更新
イギリスのロンドンから来た #dragonforce だよ♪
桐谷さんからもらった優待生活Tシャツでライブしたよ😎
みんなかわいいよ!!!!

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/U7gvWuHcnA
これ笑うわ👏👏👏
大地の大豆が大事な大臣www

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/8QUbpwjubp
ほんとかよって思った件と、まあたしかにって思った3件
#月曜から夜ふかし
路線調査小田急線 pic.twitter.com/thF7F1H98b
忘れがちになるけど桐谷さん棋士なんだよなぁ。
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/TYlry44flr
青森県民の津軽弁がわかる方!また出番です!お願いだから訳して👏💦 あぱー
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/u8Z6W37QzH
先日、来日公演を行った #ドラゴンフォース on「#月曜から夜ふかし」📺

番組でおなじみの桐谷さんと、"桐谷さんTシャツ" の着用が話題になったドラゴンフォース‼️優待生活😂ドラゴンフォースをSpotifyでCHECK⬇️
open.spotify.com/artist/2pH3wEn…
我らが地元、小田急相模原駅はこの両方の駅の中間にあるため、どっちにも電車で約7分。治安は悪いけど最強の場所にあります!!!!!
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/tQeyNx1B6s
【ドラゴンフォース】
先ほど日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に英国が誇るスピード・メタル集団、#ドラゴンフォース が登場‼️サムが桐谷さんと感動の対面😂優待生活のコール&レスポンスも炸裂w
対面の瞬間とライブ写真がこちら😍w
#Dragonforce #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/IDJpjpGgM0
今、ぶどう忙しいんじゃないですか?

ぶどう忙しいですよ!
そうでしょう!

私、昨日、(ぶどうに)薬かけしてきましたよ!

そうだよ!あなたのところにいつも、ぶどう出荷に行ってるじゃないの!

#月曜から夜ふかし #津軽弁 pic.twitter.com/8e4vHMbbvi
(📞´-`).。oO(#月曜から夜ふかし のトレンドワードを見るたびに、今週も月曜日が終わったんだなというのを実感します…) pic.twitter.com/6zOKaa4CJu
ドラゴンフォースw

こんなところでお会いしようとはwww
やっぱりいい人達だた(*´ω`*)

#ドラゴンフォース
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/rBJmnxSopw
【ドラゴンフォース】
「優待生活」コールが炸裂したライブのレポートはこちら😉🤘
wmg.jp/artist/dragonf…
#月曜から夜ふかし
藤井棋士が話題になってるけど桐谷さんも棋士なんだよねwww
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/gWCxdPcAaS
タチウオの塩焼きが美味しすぎて跳ねそうになる村上さんがかわいすぎるよ(*´ω`*) #村上信五 #月曜から夜ふかし #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/xBJgemZQrZ
Amazon.co.jp 月曜から夜ふかし