更新
"夏バンド"TUBEの楽曲制作の秘密を解説!です!今夜23:10〜是非ご覧ください✨ #関ジャム #TUBE twitter.com/kanjam_tvasahi…
今夜はシーズン目前!夏うた特集!岡崎体育さん、作詞家zoppさん、作曲家Carlos K.さんが夏うたの秘密を徹底解剖。夏を感じるリズム、夏バラードの秘密、夏を演出する作詞術から岡崎体育夏うた王道PVあるある満載!さらに夏バンドTUBEの楽曲制作の秘密を本人解説!
#関ジャム
#zopp さん

関ジャムでキスマイ映りましたよーん♡
バック時代の藤北、横宮!
S.O.KISSも流してくれた♡ pic.twitter.com/jatDjAcg9s
キタキタキタキタヨーー!!

zoppさん!!

修二と彰 青春アミーゴも山P 抱いてセニョリータもキタよー!!

亀と山P 逆転レボルシオンも最高です!!流して欲しかったな。

#zopp
#山下智久
#青春アミーゴ
#関ジャム pic.twitter.com/yfNLfYSjw9
岡崎体育は実際すんごい器用な音楽作るからかなり知識あると思うけど番組ってのと自分のキャラを考えてちょっと雑に説明してる実は頭いい奴なはずや!
#関ジャム
あの収録の為に、しっかり予習してくれた関ジャニのプロフェッショナル、本当に素晴らしいなと思いました。
あと、人柄も皆さん素晴らしい。
楽しい収録でした(^^)
#関ジャム #関ジャニ #湘南乃風 #睡蓮花
#TUBE

#関ジャム 夏うた特集楽しかったですね〜!!!ご紹介いただいたTUBEの夏うたを聴いて、熱い夏を楽しみましょう☀️🌻🍉🌴👙🌊
itunes.apple.com/jp/album/id101…
関ジャムご覧頂いた皆さんありがとうございました😃春畑道哉🎸によるTUBEの夏うたの秘密いかがでしたか?
梅雨も吹き飛ぶTUBEのベスト📀はこちら
BEST of TUBEst ~All Time Best~
smar.lnk.to/A4LaHTA
#関ジャム #TUBE
予告に書いてなかったけど、

まさかの
《S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き》
披露ですね
#関ジャム pic.twitter.com/cyFRg37NOB
#関ジャム
ありがとうございました🎉

夏が来たぞ〜☀️☀️☀️☀️☀️

#湘南乃風
大倉くんがセクシーにロン毛を束ねて眉間にしわ寄せる
本日の、わたし的ハイライト💚💚💚
#関ジャム pic.twitter.com/EYieJnTW3u
【7月3日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 乃木坂工事中
2位 関ジャム 完全燃SHOW
3位 真夜中のプリンス

4位からはココでチェック
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#乃木坂工事中 #関ジャム
#真夜中のプリンス
チャラン・ポ・ランタン小春が次回の #関ジャム 初登場!ただいまツアーサポートをさせてもらっているMr.Childrenの特集回に出演します!

#mrchildren #ミスチル #関ジャニ tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/…
Amazon.co.jp 関ジャニ