉しいよね
#鉄腕DASH
この時間、農家の家庭では「もしウチにTOKIOが来たら何の食材が渡せるか?」で盛り上がる。

#鉄腕DASH
絶賛
亀と山P/ 背中越しのチャンス発売中です(*´ー`*)
#鉄腕DASH pic.twitter.com/NhNZbkt6BT
中丸くんいいなぁ
リーダーが遅れるからって助っ人で来て卵とかお肉とかなかなか難しいところゲットして、告知一切ございませんって言って、亀と山Pの背中越しのチャンス宣伝して、飄々としててなんか好き

#鉄腕DASH
ゆっち 亀梨くんの宣伝してくれた(*´∀`*)

ゆっちもTOKIO兄さんたちもありがとう

#中丸雄一 #鉄腕DASH pic.twitter.com/UDLuTkqsLy
中丸くんの淡々と冷静(?)にバサッと言う言葉のチョイスすごい好き!憎めない愛らしさが♪
それが妙に0円の雰囲気と合ってて良いんだよなあ♪
また来てね中丸くん!ありがとう(*´ω`*)
そしてほぼレギュラーかのように扱う太一&茂w
#鉄腕DASH
『ザ!鉄腕!DASH!!』。
「0円食堂」はKAT-TUNの中丸君が参戦。
今回は宣伝は一切無し。
おっかなびっくりな感じで大丈夫なのか?と思いきや卵と肉を無事にGETしてる。
グループの方は色々大変そうだけど今回の放送を見ると「頑張って!」と応援したくなる。
#鉄腕DASH
【広報よこはま7月号】7月1日発行。海・花火・国際パレード・夜の動物園・ピカチュウ大量発生…横浜の夏を特集!コラムは「鉄腕DASH」でおなじみ木村尚さん。city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/ko…
#yokohama #横浜 #広よこ #木村尚 #鉄腕DASH #ポケモン
Amazon.co.jp 鉄腕DASH