更新
将棋の #竜王戦#藤井四段 の30連勝がかかった対局は夕食休憩が終わったようす。読売東京本社で対局の解説をしている #阿久津 八段は、自分の勝負メシについて「夕食なら気分次第でお寿司だったり定食だったり。でもお店で食べた方がおいしいですよね」。写真は、解説会前の控え室で。 pic.twitter.com/LLDTia1HuB
#藤井四段、30連勝ならず。竜王戦決勝トーナメント、対佐々木五段戦おわりました。お二人ともお疲れ様でした。解説会@読売新聞東京本社、解説の阿久津八段、宮宗女流初段、どうもありがとうございました。 pic.twitter.com/CFnyEMKWdX
藤井四段投了!佐々木勇気五段勝ちです!!
藤井君よく頑張ったよ #藤井四段 pic.twitter.com/TvIl4N3LLk
藤井四段✨
私に将棋の面白さ厳しさ
ドキドキワクワクを
教えて下さって
ありがとうございました✨
これからもずっと応援しています‼
お疲れ様でした( ;∀;)
#藤井四段 pic.twitter.com/CGM6m4UFvO
藤井四段止まった 公式戦初黒星 大台30連勝ならず “イケメン棋士”に苦杯― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2…
#スポニチ #藤井四段 #連勝ストップ
t.asahi.com/ni7f
中学生棋士の #藤井聡太四段 が2日、#佐々木勇気五段 との対局に敗れ、連勝は29でストップしました。写真は2手目を指す #藤井四段 です。(達)#将棋 #竜王戦 pic.twitter.com/RU2ofFre68
#佐々木勇気五段 #藤井四段
佐々木勇気先生、藤井聡太先生、お疲れ様でした。最後まで互角の白熱した戦いで魅せて下さいました。佐々木先生のがむしゃらな男らしさ、全身全霊かけ挑む姿、素晴らしかったです。
また、これだけの騒ぎの中単独29連勝した藤井先生の偉業の輝きは永遠です❣️
#佐々木勇気五段 #藤井四段
お母さん世代としては、藤井聡太先生が形作り、ジャケットを羽織り『負けました』の声を…あの報道陣の中たった1人で絞り出したのか、、と思うと胸が締め付けられました。
【どんな人?】#佐々木勇気 五段、 #藤井四段 の連勝記録を止める。ジュネーブ生まれ、“鋭い眼光“で話題に
huffp.st/zXclvyj
藤井聡太四段、連勝記録はストップしましたが、まだまだ若く、プロ棋士人生はこの後も続きます!これからもがんばって欲しいです!
#将棋 #藤井四段 #藤井聡太 #藤井聡太四段 #3月のライオン twitter.com/nhk_kabun/stat…
【藤井四段 連勝止まるもタイトル獲得最年少記録更新など期待】将棋の最多連勝記録を30年ぶりに更新した藤井聡太四段。2日、公式戦で初めて敗れましたが、今後もタイトル獲得の最年少記録などを更新する可能性があり、活躍が期待されます。www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
今夜7時は生放送「#中居正広#ミになる図書館 3時間SP」小池百合子都知事が緊急生出演‼️(゚ー゚)中居館長が今だからこそ聞きたいホンネ直撃💥2017年上半期総まとめ❗️話題のニュース&人物の気になるその後を追跡調査💨#藤井四段“天才の育て方”⁉️ #玉森裕太 #加藤一二三
Amazon.co.jp 藤井聡太