更新
【生放送にむけ気合!】

今夜7時54分から池上彰の都議選ライブ生放送!

狩野キャスターも今夜は現場からリポートします!局を出発する際に気合いの一枚!皆様、狩野さんの最新リポートをお見逃しなく!

#都議選
#都議選2017
#都議選ライブ
#池上選挙 pic.twitter.com/orIXaQNVMv
【放送直前!池上さんからメッセージ】

生放送までまもなく!池上さんから撮れたて動画メッセージが届きました。都議選の行方は?池上さんはどんな解説を?
このあと7時54分からテレビ東京にて生放送!

#池上選挙
#都議選
#都議選2017
#都議選ライブ
#池上彰 pic.twitter.com/UE2xcYK9vE
【“その瞬間”はテレビ東京で!】

都議選の投票が締め切られる夜8時。どんな情勢が明らかになるのか!?その瞬間は是非、テレビ東京「池上彰の都議選ライブ」で!

生放送、始まりました!

#池上選挙 #都議選 #都議選ライブ #都議選2017 #tvtokyo #テレビ東京 pic.twitter.com/2OHZa0raeQ
🚨速報!間もなく池上彰VS小池都知事

このあと、いよいよ池上さんによる小池都知事の中継インタビューです!選挙特番では絶対に見逃せない…池上無双を是非生放送で目撃してください!

#都議選
#都議選ライブ
#池上選挙
#tvtokyo
#テレビ東京
#池上彰
#都議選2017 pic.twitter.com/JMvN77SxQ4
都民ファーストのトリックに騙された有権者の皆さんお疲れ様でした。どうぞ四年間反省してください。#池上選挙 pic.twitter.com/dAyrDwqR5E
おいおい、大江麻理子、アキバでの安倍演説の、支持派と反対派が、半分半分って嘘つくんじゃねぇよw #池上選挙 pic.twitter.com/L5yeHhZCF4
自民大敗自民大敗と言ってる裏でしめやかな民進党のお通夜www #池上選挙
池上「小池チルドレンは大丈夫でしょうか?」
小池「これから育てていきます」
池上「イエスマンしか育たないんじゃないの?」
小池「専門家がたくさんいるし、まず自民党一強を崩せたのが重要」

#池上選挙 pic.twitter.com/tAHuT0S7xn
🚨オモシロプロフィール登場❗️

皆様、画面の左下にもご注目ください!池上選挙特番の名物「オモシロプロフィール」放送中です!今回は候補者だけでなく選挙区のオモシロプロフィールも登場します!

#都議選
#池上選挙
#都議選ライブ
#テレビ東京
#tvtokyo
いくらなんでもこのプロフィールには悪意を感じる。#tvtokyo #池上選挙 #都議選 pic.twitter.com/M0M3tIVz4C
まだ実感していないでしょうが、これから豊洲移転延期で生じている一千億円以上の莫大な費用が都民に負担として降りかかる。
5000万円貰ってた猪瀬さんを首にし、数十億円の無駄遣いした舛添を首にし、数千億円の無駄遣いをする小池さんを支持する不思議。
#池上選挙
【オモシロプロフィールご紹介!】
先ほどから画面左下にオモシロプロフィールが次々と登場しています!突っ込みどころ満載な候補者の素顔だけでなく選挙区の意外な一面も!一枚たりともお見逃しなく!!
#池上選挙
#都議選
#都議選ライブ
#都議選2017
#テレビ東京
#tvtokyo pic.twitter.com/ExJhKa8acK
【オモシロプロフィールご紹介!】

#池上選挙 では、先ほどから画面左下にオモシロプロフィールが次々と登場しています!
選挙区の意外な一面も!

