更新
2017.07.04.Tue 31 years old.

今日はファッションリーダー
増田貴久くんのお誕生日!!

ますます色気が増していく
増田くんについていけません(*´﹃`*)

素敵な1年になりますように💭
また近いうちに会えますように🐷

#増田貴久誕生祭
増田くん
Happy Birthday🎂💕

31歳とか見えないよ?!😳
31歳も色気出しまくって下さい(>_<)

急いだから駄作だけどごめんね🙏

#増田貴久誕生祭
#31歳おめでとう pic.twitter.com/xYG74nVKia
💛💛増田さんHappy Birthday💛💛

優しい歌声、おっすー、黒増、笑顔、はしゃいでるとこ、増田さんの全部が大好きです!!

毎日元気と癒しをもらってます!!

31歳も充実した毎日を送ってください!

テゴマスの活動も気長に待ってます!

#増田貴久誕生祭
#増田貴久 pic.twitter.com/9UC05fi7HC
愛しのますだくんHappy Birthday💫

ほんとにまっすーの全てが好きです。大好きです。

これからも優しい歌声いっぱい届けてください☺️🌸

前髪復活待ってるよ🙋🏻

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/LYwSCWts4D
30歳、素敵なまっすーが沢山見れました!31歳はどんなかなとすごくワクワクしています。どうか幸せに過ごして下さい〜〜!!
#増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/xhuMzsJKWl
31歳おめでとう。
可愛さもかっこよさも兼ね備えてる最強アイドルです。
本当に大好きです
これからも応援し続けます😶❤️

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/dHYbgzbbjI
増田さんお誕生日おめでとうー!!!かわいくてかっこよくて歌もダンスもうまくて喋りは勉強中()で!好きなところたくさんあるけど、アイドルという職業がすきな増田さんがだいすきだーー!!
#増田貴久生誕祭
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/IB7NHqYXFj
💛まっすー31歳の誕生日おめでとう🎉🎂💛
まっすーの可愛いところも、かっこいいところも、甘い歌声も大好きです😍
これからも頑張ってください💕

#増田貴久誕生祭
#1年に一度の魔法特別な日
#こかみゅん加工 pic.twitter.com/lRqcWODNGl
まっすー!
お誕生日おめでとう✨
言いたい事がありすぎて
ここじゃ言えないけど

可愛くて面白くてかっこいい
まっすーが大好きだよ!♡

画像は駄作ですね、\(^o^)/

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/TI3uzDApJE
まっすーお誕生日おめでとう😊🎂
ずっとずっとだいすきだよ〜〜〜!!

#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/YYCOchRCr5
お誕生日おめでとうございます🎈

あなたの未来が幸多き日々でありますように✨
この時代に、この瞬間にいてくれてありがとう💛

#増田貴久 #増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭 #7月4日は増田貴久の誕生日
#一年に一度の魔法特別な日
#74枚のお写真 pic.twitter.com/5luSWmC4K2
Happy Birthdayまっすー!!!!
あなたが守り続けている「アイドル」という立ち位置は、私たちにとって希望であり宝物です。いつもありがとう!大好き!!
#増田貴久生誕祭
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/TzV1Nmp2eC
神様の プレゼント
君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ

まっすー✧ \\(°∀°)// ✧誕生日おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧
31th Anniversary
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/C5ASnT3vob
増田さん31歳おめでとうございます!!!!
同じ時代に生きていることが幸せです本当にいつも幸せをありがとうございます、これからもついていきます…ヽ(;▽;)ノ💛


世界で一番大好きです!!!!
#NEWSでお絵かき
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/tZX681ubUy


🎀 h a p p y b i r t h d a y 🎀

増田貴久 ( マスダタカヒサ )
31歳 おめでとう . 🐇 💞 ❕

パーナでいさせてくれてありがとう ,

#増田貴久誕生祭
#増田貴久
#NEWS
#パーナさんRT pic.twitter.com/BnGbudoc1D
まっすー 31歳のお誕生日おめでとう🎂

💛生まれた事 出会えた事
今傍にいれることありがとう 💛

これからもずっとずっと大好きです💛
31歳のまっすーにも笑顔がたくさん咲きますように🌸

#増田貴久 #増田貴久誕生祭 #1年に一度の魔法特別な日 pic.twitter.com/koguOftFCS
増田さんお誕生日おめでとうございます🎉
これからも柔らかな歌声と癒しの笑顔を届けてください✨増田さんの作る衣装大好きです💓

