更新
#金城剛士生誕祭2017
#Bプロクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
少し早めに..▶金城剛士◀これからも愛し続けます✨
グッズ少なくて本当にごめん🙇大好きなのは本当です!!!
早く無敵デンジャラスやりたいです( '-' ) pic.twitter.com/kLZ1jsqo2m
ごうちん誕生日おめでとう~~~!!!
ストイックでツンデレなごうちんが大好きです😭🙏💗
いつも見たことのない世界見せてくれてありがとう
#金城剛士生誕祭2017
#金城剛士生誕祭 pic.twitter.com/MFxcv5ThdY
.*・゚HappyBirthday🐺Goshi .゚・*.

お誕生日おめでとう
生まれて来てくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

これからも近くで応援させて下さい
ずっとずっと、愛しています。

#金城剛士生誕祭2017
#金城剛士生誕祭
#金城BD pic.twitter.com/ctiEoxn1BJ
7月4日は金城剛士さんのお誕生日!
✩~ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~✩
剛士は本当に格好良くて素敵です!✨✨
ツンデレごうちんは可愛い!💕💕
THRIVEも剛士もずっと大好きです!

#金城剛士生誕祭2017
#Bプロクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sX73oc32r4
剛ちん!ハピバ!
剛ちん、あなたたくさんの方に愛されてるよ
剛ちんのツンデレ最高✨
NLにもBLにも持っていけるこのお方の可能性は無限大

#金城剛士生誕祭2017
#金城剛士生誕祭
#金城BD
#Bプロ
#Bプロクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Mdvy5Q0JAb
ごうし〜誕生日おめでとう🎉
歌も上手くて、優しくて、かっこいいごうしが大好きだよ〜(*´>ω<`*)
お化け嫌いな所も可愛いくて好き!ごうしに出会って毎日が楽しくなったよ〜!!これからもずっと応援するね( ˆoˆ )/
#金城剛士生誕祭2017
#Bプロクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/UNJNHlhRnz
ごうちん誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊怒りっぽいけど根は優しいごうちん!ワイルドで男前なごうちんでいてね!おめでとう🎉🎉
#金城剛士生誕祭2017
#Bプロ #金城誕
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dvP9j8Oh1v
金城剛士様,誕生日おめでとう💕
これからもTHRIVEとして,Bプロとして頑張って💪✨
ずっと応援してます😆

#金城剛士生誕祭2017
#Bプロクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/5wO7KQeKDd
ごうちんお誕生日おめでとう〜!これからもTHRIVEひっくるめて応援してるよ!ʚ◡̈⃝ɞ
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/uVLxgfYqND
剛士お誕生日おめでとう
この剛士パラダイスはあえてだからね愛ゆえだからね
ちゃんと湿布も付け加えてるから許してね
意外と表情豊かだったことに驚いてるよ
ひとつだけお願いあるんだけど軽率に恋愛ソング歌わんといて心臓に悪いから。

#金城剛士生誕祭2017
#金城剛士パラダイス pic.twitter.com/1QCndjVvrn
♡Happy Birthday Goshi♡

No one else can make me happy like you do. I love you just the way you are♡

これからもずっと愛してるよ♡♡

#金城剛士生誕祭2017
#金城剛士生誕祭 pic.twitter.com/9naRHeEYdZ
ごうちん!Happy Birthday 🎂🎉💕
ごうちんに出会って、1年半…!✨
かっこよくて、でもかわいい一面もあるあなたが大好きです\♡︎/
これからもごうちんの力強くて、心に響く歌を楽しみにしてます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いつもありがとう😆✨
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/IdruoLs4cc
🐺金城剛士くん🐺お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう! #金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/pvVw6NOCsM
#金城剛士生誕祭2017 ごうち~~~ん!!!お誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/j4KCM2BkYp
剛士Happy Birthday!!

阿修:ごうちんまさしくハングリーウルフだ〜!か〜わいい♡

愛染:たまにはサービスショット見せないとね

金城:お前らだまれ💢

#金城剛士生誕祭2017
#金城剛士生誕祭
#金城BD pic.twitter.com/YEQ1kHL5Kv
🐺❥7/4 Goshi HBD!!

