更新
続きまして、執事の山本様🌹再現VTRではいつも体を張ったお芝居に心震えた方が御前の他にも沢山いらっしゃったのでは。被害者役、犯人役はもちろん、時にはお風呂に入ったり。そして山本様といえば女装ですね👯山田も毎話の楽しみになっておりましたな😂
#貴族探偵 #松重豊 #クランクアップ pic.twitter.com/iDJJsY1mbD
【“視聴熱”ウィークリーランキング】
<ドラマ編>
1位に「貴族探偵」がランクイン

全ての謎が明かされる最終回に
視聴者からも感動の声が!

詳しくはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/we…
#視聴熱 #貴族探偵 @kizoku_gozen
急上昇貴族探偵、もう、おかしいから!! #貴族探偵 pic.twitter.com/p3ZrXjfEsv
( ‘◇‘)<佐藤みて、死体だよ?
「やだーこわーい でございます」
( ‘◇‘)<死体など女探偵さんに任とこ
「同意です」
( ‘◇‘)<何して遊ぶ?
「御前が望む所であればどこへでも」
( ‘◇‘)<こらこら佐藤〜答えになってないぞ

愛香「👎」

#エア貴族
#貴族探偵 pic.twitter.com/VrxYmF4YBc
真面目でいつも一生懸命な愛香様🌹鼻形様とのやり取りも本当に絶妙でしたね👏御前の椅子に促され、恐縮しながらも喜んでいた愛香様はキュート極まりないお姿でした😍長台詞にも負けず凛としていていつもスタッフの体を気遣う優しい探偵さんでございました😭
#貴族探偵 #武井咲 #クランクアップ pic.twitter.com/7cxo0z0oJO
#貴族探偵 LINEから最後のメッセージが🙌

『少しでも皆さんの心に残るような作品になれましたでしょうか』

や、少しどころかここ数ヶ月脳内9割貴族が占拠してる状態なのですよ
いまだ抜けなくてね困ってるんです
だから責任とってもらえますか

#貴族探偵
#貴族探偵映画化希望
そいえば貴族探偵展にあったこの相関図
『召使い』『主従関係』て書いてあるのめっちゃ滾るのです
まさか三次元で、まさか自担で(しかも使用人が好きな俳優さんで)こんなアニメみたいな設定のドラマが見れる日が来るなんて夢にも思ってなかったから ほんと、ありがとう世界🙏
#貴族探偵 pic.twitter.com/tuS5VXKBMd
最後は我らが御前🌹どこまでも女性を大切にし、時には犯人に対し厳しい言葉をかけるその姿はとても立派でございました。沢山の名言も出ましたね✨凛々しいお顔と笑顔どちらも素敵で。巷では御前ロスなんて言葉が出来てるとか☺️御前の使用人になれて感謝
#貴族探偵 #相葉雅紀 #クランクアップ pic.twitter.com/T6OHBtCp19
#貴族探偵 まさかの第12話の舞台はイタリアの古城?鈴木さんが初推理を披露するも波乱の前編 #エア貴族」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1126305
そして…山田ごとで恐縮ではございますが…御前にお暇を頂きまして、本日にて暫くつぶやきをお休みさせて頂きます🙇ここまでお付き合い頂けたこと忘れません!再び山田参上するその日まで…。
山田も「貴族探偵」大好きです!皆様、本当に本当に有難うございました😭✨
#貴族探偵 #皆様に感謝 pic.twitter.com/EDyOgcHN7b
ついラン見てたらドラマ終わってるのにすごいな。 #貴族探偵 pic.twitter.com/e3JBqgKX9F
【7月4日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 貴族探偵
2位 ひよっこ
3位 おんな城主 直虎

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#貴族探偵 #ひよっこ #おんな城主直虎
Amazon.co.jp 貴族探偵