更新
今夜7時は生放送「#中居正広#ミになる図書館 3時間SP」小池百合子都知事が緊急生出演‼️(゚ー゚)中居館長が今だからこそ聞きたいホンネ直撃💥2017年上半期総まとめ❗️話題のニュース&人物の気になるその後を追跡調査💨#藤井四段“天才の育て方”⁉️ #玉森裕太 #加藤一二三
このあと19時〜 中居正広のミになる図書館
話題の人物×中居正広生トーク!
ツイートは→ #ミになる図書館
いとしのフォロワーさんが合成で思い思いのソフトクリームゴーちゃんを作ってくれたブイ!言ってみるものブイ… #感謝
みんなソフトクリーム食べながら #ミになる図書館 観るブイ! pic.twitter.com/akig7UMKrV
ジャンクションきた(*≧艸≦)
中居くん清水アナと中継で小池都知事
(゚ー゚)このあとすぐ
#ミになる図書館 pic.twitter.com/Q5YuTXXWNR
「中居君のため、特別に」ってありがとう小池さん  #ミになる図書館
おっ、こんな感じなのか
いいね
ミになる図書館なんだから、ミになることは、何でもいいと思うのよ。前に巨泉さんがやってた、番組も、これ、と決まった内容だけじゃなく、その時、その時によって変わっていて
寧ろ、こういうのの方がいい
#ミになる図書館
中居くんのために来たの
(・Д・)ノ
今日のミになるはとっても面白そう!
#ミになる図書館 pic.twitter.com/bRp0gqaXSm
ニュース等では編集した映像、切り取った映像からのコメントだったりする中で、一切編集出来ない生放送に小池さんが出る意味って凄い。やっぱ生放送!
中居くんの為に出てくれたって嬉しいこと言って下さる小池さんありがとうございます!

#ミになる図書館
#中居正広
ちょいちょいおもしろネタをはさむ小池さん。中居さん相手だからリラックスして話せるってのもあるんだろうなあ  #ミになる図書館
よくゲストに来られた方は
リップサービスもあるだろうけど中居さんだから来たと言ってくれる。
中居さんが都知事と対等に話してる姿を見ると
ジャニーズタレントの枠を越えてるね。

#ミになる図書館
中居くんと話す小池さんって凄く柔らかい表情になるんだよね
#ミになる図書館 pic.twitter.com/YfhrefbJBx
生放送でこの企画したスタッフさん凄いわ。いいタイミングでの生放送になったけど、小池さんが「中居くんだから」って言ったのなまじリップサービスでもないと思う。時間ぴったりに収めた中居くんさすが!
#ミになる図書館 #中居正広
私的には「あのニュースは今」で37万人の署名がどうなったか聞きたい
#ミになる図書館
#SMAP
中居君、、小池都知事の車に乗ったことがあるって話から、さり気なく豊田議員の件について小池都知事の意見を聞こうとしてたね✨笑ってはぐらかされたけど(^◇^;)
#ミになる図書館 #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/6iIM4mAT2m
お玉がイキイキしておるwwwホントこういうネタ好きだよねーwwwめっちゃいい笑顔じゃないかwww
#ミになる図書館 #玉森裕太 pic.twitter.com/22mvetd9Jx
みんな勝手に『ひふみん』って呼んでるけど初めましてでちゃんと呼んでいいか本人に確認をとる中居くんが好きです✨

#ミになる図書館
#加藤一二三
#中居正広
#SMAP
(゚ー゚)マネージャーさんとかいないのかな
守ってくれる人いないのかな

あんなプラベまで追いかけられる藤井くん。中居くん心配だよね。よくわかるから
#ミになる図書館
「負けも積まなければならない」って中居さんらしい言葉だなあ  #ミになる図書館
噛んだけど、ピッタシ時間内に収める。さすが、中居正広。
#ミになる図書館
生放送の楽しさを目一杯伝えてくれた、中居正広×小池百合子。忙しい小池都知事が登場するなり、出演理由をにこやかに「中居くんのために。」短い時間でも充実したやり取り。コメンテーターもみなさわやか。終始笑顔でなごやか、その上タイムリーな企画。テレビ朝日、素晴らしいよ。#ミになる図書館
小池百合子都知事、アキラ100%、加藤一二三九段ほかゲストの3時間スペシャルでした!

将棋はAbemaTVでも毎日放送中なのでオススメです…
#ミになる図書館
館長イラスト、内容がクイズじゃなくても、ぽつぽつ登場してましたね。しかし、今回のSPで、番組が今後どうなるのか、ますます分からなくなった。これは、もはやヒット企画が生まれるまでのドキュメンタリー番組な気がする。#ミになる図書館
【7月4日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 痛快TV スカッとジャパン
2位 中居正広のミになる図書館
3位 キスマイBUSAIKU!?

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #スカッとジャパン #ミになる図書館
Amazon.co.jp 図書館