更新
本日は『ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~』放送日ダァァア!!!
日テレさんにて22:30より放送です☺︎
皆様是非☆
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/XlLsIq6aty
【よる10時30分】「スペシャルドラマ #ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編」正和( #岡田将生 )と茜( #安藤サクラ )の結婚式から1年。経営難の坂間酒造に立ち退き話が。そんなある日、居酒屋・鳥の民で1年ぶりに再会した3人はギクシャクして…。 #ntv #日テレ
【スペシャルドラマ #ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編 予告】
#宮藤官九郎 × #岡田将生 × #松坂桃李 × #柳楽優弥
涙あり笑いありの人間ドラマがさらにパワーアップして戻ってきます!
youtube.com/watch?v=Zx6v3Z… #ntv #日テレ
今日は待ちに待った『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』放送です!
とっとと風呂入って準備ですぜ!
#ゆとりですがなにか
今日はゆとりのぱるさんだ😍

ディレクターズカット版、「アイドルは○○○しないって言う時代来ねぇかな〜」と叫んだ3話で泣く泣くカットしたオーディションシーンを丸っと復活✨DVDでは気合いが空回りする貴重なはね子が観られますよ😁

#左江内DVD8月23日発売
#ゆとりですがなにか twitter.com/paruruchan0330…
本日!!!!

ゆとり
ですが
なにか
〜純米吟醸純情編〜

坂間家に新たな家族が♡
坂間ゆとり、叔母になります。
坂間悟(さとる)です👶🍼

#ゆとりですがなにか
#さとりですがなにか pic.twitter.com/UNOCe7fZut
今夜10時30分から #ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 放送です!
よろしくお願いします!
わぁぁぁあああ!!
始まりましたねっっっ😭💕
拝啓いつかの君へ〜♪
テンションあがりまぁぁぁぁぁあすっ‼️
#ゆとりですがなにか
#純米吟醸純情編
ゆとり世代の失敗例を見て悟った世代がさとり世代。
転職したところで今より状況がよくなる事はない、それなら社会にも会社にも期待せずに諦めてやり過ごす、それがさとり世代。
早速の名言きたわー。
クドカンやっぱいいわー。
#ゆとりですがなにか
#ゆとりですがなにか純米吟醸純情編
豊臣、おまえってやつは…夫に誕生日忘れられてる惨めさなんて、他人から指摘されたら100倍増しだろうが。#ゆとりですがなにか
「彼女にとって坂間家は、家族じゃなくて社会だからね!」
うわー、やまじー! ほんとのこと言っちゃったー…!
「嫁」が家族の一員だと思い込んでる、男の甘さ…!!
#ゆとりですがなにか
「茜ちゃんにとって坂間家は家族じゃなくて社会だからね。会社と同じだからね、だってみんな他人なんだから」
同居結婚したら、嫁はそうなるんですよねえ。#ゆとりですがなにか
今日わかったこと #ゆとりですがなにか
・焼き餃子は下僕が食べるための賄い料理
・海老チリはエビの鮮度が落ちたのをごまかすためのイカサマ料理… ((◉o◉|||;)) pic.twitter.com/8xcHY0pxMD
しかし毎回思うけど、なんでこんなにクドカンは女の「この辺は言わないでおくか」みたいな話を掘り起こして形にしてくるんだろ…そこにそれが埋まってること、なんで知ってるんだろー…
#ゆとりですがなにか
まりぶやまちゃんさかまっち、かっこ山岸再会エモい!
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/SVx3oIiRU1
やまじ良いこと言う。
家庭に入った嫁にとって家庭は社会。
他人だらけの社会で飼い殺し。
だからこそ夫にだけは味方であってほしい。
夫にだけはちゃんと自分を見ててほしいんだよ。

#ゆとりですがなにか
#ゆとりですがなにか

「中の人」ふざけ担当は、ゆとりど真ん中ですがなにか pic.twitter.com/xFhdZtB0b6
日本テレビ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」
宮藤官九郎さん脚本の「ゆとりですがなにか」が2週連続のスペシャルドラマで復活! 前編を配信

#ゆとりですがなにか #岡田将生 #松坂桃李 #柳楽優弥 #TVer 
tver.jp/episode/315787…
やまじーが授業で言ってた
「大人だって完璧じゃない、怠ける、寝坊する、道に迷う、好きになっちゃいけない人を好きになる。
大人だって間違うんです。
だからみんなは、人の間違いを許せる人間になって下さい」

この流れをSPでも踏んでて安心した。

#ゆとりですがなにか
「茜ちゃんにとって坂間家は、家族じゃなくて社会だからね?だってそうでしょ、全員他人なんだから。家帰りたくなくて飲んだくれて愚痴るのは勝手だけど、その間、茜ちゃんが他人の家で飼い殺しにされてることどう考えてるのかなって」クドカンなんでこんな台詞書けるんや #ゆとりですがなにか
こうして自分たちの楽曲が作品を通してたくさんの人に伝わっていくのは素直に嬉しいっすね◎
#ゆとりですがなにか
#余韻
#後編楽しみ
#拝啓いつかの君へ
@yutori_ntv @kankakupiero pic.twitter.com/hgY7bRCE8e
Amazon.co.jp 柳楽優弥