更新
「妖怪アパートの幽雅な日常」TOKYO MXでの放送まであと4時間!読売テレビでの放送まで7時間となりました!
皆さま、ぜひお見逃しなく!
#妖アパ
youapa-anime.jp/onair/ pic.twitter.com/uDuaF59efb
「妖怪アパートの幽雅な日常」もうすぐ23時からTOKYO MXの放送が始まります! スタッフ一同も緊張してきました。毎度ですが第1話の直前は緊張するものですね...
肩の力を抜いていきましょうね!
#妖アパ pic.twitter.com/StTfqkSIoN
先行して出しちゃいましたがこちらはOPのひとコマ! ロザリーナさんの爽快なアップテンポな曲にも注目です! また、EDは稲葉夕士(CV:阿部敦)と長谷泉貴(CV:中村悠一)によるおしゃれでかっこいいデュエットソング!Q-MHzが担当しています!
#妖アパ
妖怪アパート始まりました! #妖アパ
大和リビングと妖怪アパートの幽雅な日常のコラボCM流れましたね!
#妖アパ
さて、鳥1・2・3は誰でしょう?
チュンチュンチュン、チュチュンガチュン!
#妖アパ pic.twitter.com/T3QJ69Zh31
「妖怪アパートの幽雅な日常」いかがだったでしょうか?
鳥は杉田さん、子安さん、森川さんが担当してました! また、釘宮さんが少しだけ声をあてていたり、黒いアイツに声がついていたのに気づいたでしょうか?
ご視聴ありがとうございました!
次は読売テレビで26時7分からです
#妖アパ pic.twitter.com/lRKtqoUyGC
「妖怪アパートの幽雅な日常」今日は25時30分からBS11で放送します!昨日放送地域ではなかった方も、昨日見逃したという方もこちらでご覧ください!
#妖アパ
放送情報はこちらから⇒ youapa-anime.jp/onair/ pic.twitter.com/c2JBzMkIG6
妖怪アパートの幽雅な日常の
第1話見ました!!
最初のシーンだと
どんな青春アニメなんだろう…
って思っていたら、まさかの妖怪が
めちゃくちゃ出るアニメでしたww
そしてトンカツという飯テロを受け
お腹が空きましたかねw
今後に期待したいと思います!

#妖アパ pic.twitter.com/vFvG6lyj81
Amazon.co.jp 妖怪アパートの幽雅な日常