更新
SMAPが続けてきた被災地
支援の想いを繋ぎます

微力ですが、福島のトマトと
熊本のデコポンチューハイを購入

関心を持ち続け震災を忘れ
ない…大事なのは続ける事。
義援金のご協力お願いします

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援
#熊本大分地震 pic.twitter.com/UgSjEw16tf
1995年阪神淡路大震災の直後
私達被災者に
「がんばりましょう」
を歌ってくれた
あれからずっと #SMAP は寄り添っている
その想い繋げたい
東日本大震災、熊本・大分大地震も1日も早く復興出来ますように🙇

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#震災復興 pic.twitter.com/YCdN7EdEv0
⭐︎月曜22時⭐︎
SMAPが今も伝え続けてるメッセージ⭐︎
復興支援への義援金のご協力をお願いします。
自分が出来ることを一つずつして行きたい⭐︎
今週も宣伝^^
熊本産万次郎かぼちゃのハーバー♡
本当にうまいっ!
⭐︎オススメです⭐︎

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/ABh1ICTc5G
東日本大震災から6年
平成28年熊本地震から1年が経ちました
まだ終わっていません
復興には皆さんのご協力が必要です
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/wNzMxN8Elk
SMAPが続けてきた
大切な事を
今夜も繋ぎます
被災地の物を購入したり
売り上げの一部が寄付
される商品購入する方法も
あります
ご協力宜しくお願い致します
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#スマスマ pic.twitter.com/wO2HMxcawr
私達に出来る事を。
小さな事でも誰かの生きる力になるはずです。
ずっと忘れないで寄り添って下さい。

#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/C5cGbUXwrB
SMAPが大切にしてきた時間です✩

博多で見つけた、黒糖ドーナツ棒
売上げの一部が寄付されるそうです。

関心を持ち続けて、自分に出来る事をやっていきたいと思います☆☆☆☆☆

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/JlPlPDB6J9
月曜22時になりました。
復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。ご協力お願い致します。

熊本県産のベビーレタス美味しかったです
(*´ω`*)
#スマスマ
#震災復興
#義援金に協力おねがいします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#熊本大分地震 pic.twitter.com/NDrfV0jcts
地震速報が流れる度、大丈夫かなと心配になります。決して他人事ではありません。これからもみんなで力を合わせていく事が必要だと思います
『みんなでがんばろう🔴日本』
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ#SMAP が教えてくれた事 pic.twitter.com/sNkJ4Ig0vv
月曜22時。。
SMAPの思いを繋いで行きたい。。
出来ることを少しずつ。。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/E3jpmz7gYz
七夕の7月⭐️
私はたった一つ願いが叶うなら
”SMAPに会いたい”
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ただそれだけ。

月曜日、は願います #震災復興 SMAPの想い #復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#世界中が幸せになれ pic.twitter.com/geujXy9Z2w
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/483qk6KjBu
📎普通の主婦
大事な事は続けること
SMAPがやり方を変えても続けている呼びかけを
皆さんと一緒にこれからも続けていきたい💐

どうか届きますように〜!

#東日本大震災
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
#復興支援
#熊本地震 pic.twitter.com/SoXc8O5sk1
宮城県塩竃の「塩竃みなと祭」
東日本大震災のあった年も神輿海上渡御は行われ
志波彦神社・鹽竃神社の御神輿を乗せた御座船が塩釜港沖を航走する姿を職場の屋上から見つめていました。
あれから6年、今は塩竃を離れたけれど、また見たい。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/nA67YNve9m
震災から6年が経ちますが、復興の為にはまだ皆様からの応援が必要です。SMAPも発起人の東日本大震災復興支援財団 minnade-ganbaro.jp/shien/donation/ は継続支援中。熊本地震は赤十字へ。一人は少額でも継続して集まれば大きな力になります。#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ
南三陸復興ストアで
store.shopping.yahoo.co.jp/minamisanriku-…
【泊貝っこ】ウキ浮き球ストラップ (沈まないお守り/浮き球で運気もウキウキ)を買いました。
願いを込めた5色をチョイス♪
ネックレスも魅力的です
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/I1JZSJ4Jom
7月3日月曜日22時になりました。風化させず長い支援をよろしくお願いします。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/TQLk1wtEfd
月曜22時。

#復興に向けて手を繋ごう

皆さまの支援をお願いします。

#東日本大震災
#熊本地震
#スマスマ
#震災復興
#東日本大震災復興支援財団

最近、北海道や熊本で大きな地震が
ありましたね。日頃から災害時の備えを心がけたいです pic.twitter.com/nqgLki4p7r
東日本大震災復興支援財団の理念・ビジョン
「復興支援を通じて、次の世代が幸せに暮らす社会の創生に貢献する。子ども達が夢と希望を育む環境を実現する。」
発起人は孫 正義さん、王 貞治さん、そしてSMAPです
minnade-ganbaro.jp
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/YbAE5HbBfO
月曜日の大切な時間
今回は可愛いくまモンのカレー🍛
昨日の地震、心配です😣
皆さんが笑顔で安心してすごせますように🙇💞
出来る事を少しでも✊
*大事なのは続ける事*
~🔷SMAPの想いとともに🔷~
*どぅか届きますように*
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/B0W2c9ciBE
アーモンドクリーム入れて焼いたタルトにくまモン募金実行委員会のチョコレートをのせて★
収益の一部が熊本に寄付されます

#スマスィーツ
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ

forkumamoto.yahoo.co.jp pic.twitter.com/Q3HfYLRvQi
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが復興にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いします。

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/oZq5PFBJyh
このLINEスタンプの収益金は「熊本城復元整備基金」に全額積み立てられるそうです。
早速ダウンロード。
ちょこっと気軽にできる支援もあるね。
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ

[熊本市西区 にしまると仲間たち]
line.me/S/sticker/1455…
5人が毎週月曜ずっと続けてくれた、そのSMAPの精神をファンが受け継いでいくよ!

つよポンのお誕生日を前に「SMAPファン有志」名義で支援金・義援金を振込みますね!

#これからもSMAPと共に
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
#in_smap_spirit pic.twitter.com/MQoKrG4k6t
月曜22時。
本当に微力ですが、私なりに続けている事、続けていく事。
この曜日、この時間はみんなと一緒に。

明るい笑顔が咲きますように。

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/xntIzp5abv
売上の一部が支援になる、くまモンボックスティッシュ!可愛いし一石二鳥だね。
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/3SVR23wdlI
SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

関西からフラッシュモブで願いを込めて🌟以前載せたものです🌟

flipagram.com/f/ulelHdIZaI

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/cuQrW9a5UC
Amazon.co.jp SMAP