更新
《本日!》今夜19:00放送「金にズルイ奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と毒蝮が喝!3時間SP」に出演する“エリカ様”こと菜々緒よりメッセージが!
是非ご覧ください!

@NANAO1028
#スカッとジャパン #菜々緒 pic.twitter.com/W4Wm3Ocaxr
今週も天てれ、始まります!
ということで
今夜は18:20〜天てれ
19:00〜スカッとジャパン
でございます。☺️🙏🏻
.
#Eテレ #天才てれびくんyou #cx
#スカッとジャパンinstagram.com/p/BWErs4zA0gS/
今夜です!🙋🏻

19:00〜
スカッとジャパンみてね。👚🎾

写真はほうかさんと@KINOSHITA_Houka
ことちゃんと
@Chu_kotomi_avex

#CX #痛快TV #スカッとジャパン #イヤミ課長 シリーズ pic.twitter.com/0jFimlVW5q
《本日!》今夜19:00放送「金にズルイ奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と毒蝮が喝!3時間SP」にスタジオゲストとして山下智久が登場!とある一言で女性陣から大批判…?
お見逃し無く!

#スカッとジャパン #山下智久
《まもなく!》バスの中で泣き出す赤ちゃんをあやす若いママを追い詰めるヒステリックおばさんこと、遠野なぎこが大暴れ!そんな遠野なぎこを毒蝮三太夫が一喝!
毒マムシをもって毒なぎこを制する…!?
是非ご覧下さい!

#スカッとジャパン #毒蝮三太夫 #遠野なぎこ pic.twitter.com/mQopiSV9m5
今夜の #スカッとジャパン、名場面の中にリコピンも混ぜていただいているらしいです
今日ロケでオシャレな場所へたくさん行ったんですけど、その度にオシャレな女の子たちが「スカッとジャパンの子!」って言ってくれて…名前を知ってくださる方もいて嬉しかった😭♡ #スカッと #リコピンの人 pic.twitter.com/zT9SCwUXlT
《まもなく!》続いては、小林麻耶が演じる『スカッと』の代名詞“ぶりっ子”キャラクターです!
今回の役は秘書。男性と女性に対する態度が180°変わる“ぶりっ子秘書”が、新人をイビるぶりっ子上司を熱演する!
お見逃し無く!

#スカッとジャパン #小林麻耶 pic.twitter.com/aF3ABLV7VL
山Pの笑い声が聞こえる(耳を澄ませばレベル😂)

#スカッとジャパン
#山下智久
山P 山p pic.twitter.com/exRjqbECUR
《まもなく!》続いては、テニスを強要するイヤミ課長です!
仕事がでデキるかどうかはテニスで決めるイヤミ課長を宝塚月組トップスターがスカッと成敗する!?
イヤミなテニプリVS宝塚月組トップスター。
是非ご覧下さい!

#スカッとジャパン #木下ほうか #大地真央 pic.twitter.com/TjmUhxNre3
山P❤️
ここ大事⚠️⚠️
ぶりっ子悪女に気をつけて😅
女性陣の圧に困る山P❤️

山P
#山下智久
#スカッとジャパン
#コード・ブルー3🚁
#フジテレビ pic.twitter.com/SZeabzOTAT
スカッとジャパンの小林麻耶さんの「ぶりっ子秘書」の回に出させて頂きましたー^_^
ご覧頂きありがとうございました☺️✨

お茶の先生だったということで、初めて着物を着させて頂きました☺️
谷中着付け屋さん、ありがとうございました✨
#スカッとジャパン pic.twitter.com/OcZhytxaV0
庶民派な山P( ^ω^ )
藤田朋子さん のコメント面白い😆

#スカッとジャパン
#山下智久
山P 山p pic.twitter.com/yhl6bqEWk3
《まもなく!》マイホームで人を格付けする、マイホームマウンティングママです!
持ち家以外認めず、人の家でマウンティングをするママが今夜も思わぬ形でスカッと成敗される!?
お見逃し無く!