#7月4日は増田貴久の誕生日
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/MhiFyYs7lx
まっすーお誕生日おめでとうございます!まっすーがNEWSに少年を求めてくれるからこれだけのアイドル性を保ってくれてるのかなと思っています。24時間NEWSのことを考えてくれてありがとう!
#増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭
#7月4日は増田貴久の誕生日
#一年に一度の魔法特別な日 pic.twitter.com/ljOfyKH35K
*・゜゚・*:.。..。.:*・'それは魔法の衣装部屋'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お誕生日おめでとう、大好きです

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/KuKIXByYdW
💛HAPPY BIRTHDAY💛
31歳もまっすーにとって素敵な一年になりますように✨
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/zJErnxuf5g
まっすーーーお誕生日おめでとう
31才おめでとう🎉✨😆✨🎊
産まれてくれてありがとう
NEWSにいてくれてありがとう
あなたを知れてありがとう
素敵な31才をおめでと~🐼🍓🐼o(>∀<*)o(.*'∇')ノ゚【祝】*:・゚オメデトー!!

#増田貴久誕生祭
#増田貴久誕生日 pic.twitter.com/3XMkNRtrba
ー 増田貴久 ー
💛 happy birthday 💛

毎日貴くんを見ては喜んで
幸せをもらってます🌈🍀
貴くんのこと5歳から好きで
今ではもう「愛」です😊💞💐
31歳になった増田貴久くんを
これからもずっと応援します📣🎌

#増田貴久誕生祭
#増田貴久誕生日 pic.twitter.com/doyipeQSFD
💛☁️💛☁️💛☁️💛☁️
Happy Birthday my loved one…♥

Takahisa Masuda 2017.07.04

いつもキラキラの笑顔と優しい歌声でたくさんの幸せをくれてありがとう☺️

いつまでも素敵な笑顔が輝きますように…💫

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/JQ3Ld6Dml7
🌷増田貴久 31th anniversary🌷

生まれたこと 出逢えたこと
今そばに ➯ い て く れ る ことありがとう

◎笑顔なまっすー
◎ドSな増田
◎5歳児たたった

全てが愛しい😭💗

三十路+1 楽しんでください🌈✨

#増田貴久
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/QssI7eGloi
まっすぅおめでとう〜リ `▽´ノリ🎈✨🎉🎊🎉✨🎈

#増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/NiMxY3lkUo
まっすーお誕生日おめでとう🎉

まっすーがデザインしたツアーの衣装ほんと可愛くて好き💭💕
これからもずっと応援します😚
また会えますように💫

白増も黒増も好き🙈💘

□♡てずてっとって愛してる▽○

.*♥Happy Birthday ♥*.

#増田貴久誕生祭
#増田貴久 pic.twitter.com/dUVVFybW3m
2004年以降のますださん74人!
衣装を74着に絞る方が難しくて、NEWSの歴史を改めて感じました。
いつもキラキラアイドルでいてくれてありがとう。いつまでもだいすきです。
お誕生日おめでとう!
#NEWSでお絵かき
#増田貴久誕生祭
#増田貴久誕生日 pic.twitter.com/RJDuORo3z8
世界1大好きな増田貴久君
お誕生日おめでとうございます🎉

初めて見た時からずっと、多分これからもずっと私の1番は貴方です。
顔も声も性格も、全部大好き。
生まれてくれて、NEWSでいてくれて本当にありがとうございます!
これからも勝手に見守ります☺️

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/LtUVgnDJf5
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

今日は1年で一番大切な人の大切な日🐇💓

言葉に出来ないくらい 大好きで
増田さんの笑顔を見れば 辛いことあっても 頑張れるし 癒されるし 幸せになる♡

#増田貴久誕生祭
#増田貴久31歳誕生日 pic.twitter.com/armaOVJEs7
まっすー 31歳のお誕生日おめでとう!
2017.7.4

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/g4v0sV59zs
#増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき
おめでと〜〜ございます💐💮
振り幅素晴らしい30歳をありがとう!
これからも大好き!! pic.twitter.com/R0gjk3Xf3l
お誕生日おめでとう🎂✨
まっすーにとって31歳も素敵な1年になりますように…(*^^*)まっすーのファンになれて幸せです✨

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/IsLvH8kL7a
まっすー🐷
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

1986.7/4〜2017.7/4

増田誕生日おめでとぉぉ😍😍
31歳👏サーティワンになったなぁ爆笑
これからもNEWSのふぁんを笑わせてくれる増田でいてください😶❤️
#増田貴久
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/y71bZKQkpi
増田貴久 HAPPY Brthday!!

