更新
せんが ハァア~ (よこお)
立チ尽クス(よこお)

#キスブサ
#レルヒ団 pic.twitter.com/IXlqOL4GLH
フフフwwwww
あんたがやらせとるんやwwwww
#キスブサ pic.twitter.com/oro8AEZsvu
先週と今週の放送を見て分かるようにKis-My-Ft2は全員ピュアな人間だよ
#キスブサ
笑い堪えてる中居正広かわいい(笑)くそまじで(笑) #キスブサ pic.twitter.com/qzc59Ns5mr
真面目で素直でピュア🍒✨👏

お2人の懸命なデュエット、

こんな時間に大声で大爆笑してしまった(T▽T)

#キスブサ
ご注意ください!!
絶対に公共の場で聴かないでください!
ハンカチ必要です!!
覚悟できましたか?
それでは聴いてくださいどうぞ!
#キスブサ pic.twitter.com/aZEhIWtVp0
途中からだけどツヨポンが催眠術にかからない話を中居くんしてます😭
#キスブサ #smapは終わらせない #smap pic.twitter.com/A2of8YfAbu
椅子から落ちるってわかってニヤニヤしてる北山くんかわいい
#キスブサ pic.twitter.com/2FHKHc7OTl
スマスマでの催眠術話w
剛.慎吾呼び( *´艸`)
#キスブサ pic.twitter.com/vsSQP1jlA9
催眠術 掛からなかった事を素直に話す北山君をいい子だと思う…でも、他のメンバーもみんないい子だよね。だって周りの人誰も傷付けてないもん。その場の空気を崩さない為の嘘は優しいよね…。
#キスブサ
ナニヤッテンダーバカ
まさひろさいこう
キスマイくんたちありがとです
これからもよろしくね
#キスブサ pic.twitter.com/aqginYPySG
キスマイみんないい子すぎ…
中居正広がすいませんでした(;▽;)これからも中居正広と仲良くしてあげてください…!!(;▽;)

#キスブサ pic.twitter.com/2mctSuESyI
中居さん楽しい時間を
ありがとぉございました!!!
カバーダンテッヤニーナ❤💙💜🍊💗💛💚
#キスブサ
#中居正広ドッキリ緊急SP
#カバーダンテッヤニーナ pic.twitter.com/DQn83f7sts
キスマイちゃん達には
ほんっと申し訳ないけれども
物凄い 可愛がってるんだよ(;・∀・)

どんだけ好きだよって感じ

オチまでひねくれててゴメンね
でも大好き・ありがとうって意味だからね
(知ってるか)
#キスブサ
#キスマイBUSAIKU
#キスマイ
#中居正広
やったね✨中居君の歌とコーラスをセットで聴けた💕www

歌った本人も笑いすぎだからwwwwww

もう笑い過ぎて手震えた😂😂

千賀君と横尾君、よく耐えたよ👏笑

#キスブサ #中居正広 #SMAP #キスマイ pic.twitter.com/OWjLxRPN4H
どうぞ💞

千賀は〜あ〜あ〜(よこぉ)
立ち尽くすどこで(よこぉ)
泉岳寺を通り抜け(よこぉ)
千の数が(よこぉ)
千賀はどこにゆく〰(よこぉ)
線がまっすぐ
縦じゃない(よこぉ)
お〜ま〜え〜は〜
縦縞に(よこにぃ)

#キスブサ
#キスマイ
#舞祭組
#SMAP
#中居正広
1番胸熱だったのは久しぶりに聞けた中居くんのソロです♡
#キスブサ pic.twitter.com/jT4n9rfaQW
みんな一緒に逆再生(*´ω`σ)σ❤

ナーニヤッテンダーバカ
(๑>∀<๑)笑笑

#キスブサ pic.twitter.com/mkiCThigMh
スマスマで催眠術がかかってないのに気合い入れて頑張った剛君の話💕www中居君による剛君の再現が可笑しすぎる😂

中居君の口から、スマスマ・剛・慎吾君って聞けて幸せ☺️

このスマスマ催眠術いつだっけな〜🤔観返したい🌟笑

#中居正広 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #キスブサ pic.twitter.com/aLPZwk3FdS
つよぽんと慎吾ちゃんがカエルになる催眠術ならあった💦
吾郎さん映画 「催眠」公開記念

#スマスマ
#キスブサ
#SMAP pic.twitter.com/PyER01GNtW
スマスマ催眠術①

完全にかかっちゃってる拓哉さん
中居くんの心配そうな顔よ

そしてつよぽんに「食う?」爆

中居「美味しい美味しいてりんご食べてたでしょ」木村「誰が💢」ww

#キスブサ #キスマイ
#スマスマ #中居正広 #木村拓哉 #つとぷ #わちゃスマ pic.twitter.com/zT1i2OTZGu
中居くんが千賀と横尾さんに曲を書いたと言って『千の風になって』のパクり曲を歌わせるヤラセドッキリ
中居「♫千賀は〜ぁ〜ぁ〜 よこお〜♫」
#キスブサ #キスマイ #中居正広 #千賀健永 #横尾渉 pic.twitter.com/qn5NkVXR6M
Amazon.co.jp 中居正広