更新
【よる9時】「行列のできる法律相談所」会いたくない人実名告白▽歴代最長元うたのお兄さん! #横山だいすけ が嫌いな芸能人を暴露&緊迫の直接対決▽ #錦戸亮 VS大物監督!驚愕のブチ切れエピソードに #松岡茉優 も仰天 #ntv #日テレ #行列のできる法律相談所
女優 松岡茉優
お1人で来たくない錦戸さんの付き添い人として初登場です!!👏👫
小林夫婦かわいいよーーー!!

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/qrXzQET5Rr
ジュニア時代からの亮ちゃん見れたとか…🌈🙋🏽‍♂️🌈

幼い亮ちゃんも可愛いすぎる🤔💕

#行列のできる法律相談所 #錦戸亮 pic.twitter.com/tTw3yKqbLd
行列のやばいカメラマンさんは、撮影で笑わないと噂の堂本光一さんの笑顔を唯一撮れるカメラマンさんで光一さん本人も公言してます。どうぞお納めください。それにしても花井さんのギャップがwwwwwwwwwwwwwwwww

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/6iZDWfsbV5
後藤さん興奮しすぎww いや、本物目の前にしたらなるか😇
だいすけお兄さんすぐやってくれる😇✨
#横山だいすけ #だいすけお兄さん #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/Xw5K5nk9Z0
本日7月2日、放送されました、日本テレビ系列
『行列のできる法律相談所』
会いたくない人SPに
TVLIFEの錦戸亮さん松岡茉優さんの撮影がきっかけで出演させて頂きました。
とても良い経験になり勉強になりました。
ありがとうございました。

#行列のできる法律相談所
#日テレ
Amazon.co.jp 行列のできる法律相談所