#スカッとジャパン #MEGUMI pic.twitter.com/JC22O2M0F1
《まもなく!》数字しか信じないクールすぎる9頭身店長・菜々緒が登場!
人を売上で判断する冷酷な店長の厳しくもクールな教えの先にあるものとは!?
女同士の売上バトルを制するのは果たして…?
是非ご覧下さい!
@NANAO1028

#スカッとジャパン #菜々緒 pic.twitter.com/M4N4OpNhhH
《まもなく!》忙しくなると当たり散らす女です!
店で一番頼れる先輩はずのウェイトレスが忙しくなると周りに当たり散らし、キレてしまう!?
後輩もお客さんも見てますよ…?
そんな先輩ウェイトレスが思わぬ形でスカッと成敗される!
お見逃し無く!

#スカッとジャパン #松下奈緒 pic.twitter.com/yz72JPW9od
《まもなく!》本日最後は胸キュンスカッとです!
年齢を重ねて、なかなか恋愛に踏み出せない40代女性を初出演となる女優・酒井美紀が好演!
そんな女性が若手俳優・白洲迅演じる大学生に恋をする!?
お見逃し無く!

#スカッとジャパン #酒井美紀 #白洲迅 pic.twitter.com/DKmF0tuyn1
(´・ω・`)500円あったらさ!100均で5個買えるよ!!

#スカッとジャパン #上田竜也 pic.twitter.com/tHNmffzkUu
最後に
コードブルー番宣と優しい山P
(*´ω`*)

#スカッとジャパン
#山下智久
山P 山p pic.twitter.com/xa9kRJrQLS
KAT-TUN 上田竜也が悪役を怪演!!楽しみすぎる!!!

#スカッとジャパン #上田竜也 pic.twitter.com/Me6uaD6wG8
当番組の人気コーナー、胸キュンスカッスカッとのコミック、「胸キュンスカッと〜先輩に胸キュン編〜」が本日より発売中!
収録ドラマは、「君がいた夏」、「恋のラテアート」などです!
是非お買い求め下さい!

amazon.co.jp/dp/4594611745/

#スカッとジャパン
ぎゃー!!たっちゃんかっこいい(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ケチでも何でもいい!!!たっちゃんならいい!!!← 楽しみ過ぎる♡♡スカッとジャパンさんありがとうございます!!!
#上田竜也 上田くん #KATTUN #スカッとジャパン pic.twitter.com/5pQ6Nwb6Cj
更に、胸キュンスカッとで使用された名曲達が一枚のアルバムになりました!!
胸キュンスカッとコンピレーションアルバム「ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと」は明々後日、7月5日より発売です!
お楽しみに!!

#スカッとジャパン #胸キュンスカッと pic.twitter.com/IxefMOkg6j
☆お知らせ☆
7/10(月)19:57〜放送の
「痛快TV スカッとジャパン」
"友情スカッと"に出演します!🏸
少し先ですがご覧ください👀
#スカッとジャパン
#北村優衣 #大森つばさ pic.twitter.com/WCDaE3aqz4
情報解禁です!
痛快TV 《 #スカッとジャパン
7/10 (月) 19:57〜
石山佳奈 (悪役) で出演します!
台詞あるので見て頂けたら
嬉しいです💗

#北村優衣 さん
#大森つばさ さん
#杉森愛里 さん
#小熊美由紀 さん pic.twitter.com/GqzYRxKQzB
スカッとジャパンを見てくれた人 、ありがとうございました!

しかし演技が相当ヘタやったみたいですね…笑

関東弁ってのも難しかったかな(^_^;)

どんまい!笑

#スカッとジャパン pic.twitter.com/ZmUNql5E8I
スカッとジャパン見ていただきありがとうございましたー!

辻本祐樹は料理長の役で出演させて頂きました!

いい話やったよね☆

#スカッとジャパン pic.twitter.com/b4Zko091wG
スカッとジャパンのワイプの山Pを
BIRDに乗せてまとめました。

Pちゃん 自宅でTV見てる時は こんな感じなのかな!?
もう少し リラックスしてる感じかな
(*˘︶˘人)

#山下智久
#スカッとジャパン
山P 山p

オヤスミナサイ.。.:* pic.twitter.com/hIcLUgH0se
【7月4日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 痛快TV スカッとジャパン
2位 中居正広のミになる図書館
3位 キスマイBUSAIKU!?

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #スカッとジャパン #ミになる図書館
Amazon.co.jp 山下智久