剛士お誕生日おめでとう🎂
生まれてきてくれてありがとう
いつもたくさんの幸せをありがとう
今日は剛士が幸せだと感じてくれたら嬉しいな

世界で一番大好きだよ
これからも好きでいさせてください

#金城剛士生誕祭2017
#金城BD
#金城誕 pic.twitter.com/qnnggRlbxD
後でちゃんとお祝いイラスト描くけど今はこれしか思い出さない😭😭 ごうちんお誕生日おめでとう...無敵仕事頑張って...😭😭
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/j7FYgMS8WB
❥❥7.4 Happy Birthday Goshi 🐺🎀

\ 描く未来へのステージ へ /

いつも幸せをありがとう*
これからも たくさん活躍できますように…ずっと応援しています*
ごうちん大好きです♡

#金城剛士生誕祭2017
#金城BD
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hFBbPfGHHR
剛士おめでとう!おめでとう!いつでも最強にかっこいい!!!
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/PGaCSXtFlX
剛ちんパイセンお誕生日おめでとうございます!!!!✨
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/cCu7jYc3Ls
ごうちんお誕生日おめでとうございます〜!!
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/YXNRLyUxm8
あいかねでお祝いしてます⚠︎
おめでと〜〜!!!!!

#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/pwnVYdmb69
ご~~~ちんおめでと~~~!!!!!😇✨
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/IZPiDlXAhf
超絶自信家ロンリーウルフ🐺
金城 剛士💜HAPPY BIRTHDAY🎉✨

ツンツンしてるけどちゃんと周りをみてる優しい剛ちん大好きです💓
一生貴方についていきます🙋
これからもずっと応援してるよ😍❤️

#金城剛士生誕祭2017
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/p6yaBFtWT7
生まれてきてくれてありがとう!お誕生日おめでとう!
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/3h2YC0MkBT
剛士くんお誕生日おめでとう~~㊗️😂🎉🎉🎉 #金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/mKzXxyIJ33
とりあえず過去絵で祝っておく!!!
原稿終わったらちゃんと描くぞ…!
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/eMjZ5l6Uad
ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとうございます!!

#金城剛士生誕祭2017
#金城剛士生誕祭 pic.twitter.com/TxMLtuPHIS
7月4日!
剛ちん♥Happy Birthday🎉🎊💕
いつもツンツンしてるけど、本当は仲間思いなところが大好きです💞これからも応援してます!
#金城剛士生誕祭
#金城剛士生誕祭2017
#Bプロ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BbArjP5sh5
ごうちんお誕生日おめでとう!!!!!!!
#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/v9H7BMkNtz
改めて金城剛士くんお誕生日おめでとう!!

大好きです!!
これからも真っ直ぐ進み続けてください😆

#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/pzGetKbdci
超絶自信家ロンリーウルフなごうちんおめでとう🐺🖤

#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/VapmWhH0xB
ごうちんHappy Birthday✨

いつもはストイックなのに時々みせるツンデレ……ヤバイです😍💕

これからも大好きです🙈💘

#金城剛士生誕祭2017
#7月4日の今日は金城剛士の誕生日
#Bプロクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Cr2tJuR6KI
Happy Birthday 剛士!!
Bプロと剛士に出会えて本当によかった。

#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/fZ6QA2npy4
ごうちーん!!
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
普段はツンツンしてるけど、たまにデレるとやばい。なんだかんだ言ってメンバーのこと思ってくれてるよね。そんなごうちんが好きだよ!
ほんとうにおめでとう!!

#金城剛士生誕祭2017
#RTorいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Ew0eXtRw1R
【✨HAPPYBIRTHDAY💖金城剛士さん✨】

7月4日は「B-PROJECT」THRIVEのメンバー
剛士さんのお誕生日です🎵

おめでとうございます🎉

これからも素敵な歌声を聴かせてください☺

buff.ly/2sDVKII

#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/1rr6mkjctG
改めてごうちんお誕生日おめでとう~~~~~🎉ち~~~~~~~~ん🎉
#金城剛士生誕祭2017 #金城BD pic.twitter.com/GHxFliJHg2
金城剛士!!!!!!!!!!誕生日おめでと!!!!!!!!!好きだよ!!! #金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/qe0eT7YQXv
ごうちーん おっきいはんばーがーだよー
おう はやく くおうぜ
…かろりーの かたまり…

#金城剛士生誕祭2017 pic.twitter.com/Uk5TV4q9yD
Amazon.co.jp クラスタ