31歳おめでとう💝💝

31歳でも輝いた姿見れますように!
良い1年にしてね!!

1987年7.4→2017年7.4

#増田貴久誕生祭
#増田貴久31歳誕生日 pic.twitter.com/6AqBBDCInF
お誕生日おめでとう🎉
31歳の増田さんも大好きだよ〜!!
リ`▽´ノリ💛 🎂(・ш・`)(-」-`)(∵ )

#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/Slms8dx4zw
増田貴久 動画集 🌻
増田さん31歳の誕生日ということで、私がこれまでにアップした増田さんの動画を全て詰め込みました。

Happy Birthday!(^ν^)✨

#増田貴久誕生祭 #2017年7月4日 #31th

[ twitter.com/i/moments/8816… ]
31歳おめでとうございます!歌がべらぼうに上手くてカッコよくて可愛い増田さん大好きです!!
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/oOacUbqPtg
Dear.31の増田貴久👑🌟

お誕生日おめでとう💭
何歳になろうと愛は変わりません😆

これからも
ずっとずーと大好きです🌈

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/CKDA5McXGW
まっすーお誕生日おめでとう✨
31年前の今日生まれてきてくれてありがとう💓NEWSになってNEWSで居てくれてありがとう💓私の元気の源です!いつもありがとう💓来年も再来年もずっとまっすーの周りが3人の笑顔と沢山の愛で溢れていますように…
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/uixR2IW07w
今日 7月4日は、NEWS 増田貴久くんの31歳の誕生日です

増田くん、お誕生日おめでとうございます♪🎂🎉

今年のNEWSツアーも素晴らしかったですね💗
アイドル業の他に、衣装デザインなどもいつも楽しみにしています
この一年も益々のご活躍をお祈りしています

#増田貴久誕生祭
素敵美的な王様、31歳のお誕生日おめでとうございます!あなたの作る羽で世界さえ飛べそうな気がします。楽しく素敵な日々がありますように!
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/QUMjJoJ4dJ
HappyBirthday🎂💛

動画と文章は〝まっすーの好きなところ〟です。

アイドル貫いてて努力家で心が本当に綺麗で。
まっすーのことを知る度にどんどん好きになっていきます。

ギャップ番長増田貴久に今年も夢中🙋♡

NEWSはあなたに支えられてます。

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/kh1c6E5eFt
増田貴久くん
お誕生日おめでとう🎁🎂
これからもずっと大好きだよ💗
31歳もおっすーとかわいさもキープでお願いしますね🙏💋

#増田貴久誕生祭
#HAPPYBIRTHDAY pic.twitter.com/hcaXRtwvU3
ますだくん、31歳おめでとう💛💛💛
今年はあんポテケーキをオーダーしてお祝いしてみた‼
まさかのアイコンをケーキにwwwww
だいすき、あいしてる。
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/0Gr2bZPt79
お誕生日おめでとう 💛

歌って踊って笑って泣いて輝いている、ステージの上の増田くんが1番好きですこれからもアイドルでおってね

#増田貴久誕生祭 #2017年7月4日 #31th pic.twitter.com/VhiIsrOy33
今年もいろんな増田さんを見せてください!大大大好きです!!幸せな1年になりますように🌟

#NEWSでお絵かき
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/xKyG9KNvNO
まっすー誕生日おめでとう
今日はめっちゃ愛でたい
愛でたい❤愛でたい❤愛でたい
この世に産まれてくれてありがとう
NEWSにいてくれてありがとう
これからも素敵な31才を迎えてね

増田貴久産まれてくれて有り難う🐼🍓

#増田貴久誕生日
#増田貴久聖誕祭
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/E7mN7JZb1m
おめでとうございます!!俺達のファッションリーダー!
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/IvFw3mBHpQ
増田さああああああん!
31歳!!!!!!!
✨Happy Birthday✨
これから先その笑顔と歌声と色気でどけだけの人を魅了していくつもりですか...!
あああああああああああとにかく
すきです(真顔)

#増田貴久誕生祭 #まっすー誕生祭 pic.twitter.com/BOREWdNAQS
Takahisa.M - 31歳おめでとう✨素敵な1年になりますように!

