更新
いよいよこの後24:30から、MX・BS11で放送スタート! リアルタイムで見られる方はぜひテレビの前に! #バトガ pic.twitter.com/Z3QaCTE65m
すごい1話でしたね…。早く来週になってほしい…! この後25:55から関西テレビで放送があります! さらに7月3日(月) 12:00からはYouTubeでも無料配信がスタート! どうぞお楽しみに! #バトガ
アニメ『バトルガールハイスクール』に出演させていただくことになりました。まだオンエアされていない地域もありますので、一言……!
「よろしく。」
#バトガ
【お知らせ】TVアニメ「バトルガールハイスクール」にて!星月みくちゃんを演じさせて頂きました!

この後も、ちゃーーーんと観てくれていないと!ダメ!ですからねぇ(*´∇`*)✨
#バトガ
バトガこれから毎週見ます!短いですが放送記念に動画を作りました。 #バトガ pic.twitter.com/wQfoVgTqzl
赤ずきんみきちゃんゲット!
この衣装可愛過ぎました…
#バトガ 
#バトルガール pic.twitter.com/kErkXtVylM
YouTubeでTVアニメの第1話が無料公開されました! みきたちの活躍を、ぜひその目でご覧ください! バトルシーンは必見です! youtu.be/UZN9zElRifQ #バトガ pic.twitter.com/5tWxYCRHXm
そして、先生役・杉田智和さんからのキャストコメントも公開しました! 突然登場した先生に、驚いた方も多かったのでは…。残るキャストコメントはあと1人! 来週公開予定です。colopl.co.jp/battlegirl-hs/… #バトガ pic.twitter.com/BmZSRKH1qG
また、好評だったテレビCM2種もYouTubeにて公開いたしました。先生役・杉田智和さんと、みき役・洲崎綾さんの、テンポのいい掛け合いが見どころです! フゥー!
youtu.be/5iAYJHV9TP4
youtu.be/sjvcIntYW98
#バトガ pic.twitter.com/vzQ8WDhQOe
360Channelにて、VR版アニメの期間限定無料配信も決定しました! なんと! ゲーム内の教室を再現したVR空間で、“星守たちと一緒に”TVアニメを鑑賞できますよ! 登場する女の子や衣装は毎週変わります! 360ch.tv/videoview/530 #バトガ pic.twitter.com/29SAp0McGI
アニメ放送記念イベント「星守納涼祭」が始まりました! 7月3日(月)15:00~9月30日(土)14:59の間、期間限定で女の子別のストーリーが楽しめます!トップバッターはみき! 浴衣姿が似合ってますね~ #バトガ pic.twitter.com/e3wC44I9W4
アニメのBD/DVDの情報が解禁になりました。各4話収録で、全3巻構成。本編ディスクに加え、キャラクターソングのソロバージョンを収録した「星守キャラクターCD」も同梱されています! 詳しくは公式サイトまで! colopl.co.jp/battlegirl-hs/… #バトガ pic.twitter.com/SYu1pXjIX1
【本日の新作アニメ】
本日スタート『バトルガール ハイスクール』毎週月曜 夜10時より
大人気スマホアプリゲームがTVアニメ化❗#バトガ
完全新作ストーリーで贈る、星守たちの友情と絆の物語✨
視聴はコチラ▷bit.ly/2tGBiw5 pic.twitter.com/QgO3ZE0TN4
アニメ『バトガ』で先生を演じる杉田智和さんからのコメントが到着 dengekionline.com/elem/000/001/5… #バトガ pic.twitter.com/5Y4mcg1fv7
動いている皆が見れて感動...!!✨
ずっと演じてきたあんこが、様々な表情を見せながら、みんなと会話している姿を見る事が出来たのも嬉しかったです(*´ωก̀*)✨✨
次回も楽しみだなぁ~☆彡
これからも応援宜しくお願いします(*´꒳`*)
#バトガ twitter.com/bgirl_colopl/s…
YouTubeでTVアニメの第1話が無料公開されました! みきたちの活躍を、ぜひその目でご覧ください! バトルシーンは必見です! youtu.be/UZN9zElRifQ #バトガ pic.twitter.com/5tWxYCRHXm
Amazon.co.jp バトルガールハイスクール