更新
大好きな大好きなよしのんお誕生日おめでとう!
深くは語りません(?)こんなことくらいしか出来なくてごめんね…
貴女にとって素敵な1年になりますように🐚🌸
生まれてきてくれてありがとう、出会えてよかったです

#依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017
#7月3日は依田芳乃の誕生日 pic.twitter.com/LmDcfZQQVZ
デレステを本格的にやろうと思うきっかけを作ってくれた子です。時折出す幼心が本当に可愛らしいです。まだ担当になって1年も経ってないけど、今まで本当にありがとう!

久々にイラストを描かせてもらいました(シャーペン描写です)

#依田芳乃生誕祭2017
#7月3日は依田芳乃の誕生日 pic.twitter.com/FLOZyVqHLz
よしのんお誕生日おめでとう‼︎‼︎🐚🎂
1番最初に引いたSSRでした。
よしのんの担当になれて本当に良かったです。
本当におめでとう!
#依田芳乃
#依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/wD0DtvDhFw
よしのんお誕生日おめでとう!!!!これまでもこれからも、ずっとあなたが大好きです!!!
お祝いはケーキ…じゃなくておせんべい✌️✨
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃生誕祭 pic.twitter.com/T1x465Mvuv
よしのん誕生日おめでとう!!
いつも癒してくれてありがとう…これからも精一杯プロデュースさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
#依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/XXjlrWbuba
よしのんお誕生日おめでとう。大好きです🌸
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/C55HCZOOYI
手に手を携えて、これからも一歩一歩進む彼女を応援しています。
覚めない夢は始まったばかり!

#依田芳乃誕生日 #依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/525CBHyQrB
芳乃誕生日おめでとう!担当としてこれからも日々精進です
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃生誕祭 pic.twitter.com/FaxUtXFYAF
誕生日おめでとうだよしのん。
っつーことでですねJK芳乃合同の自分担当分をアップしちゃうよ①
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃生誕祭 pic.twitter.com/9nz2Sbr3lF
芳乃誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう🎉🎉 #依田芳乃生誕祭2017 #依田芳乃生誕祭 #tw3ds pic.twitter.com/1ZyxCCcNnr
よしのん誕生日おめでとう!(過去絵)
最近描いてないけどまた描きたいな…
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃生誕祭 pic.twitter.com/JOECJgA1N7
この日になんとかリアル法螺貝を用意することができました。Pとしてはまだまだ未熟だけどこれからも頑張っていければと思います。誕生日おめでとう芳乃。私のシンデレラ。

#依田芳乃誕生日
#依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/Kr1Sxy8edC
よしのんちゃんおめでとう♡好きなアイドルのうちのひとりでして〜♡今回も担当と一緒に(*´︶`*)❤︎

#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃生誕祭
#依田芳乃
#デレマス
#緒方智絵里 pic.twitter.com/Nn1S9OO2y4
よしのん誕生日おめでとうー!(でして〜)
パッションで初めてお迎えできたSSRでーよーーくお世話になってるのでして、これからもよろしくなのです。
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃誕生日
#7月3日は依田芳乃の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NzxP2Fz4u0
多分よしのんがいなかったらPにはなっていませんでした。
そして沢山の芳乃Pと出会えました。
これからも芳乃Pとして精進して参ります。
よしのん誕生日おめでとう!そしてありがとう!
#依田芳乃 #依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/5XuYLMggBG
生まれてきてくれてありがとう 誕生日おめでとう!🌸
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/eA3ZlEoWES
ツイッターアイコン画像
[わだつみの導き手]依田芳乃+
#デレステ
#ツイッターアイコンデレステ
#依田芳乃
#依田芳乃生誕祭2017

新バージョンです
気に入っていただけたら、フォロー&RTお願いしますす pic.twitter.com/btAs2JwvKA
素敵な体験ができたからって自然とあーんしてわけてあげたくなるよしのん可愛い
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃生誕祭 pic.twitter.com/J8qwWxz2Ce
ハッピバースデーよしのんー(ぶおぉー)
ハッピバースデーよしのんー(ぶおぉー)
ハッピバースデーディアよしのーん(ぶおぉー)
ハッピバースデートゥーユー(ぶおぉー♪)
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/wmwihoaFrE
よしのん誕生日おめでとう~!(*˘︶˘*).。.:*♡ 海の家でい一緒にご飯食べたいですねぇ
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃生誕祭 pic.twitter.com/bn06EumJNq
もうひとつだけ、ソロデビュー時のイラストですがせめてものお祝いに…! 芳乃のソロデビューは3/15、高田さんのお誕生日は翌日3/16だったのです。

#依田芳乃誕生日 #依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/DCTJT7FzQA
わっ今日よしのん誕生日だ〜!昨日あげた絵と若干被ってるけど今年描いたよしのんまとめ! #依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/UvWc5gbW9T
フナムシを捕まえてたいそうご満悦の芳乃ちゃん
お誕生日おめでとう!!
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/4NzWwSpQkB
よしのんお誕生日おめでとう!!!!!これからも可愛らしいアイドル姿を隣で見守らせてね🌸🌸🌸
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/DZi5v63hzT
遅くなっちゃったけどよしのん誕生日おめでとう!
今年も飛躍の1年でありますよう。
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/Xt4bN1GWDA
しんげき温泉よしのん回とてもよかったですね!ん、アニメ化していない……?

#依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/BGDms1rc10
Amazon.co.jp デレステ