更新
22:00~ #二宮和也 『BAY STORM』bayfm.co.jp/baystorm/ ▼オンリーワークの巻⇒nino@bayfm.co.jp #bayfm #radiko radiko.jp/#BAYFM78 #ベイスト #嵐
Sexy Zoneから二宮くんへの誕生日プレゼント:トレーナー #ベイスト #bayfm
うらあらし!
ニノ「(ぱちぱちぱち)二宮さん、無事34歳を迎えることができまして。誕生日も祝って貰うことが出来まして。みなさんに。心ありますよ。感謝でーす。お祝いしてもらいましたよ。セクシーゾーンのみなさんにもトレーナーとかくれて、祝って貰いました」#ベイスト
(.゚ー゚)Sexy Zoneからトレーナーをもらった
Sexy Zoneから一個もらった
みんなから
これはどうするのが正解?
デビュー日に一個返せばいいかなと思ってます
セクゾの五ヶ月を祝わなければならなかったらセクゾの為に働くおじさんになる

おい(笑)

#ベイスト
(.゚ー゚)どうしたらいいと思う?
これは結局5人に返さなければならないんだろうね 人間として

(.゚ー゚)あーーー大変だよね

Sexy Zoneの誕生日覚えとかなきゃならないよね 調べとこ

(.゚ー゚)三月多い?

そっか 今年ぐらいはやろっか?

#ベイスト
♪お気に召すまま

♪Reach for the sky~天までとどけ~

♪つなぐ

二宮さん今日の選曲最高です…

#ベイスト
Amazon.co.jp Sexy Zone