更新
筋肉アイドル才木玲佳さん1stクリア! #KUNOICHI pic.twitter.com/5U9fTs7mk5
KUNOICHI見て頂き
ありがとうございました!!!
もっと行けると思っていたのに
落ちるの早すぎて……
めちゃめちゃ悔しいです。
また、リベンジしたいっっ
毎日自宅で筋トレもします。
#KUNOICHI
#天木じゅん pic.twitter.com/ZQSLO8O1ID
グラビアアイドルとアイドルのパイプホールドの渡り方の違い
#KUNOICHI pic.twitter.com/YC91wD39xa
みんな写真送ってくれて
ありがとねぇ(*´˘`*)
パイプホールド…

リベンジ出来るように
頑張ります。・(ノД`)・。

#KUNOICHI
#SASUKE
#天木じゅん pic.twitter.com/kiitAwTImi
放送中のTBS「KUNOICHI」!
沢山のコメントや写真ありがとうございます!

前回の雪辱を果たし、RED STAGEクリア!クリアした時は大興奮!本っっっ当に嬉しかった!!
0.8秒残しは奇跡!!!
🐶💪✨❤️🍖🐶💪✨❤️🍖
#KUNOICHI #筋肉アイドル #ムキカワ pic.twitter.com/bWhH2YsQw7
諦めない気持ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
🐶💪🔥🐶✨🐶🔥💪✨🐶🔥💪
#KUNOICHI #筋肉アイドル #ムキカワ
KUNOICHI。多分最初に完全制覇するのは…「泉ひかり」だと思う!

#KUNOICHI
#パルクール pic.twitter.com/KPrOJDlogZ
見てる以上に難しいKUNOICHI。
BLUE STAGEはタイムアップ(T . T)
最初で引っかかってパニクって、何もできず。悔しいーっ!!!
でも、次回の課題だね!!
またリベンジしたいっ!!

写真は解説の山田勝己さんと★
#KUNOICHI #筋肉アイドル #ムキカワ pic.twitter.com/SV38hgipPU
トランポリンの難しさに気付いたハタチの夏でした😉👌🔥笑

次回絶対クリアボタン押します😹❣️

#女版SASUKE
#KUNOICHI
#挑戦はまだまだ続く
#笑
#👊🔥 pic.twitter.com/9NOs9hz3LM
今日の女版SASUKE『KUNOICHI』で活躍した柔道家・渡辺華奈さんの肉体から感じる戦闘力の高さよ…カッコいい美しさに惚れましたわ。
ギャビvs渡辺華奈あるか…ッッ!?
#kunoichi #渡辺華奈 pic.twitter.com/HRYR80PX29
鬼のような難易度…orz
終わった後にみんなで乾さんに鬼畜っすね!と言ったら「でも2人あそこまで行ったろ?」と笑っていたのが脳裏に焼き付いています。
KUNOICHIはついにここまで来たよ、来たんだ!!!

#KUNOICHI #KUNOICHI2017
泉ひかり(Hikari) BLACK STAGE 惜しくもクリアならず...
応援してくださった方々、ありがとうございました!
#KUNOICHI #パルクール #泉ひかり pic.twitter.com/kh3VUUoX53
ってことで今回は最後の最後でファイナルステージに挑戦することすら許されませんでした…

けど、あの時出せる全力を出して、考えれるだけ考え抜いて無理だったので、次はあいつもクリアしてファイナルステージクリアしたいと思います。

#KUNOICHI
#KUNOICHI2017
KUNOICHIはかつてのSASUKEの遺伝子を組み込まれて新時代を迎えました。全盛期の自分でもどこまで行けるか…でも挑み続けるしかないんです。アイツまだやってんの?は褒め言葉。諦められない魔力。
スゴイね、KUNOICHI。笑

#KUNOICHI #KUNOICHI2017
と言いつつなんやかんやめちゃくちゃ楽しかったです!!!

応援してくれた皆さん!一緒に挑戦した皆さん!

お疲れ様でした!!!
TLお騒がせしました!笑

#KUNOICHI
#KUNOICHI2017
#KUNOICHI2017夏
KUNOICHIご視聴&応援ありがとうございました!!!
あー楽しかったチキショー!!!!笑

#KUNOICHI #KUNOICHI2017
TBS「KUNOICHI」放送終了!
見てくれた皆様ありがとうございました🐶💪✨
次回も、乞うご期待っ!!

写真は共演者アスリートの方々と♡
水野裕子姉さん、競泳五輪選手の松本弥生さん、空手家の川崎衣美子さん、柔道家の渡辺華奈さんと🎵
#KUNOICHI pic.twitter.com/cFMIbhhhAA
紹介の実況で、

「日本が誇る筋肉アイドル」

って言ってくれてるのも嬉しかったなあー!!!

そんな私は数日後にお仕事でアメリカへ行ってきます!!
日本の筋肉アイドルを世界に広めてきます!!!🐶💪✨❤️🐶💪✨
#KUNOICHI #dllolita #筋肉アイドル #ムキカワ
泉ひかり(Hikari)の応援ありがとうございました!!
RED STAGE 最速のクリアを見逃した方へ!!
#KUNOICHI #パルクール #泉ひかり pic.twitter.com/XeOAt4hub5
#KUNOICHI
最初から最後まで見返してたっ
AYAさんがカッコ良すぎて
大ファンになってしまいました。
私ももっと筋肉つけたい(T^T)
#KUNOICHIの一コマ pic.twitter.com/AEuXdxPEcg
うちのかわい〜妹
ちっちゃいのに
よく頑張ってるし可愛いすぎて
お姉ちゃん涙出てきた😭😭😭😭

KUNOICHIのスタッフの皆様
もうちょっとセットを小さく
作ってあげてください😭😭😭😭‼️泣

#天木じゅん
#mylovesister
#KUNOICHI pic.twitter.com/MD1nhP2Czv
SASUKE女性版「KUNOICHI」で話題のパルクール泉ひかり、圧巻の身体能力と美貌で視線集中 #泉ひかり #KUNOICHI #パルクール @hhhhi02 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1698007
Amazon.co.jp KUNOICHI