#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/M2u1ZRk5D9
ますだくん31歳おめでとう
だいすきをありがとう

ますだくんありがとうだいすきだよ

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/ioNSxcFdfj
【Happy Birthday まっすー!🎉】
一年間の活動をまとめました。カッコよかったり可愛かったりする姿を、沢山見せてくれてありがとう。
増田さんにとって素敵な一年になりますように!
#増田貴久誕生祭
#7月4日は増田貴久の誕生日
#一年に一度の魔法特別な日
#からふる動画 pic.twitter.com/HAOUYm3gJj
増田さんお誕生日おめでとうございます。先一年、世界中のどこよりも愛で溢れた日々でありますよう。生まれてきてくれてありがとう。

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/CZKQEXZA8y
増田さん31歳おめでとうございますヲタの脳内がどえらいことになるくらいに全力で全身でスーパーアイドルやってくれる増田さんを本当に尊敬しててそして大好きですずっとずっとニコニコしてて欲しいしその笑顔を守りたいとすら祈ってしまうほどのキラキラし
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/6n3XbmjqVX
💛増田貴久💛
🌈31歳-happybirthday🌈

いつも優しくてイケボで
かっこいいまっすー大好きだよ!
LIVEの衣装とかホンマに
かっこいい❤❤
まっすーのセンスさすが!!
まっすーこれからもずっと
大好きだよ~~(*^-^*)

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/chz2lUv0yl
.

O7.O4

宇宙1大好きな人が生まれた日

31歳おめでとう

これからもずーっと大好きです

生まれてきてくれてありがとう

増田くんの素敵な笑顔をみれることが何より幸せです

素敵な1年になりますように

.

#増田貴久誕生祭
#増田貴久31歳
#1年で1番大切な日 pic.twitter.com/zPzFrJPvrM
まっすー誕生日おめでとー😍🎊🎉🎂🎁31歳楽しんでね💛大好きーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
歌HappyBirthdayじゃなくて愛言葉だけど許して🙏途中で切れちゃった😭
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/62mXSorAFH
まっすーお誕生日おめでとう!😆🎂💛

自担だから張り切って動画でお祝い😏💫

でも0時ぴったにちょっと間に合わなかったアァ(´;ω;`)

#増田貴久
#増田貴久誕生祭
#1年に1度の魔法特別な日
#31歳
#7月4日
#RTしたパーナさんで気になった人フォローする pic.twitter.com/Rt67keSzOv
35【大好き*】
 
まっすーにとって31歳も実り多き素敵な1年になりますように・・・*
 
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/vLL37pZP3F
まっすーお誕生日おめでとうございます!
白増も黒増も大好きな増田貴久さんのファンなので、白黒(ギャップ)動画を作ってみました!

#増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭
#7月4日は増田貴久の誕生日 pic.twitter.com/9mKM6F1jdt
増田貴久

1986年7月4日

から31年たち、大きくなりました。
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/6CgFc3gUsz
いつも素敵な作品をありがとう♡
31歳のまっすーも楽しみ✨
#NEWSでお絵かき
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/9MPL3IXWiD
まっすー誕生日おめでとう🎂💕🎉🎊
素敵な1年にしてね😆😘
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/4Vgp0J6Rc4
ベビーフェイスにえぐい色気を纏った最強ギャップ王子31歳おめでとう!
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/OUiJqCVBDU
誕生日おめでとうございます!
可愛くてかっこいいあなたを大好きになれて私は幸せです
これからも応援してます!

#増田貴久誕生祭
#増田貴久生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/t8d2hHupPF
キラキラの心とピカピカの笑顔、大好きです!
これからもまっすーの思い描く“NEWS”をたくさん見せてね♡

*☆Happy Birthday☆*.

