更新
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖最終回放送まであと3時間‼️】
村ちゃんと片栗の珍しい2ショット📸
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で✨今夜はいよいよラスト!お見逃しなくー😆
放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェック‼️
#池田成志 #上地春奈 pic.twitter.com/raeS2qsyLj
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖最終回放送まであと2時間‼️】
さぁ、あと2時間…ドキドキ、ソワソワの最終回😆
第9話の神様えなりくんが神々しい…✨👼✨
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で✨放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェック‼️
#えなりかずき pic.twitter.com/Qq1jz9OX9G
#サヨナラえなりくん
最終回まで、あと2時間!!! twitter.com/sayonaraenari/…
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖最終回放送まであと2時間‼️】
さぁ、あと2時間…ドキドキ、ソワソワの最終回😆
第9話の神様えなりくんが神々しい…✨👼✨
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で✨放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェック‼️
#えなりかずき pic.twitter.com/Qq1jz9OX9G
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖最終回放送まであと1時間‼️】
あーーーーーーっ、あと1時間…
コレがラストの最終回…😭😭😭
さおりの最後の恋、ぜひ皆さま一緒にリアルタイムで、最後まで見届けて下さいませっーーーーーー💕‼️
#サヨナラえなりくん #まゆゆ #渡辺麻友 pic.twitter.com/99XjJYXG7Y
#サヨナラえなりくん
最終回まで、あと30分!!
絶対に!!見てね!!!!
みんな起きて!!!!!、 pic.twitter.com/InKsuwB7WP
さみしいですが、本日最終回。
主題歌「守ってあげたくなる」ぜひ聴いて下さいね。
#渡辺麻友
#サヨナラえなりくん
遅ればせながら…
実は、AKB劇場に
こんなスポットあります。
今夜最終回ですが…
是非みなさん遊びに来て下さい✌️
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/ZyPPSsQv38
麻友さん、ありがとうございますー🤣🤣🤣
ぜひ皆さんAKB劇場に遊びに来て下さいね📸‼️
#サヨナラえなりくん twitter.com/karaage_mayu/s…
遅ればせながら…
実は、AKB劇場に
こんなスポットあります。
今夜最終回ですが…
是非みなさん遊びに来て下さい✌️
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/ZyPPSsQv38
#サヨナラえなりくん
最終回まで、あと10分!!
みんなリアタイだ!!!!!、
サヨえな、0:40からです。スポーツの結果はGet Sportsでも見られます。0:40から30分は、なんだかよくわからないものにまみれる時間にされてもよろしいんじゃないでしょうか。今夜で最後です。さおりラブ。 #サヨナラえなりくん twitter.com/sayonaraenari/…
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖最終回放送まであと1時間‼️】
あーーーーーーっ、あと1時間…
コレがラストの最終回…😭😭😭
さおりの最後の恋、ぜひ皆さま一緒にリアルタイムで、最後まで見届けて下さいませっーーーーーー💕‼️
#サヨナラえなりくん #まゆゆ #渡辺麻友 pic.twitter.com/99XjJYXG7Y
多くの皆様から「楽しみ!」「見るよー」と温かい声いただき、本当に本当にありがとうございます🙇‼️
さぁ、お待たせしましたー😆
いよいよ最終回始まるよー😭😭😭‼️
もちろん、キャスト&スタッフ一同、さおりLOVEです💕
#サヨナラえなりくん
#サヨナラえなりくん
最終回ありがとうございました!
まさかの、鈴木福くん登場。笑
続編は「こんにちは、福くん」で
決まりですね👍お願いします。 pic.twitter.com/87hQjI1YNr
……なんなのこの話www。

オラッとしてるさおりが大好きです。カッコいい村ちゃんもチャーミングな片栗さんも、あなたがいてこそのえなりくんも、本当にありがとう。

皆様、ご視聴ありがとうございましたー!

#サヨナラえなりくん
3ヵ月間ご視聴ありがとうございました🎉😊
視聴者皆さんの応援、励ましのおかげでキャスト&スタッフ一同、毎日全力で素敵なドラマを作ることが出来ました😭
本当にありがとうございました‼️
#サヨナラえなりくん #まゆゆ #渡辺麻友 #えなりかずき #上地春奈 #池田成志 pic.twitter.com/JkNZeor5V2
#サヨナラえなりくん
素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様とご一緒でき本当に幸せでした。私の人生においてもとても大切な作品になりました。一生忘れません…心からの感謝の気持ちを込めて、全ての皆様に、本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/YKYssDfgZs
【鈴木福】
ドラマ「サヨナラ、えなりくん」最終話に出演しました!

サプライズ出演だった為、事前告知ができませんでした。見逃した方はネット配信でご覧下さい!!
詳細はHPをcheck☞ tv-asahi.co.jp/sayonara--/

#鈴木福 #サヨナラえなりくん twitter.com/karaage_mayu/s…
#サヨナラえなりくん
最終回ありがとうございました!
まさかの、鈴木福くん登場。笑
続編は「こんにちは、福くん」で
決まりですね👍お願いします。 pic.twitter.com/87hQjI1YNr
【昨夜は最終回ご覧いただきありがとうございました🙇‼️】
スピンオフ『 #残念くんに効くレシピ 』最終回「キングジョージ」は「ビデオパス」限定で配信中😁‼️
視聴方法は番組HPまで→tv-asahi.co.jp/sayonara--/sto…
もう一つのラストお見逃しなく
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/epqkygY1zF
【最終回サプライズゲスト紹介】
昨夜の最終回にサプライズゲスト出演いただきました、 #鈴木福 くん‼️
最終回のラストに相応しい登場、本当にありがとうございました🤣🤣🤣
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/QBIavE0XCy
Amazon.co.jp 鈴木福