< #ビジネスオンデマンド でも同時配信中!>
詳しくはこちら txbiz.eng.mg/d6749 pic.twitter.com/e3wz6A3jex
モロッコ旅行が二ヶ月になり家族が捜索願とか、酔ってスーツのまま風呂にとか、政策はクリーンだが部屋は汚いとか、注目候補プロフィールが濃すぎて池上さんの話が頭に入ってこないww #池上選挙
【オモシロプロフィールご紹介!】
池上彰の都議選ライブ、生放送中!ここまでに出てきた候補者プロフィール、少しだけご紹介します。池上バスツアーの取材をお届けしていますが、その間も続々と気になるプロフィールが!画面全体をくまなくチェックしてみてください! #池上選挙 #都議選 pic.twitter.com/1mD4IxasCe
マック赤坂のプロフィールwwwww
そりゃ息子さん怒るわなwww
#池上選挙 pic.twitter.com/QtBykTosBw
【New!】池上彰氏が小池知事に質問 「小池チルドレンが大量当選で心配ない?」#都議選 #池上選挙 #池上無双
huffp.st/4ozG8qK
【プロフィールご紹介!小島瑠璃子さん中継も!】
池上彰の都議選ライブ放送中!候補者プロフィール、まだまだ続きます!
パンダ出産商品で大損の三代目!?ヨーグルト手作り!?そしてこの後、小島瑠璃子さんが候補者事務所から生リポート!
#池上選挙
#都議選
#都議選ライブ
#プロフィール pic.twitter.com/GR5ylxktyM
毎度だけど本当にプロフィールどうでもよくておもしろいwwww
#池上選挙 pic.twitter.com/2JHfCJUQBP
「おもしろすぎて話が頭に入ってこない」候補者プロフィールが今回も大人気のようです。
#池上選挙
twitter.com/i/moments/8814…
笑点ならざぶとん全部持ってかれるレベル。
#池上選挙 pic.twitter.com/WIQgAXsTkO
町田市は神奈川県だった。故に、町田市=神奈川県と言うのは、ある意味成り立つ
#池上選挙 #池上無双 pic.twitter.com/1S8AoHX09u
左下のプロフィールが面白すぎて池上さんの話ちゃんと聞けませんwwwwww
#池上選挙 pic.twitter.com/OtangdEyn3
都議選プロフィールで今のところ人としてやばいのこの2つ #池上選挙 pic.twitter.com/anL889P5am
共産党の街宣車で送り迎えされるの、子供は絶対嫌でしょw #池上選挙 pic.twitter.com/l9m9Qx2UEY
【プロフィールご紹介!この後有名政治家VS池上無双】
池上彰の都議選ライブ、生放送中!画面左下にはこんなプロフィールを続々と紹介して来ました。電柱に3回ぶつかる…。そしてここから再び池上無双!各政党政治家に鋭く斬りこみます!
#池上選挙
#都議選
#プロフィール 
#池上無双 pic.twitter.com/V98NuSb77h
#池上選挙
ここで去年の当選者プロフィールを見てみましょう pic.twitter.com/GIgtBDFoo0
#池上選挙
おもしろプロフィール
この方は経歴の方がおかしい pic.twitter.com/oyBQSulrSD
池上彰氏
直接安倍政権を批判しない小池さん
自分にとって得になるように巧みな言い方をしている
また悪い癖の横文字が出てきている
#池上選挙
#池上選挙
どうかしてるプロフィール
骨細そうですね
お大事になさってください pic.twitter.com/W8pURopJBd
さっきから笑い止まらないんだけどテレ東最高だなwww
#池上選挙 pic.twitter.com/MM4EAAYcOp
選挙区プロフィールまとめ。府中市を撮り損ねたみたい #池上選挙 pic.twitter.com/4Hs87Lk7ts
#池上選挙
下村博文氏にどこまでも突っ込む池上彰氏① pic.twitter.com/eB5mGP9NQ7
#池上選挙
下村博文氏にどこまでも突っ込む池上彰氏②

文科大臣の時に加計学園からの200万円の現金をもらうと言うのは問題だと思わなかったんですか?
選挙期間中だから質問に答えられないと言っていましたから、終わったら応えて下さるんですね pic.twitter.com/Q9pAECTVGl
#池上選挙 たまたま観たらプロフィール欄がどうでもよすぎて面白すぎる pic.twitter.com/leu5uzsLzS
【New】#都議選 で自民大敗 ⇒ 下村博文氏に池上彰氏が切り込む 「加計学園からの献金報道は影響した?」 #池上選挙 #池上無双
huffp.st/LqZXPli
【池上彰の都議選ライブ第2部は25時~】
池上彰の都議選ライブ第1部をご視聴いただき、誠にありがとうございました。池上選挙特番はまだまだ続きます。このあと深夜1時(25時)から再び池上さんが登場!都議選を生解説です。(関東エリアのみ)
#池上選挙 #都議選 #都議選ライブ pic.twitter.com/oSkoA4pa97
今回の都議選の立候補者紹介もパンチが効いててよかったです!

#池上選挙 pic.twitter.com/nTwApO9tsz
あと、池上さんが何喋ってたのかほとんど前半頭にはいってこなかった!

#池上選挙 pic.twitter.com/r58wWk38jo
【New】池上彰氏が公明党に質問。都議会でも「与党でいたい?」 #都議選 #池上選挙 #池上無双
huffp.st/00NnrHU
さて、「池上彰の都議選ライブ」第2部は、深夜1時からの放送です。
大勢が判明し、これからさらに深掘りしていきます。
夜も深いですが、、、ぜひご覧くださいませ!

#都議選
#池上選挙
#池上彰の都議選ライブ pic.twitter.com/oIjPQnwHhw
Amazon.co.jp 選挙