更新
本日7月3日(月)24:00〜文化放送「レコメン!」菅井友香月曜レギュラーです✨
ぜひお聴きください🐎
#欅坂46
#レコメン
#reco1134
joqr.co.jp/reco/ pic.twitter.com/5mOuo8ClVy
レコメン待機完了❗️❗️

青空とMARRYの新曲楽しみ(^O^)

#菅井友香
#レコメン pic.twitter.com/lURsNLwnSu
小さい頃にかくれんぼしてて
発見されずそのまま友達に存在を忘れられるゆっかーww

#菅井友香
#レコメン
利き米粉パンってゆっかー当てれるのかな?笑

見た目じゃ全くわからない…

#菅井友香
#レコメン pic.twitter.com/RAkoiHSIj6
米粉パン当てれなかったゆっかー笑

#菅井友香
#レコメン
接客のアルバイトで
伝票を間違えてお客さんのコップに入れるミスをするゆっかー愛おしい笑

#菅井友香
#レコメン
♫ここにない足跡/青空とMARRY

初解禁きたー❗️❗️

#菅井友香
#レコメン
青空とMARRYの新曲爽やかで夏らしくて個人的にはとても好きだぁ!!

#レコメン
世界初公開!!欅坂ファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」
タイプB収録曲 青空とMARRYで「ここにない足跡」①番
#青空とMARRY
#レコメン #欅坂46 #真っ白なものは汚したくなる
#ここにない足跡 pic.twitter.com/ICytAoBD0g
想像してた何倍もライブ映えしそうな曲で早く生で見てみたい❗️❗️

ひらがなの永遠の白線もそうだし
アルバムの新曲が良い曲ばっかりで
他の曲にも自然と期待しちゃう(^O^)

#ここにない足跡
#青空とMARRY
#菅井友香
#レコメン
世界初公開!!欅坂ファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」
タイプB収録曲 青空とMARRYで「ここにない足跡」②番
#青空とMARRY
#レコメン #欅坂46 #真っ白なものは汚したくなる
#ここにない足跡 pic.twitter.com/C28SNM2s1o
ここにない足跡はゆっかーの口笛でサビは完璧に分かってたからある程度予想通りの曲でした😊(大嘘)

#菅井友香
#レコメン
銀河系初解禁!

欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」収録の
青空とMARRYの新曲『ここにない足跡』「レコメン!」でオンエア

前半

#欅坂46
#青空とMARRY
#真っ白なものは汚したくなる
#ここにない足跡
#reco1134
#レコメン pic.twitter.com/qs1MUP4TbN
レコメン終わり(^O^)

今日もゆっかーらしさ全開で
楽しいラジオでしたね😊

レコメン勢のみなさん
遅くまでお疲れさまでした!!
明日からもまた頑張りましょー❗️

#菅井友香
#レコメン
Amazon.co.jp 菅井友香