更新
手に手を携えて、これからも一歩一歩進む彼女を応援しています。
覚めない夢は始まったばかり!

#依田芳乃誕生日 #依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/525CBHyQrB
よしのんお誕生日おめでとう🎂
今まで撮ってきたスクショをモザイクアートにしてみました。
これからもずっと応援していきます
#依田芳乃誕生日 #デレステ pic.twitter.com/Uqf3vokbjW
この日になんとかリアル法螺貝を用意することができました。Pとしてはまだまだ未熟だけどこれからも頑張っていければと思います。誕生日おめでとう芳乃。私のシンデレラ。

#依田芳乃誕生日
#依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/Kr1Sxy8edC
よしのん誕生日おめでとうー!(でして〜)
パッションで初めてお迎えできたSSRでーよーーくお世話になってるのでして、これからもよろしくなのです。
#依田芳乃生誕祭2017
#依田芳乃誕生日
#7月3日は依田芳乃の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NzxP2Fz4u0
もうひとつだけ、ソロデビュー時のイラストですがせめてものお祝いに…! 芳乃のソロデビューは3/15、高田さんのお誕生日は翌日3/16だったのです。

#依田芳乃誕生日 #依田芳乃生誕祭
#依田芳乃生誕祭2017 pic.twitter.com/DCTJT7FzQA
Amazon.co.jp デレステ