#増田貴久誕生祭
#まっすーおめでとう pic.twitter.com/FrCdQbt6km
╋*+*+*+*+*╋
増田くん
┏┓┏┓
┃┗┛┃7月4日
┃┏┓appy
┗┛┗┛Birthday

今年はどんな色の増田くんが見れるか楽しみにしてます!31歳も笑顔いっぱいの1年になりますように…
╋*+*+*+*+*╋

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/mmHys8bKUU
増田貴久くん
31歳のお誕生日おめでとうございます*✲゚*。✧

いつもたくさんの愛をありがとう!

まっすーの強くて優しい言葉たちが、NEWSの未来の光となりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

#増田貴久
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/H1v5MbYrHt
まっすーお誕生日おめでとうございます(ノ*´꒳`*ヾ)❤30歳のまっすーをいろいろ描いてみましたがまだ足りない😳31歳も楽しみにしてます❤ナナナを探せー★

#増田貴久誕生日
#増田貴久誕生祭
#7月4日は増田貴久の誕生日
#一年に一度の魔法特別な日
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/S39X2NsK2q
まっすーお誕生日おめでとうございます🎉30過ぎてから突然大人っぽくなったまっすーに期待してます😍これからも素敵な笑顔、衣装を見せてください!!素敵な一年になりますように!
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/gSXiYRNZEt
ますださん!31歳のお誕生日おめでとうございまア──────ッ

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/XbO1CPxBAz
増田貴久さん好きです!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/rxT9qoUCd1
まっすー31歳のお誕生日おめでとう💛
いつもたくさんの幸せをありがとう!まっすーが幸せいっぱいの一年になりますように。これからの活躍も楽しみにしてます!
ここ1年くらいのまっすーまとめてみました💛
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/6VbB2LsXV1
体重3800gで生まれた元気な貴久くん!名前の由来は貴く久しいと思っていたら画数で決めた?!(ノ∀`)愛情いっぱい仲良しのご家族にも感謝*✲゚*。✧
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/UaqePZBgBD
💛まっすータイム 7:04💛
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
セトリ順にまとめてみました🗝

~まっすーVer.~

#増田貴久 #NEVERLAND #増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/kvX3J1OgQ6
まっすー大好き〜〜!!まっすーが大切な人たちに囲まれてニッコニコの笑顔でいられる一年になりますように〜!!まっすーにサーティーワンのCMオファーきたらいいね〜〜!!#増田貴久誕生祭 #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/Fr2pamJhZa
おめでとうございます!!!💛💪🏻
大好きです!!💋

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/6tzr5R2Elz
増田さん31歳の世界おめでとうございます 常に増田さんという存在に過度の期待を寄せてしまっていることは自覚はしておりますが、毎回期待を超えてきてくださるのでひれ伏す以外にできることがございません #増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/4iyElI2neS
#NEWS】本日7/4はNEWSのまっすーこと増田貴久くん31歳のお誕生日🎂🎉『1年に一度の魔法 特別な日』です!おめでとうございます!👏
いつもニコニコ笑顔のまっすー😊本当に可愛いです!癒しを与えてくれてありがとう🙏最高な一年になりますように!(野菜)
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/E396uxKVFl
まっすーHAPPY BIRTHDAY✨✨
可愛いとカッコイイを兼ね備えた
増田さん💛✨これからも応援します

#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/UjM9RAqnUq
マッハで仕上げたので所々雑です(笑)
まっすーお誕生日おめでとう!!!
錦戸くん初めて描いた似てない!!
改めてまっすーおめでとうー!!!

#増田貴久誕生祭
#7月4日は増田貴久の誕生日

#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/zCubyd3ccv
みんなの大好きな”増田貴久”を詰め込んで。明日もずっと続いてく、まっすーの日々に沢山の幸せが降ることを祈って。

#増田貴久誕生祭
#まっすー31歳おめでとう
#加工画 #自作動画 pic.twitter.com/qmlR1G36cR
増田担の増田担による増田担のための、NEVERLANDツアーのセトリ順に増田さんのパートのみを繋げてみました動画。(長い)
※何ヶ所かユニゾンがあるんですが見逃してください←
#増田貴久誕生祭
#からふる動画 pic.twitter.com/0IxmZATvgG
まっすー誕生日おめでとう~!!♡
31のCMに出てほしいという想いを詰め込んだ🍨
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/wR2QlXmULy