更新
【今晩放送開始!】TVアニメ #異世界食堂 はいよいよ今晩、深夜1:35よりテレビ東京にて放送開始!最後のイラストは神保監督からいただきました! pic.twitter.com/rx9c0V5LHk
【今晩放送開始!】 #異世界食堂 放送開始まであと3時間を切りました!ということで、本日のお客様をご紹介。赤の女王(CV伊藤静)様、アレッタ(CV上坂すみれ)様です! pic.twitter.com/NkA8rqkwc4
TVアニメ『異世界食堂』は、テレビ東京にて本日深夜1:35から放送開始!!7月10日発売の声優グランプリ8月号では、EDテーマ&サラ役を担当する安野希世乃さんが登場。EDテーマ「ちいさなひとつぶ」も収録されている1stミニアルバム『涙。』についてお話をうかがいました。#異世界食堂 pic.twitter.com/wFwzvDze42
【本日放送開始!】 #異世界食堂
深夜1時35分放送開始まであと2時間!ということで、先ほどの動画以外にも「洋食のねこや」にいらっしゃる常連のお客様をご紹介。タツゴロウ(CV大塚芳忠)様。 pic.twitter.com/6QdxLgKN3J
本日深夜1:35より❣️
あなたの胃袋とハートをわし掴み。「異世界食堂」始まります♫
第1話を前にビーフシチューを食べに来た私に死角は無かった…!
楽しみだな〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ʾʾ

ED「ちいさなひとつぶ」も、ぜひお聴き逃しなく!
.❀きよの❀.

#異世界食堂 pic.twitter.com/U92Xhm2m4M
テレ東始まるよーーー!!! #異世界食堂
【TVアニメ「#異世界食堂
番組スタートしました!
OP主題歌お見逃しなくです!
#WUM
#WUG_JP pic.twitter.com/MCMkpOQxcF
CMまでもうきたああああああ #異世界食堂
お腹すいてきた...(毎週言いそう) #異世界食堂
【Wake Up, May'n!】TVアニメ「異世界食堂」OPテーマ『One In A Billion』MV(2chorus.ver)公開!ぜひご覧ください♪ buff.ly/2tHcZOC #異世界食堂 じゃっく
#異世界食堂 第1話「ビーフシチュー」「モーニング」ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!第2話「メンチカツ」「エビフライ」もお楽しみに!
テレビアニメ『異世界食堂』BD&DVD発売決定!――ANiUTaにてOP&EDのテレビサイズが先行配信スタート #異世界食堂 famitsu.com/news/201707/04… pic.twitter.com/w4hpSxP6Jw
【告知】 #異世界食堂 BD&DVD1~6皿発売決定!各巻には原作犬塚惇平先生の書き下ろし小説が付属予定です! isekai-shokudo.com/discography/ pic.twitter.com/ikAAnbWrog
【告知2】OP「One In A Billion」(歌:Wake Up, May’n!)とED「ちいさなひとつぶ」(歌:安野希世乃)がアニソン定額聴き放題配信サイトANiUTa @aniuta_PR にてTVサイズ先行配信スタート! #異世界食堂 #WUM #mayn #WUG
これから毎週夜更かししよう😍ということで、8/9発売Wake Up,May'n!「One In A Billion」のMVの2cho.が解禁!!キラキラ!みんなかわいいよおお!めいんさんもダンス頑張りました💃 m.youtube.com/watch?feature=… #異世界食堂 #WUM
【1話放送後配信】
新TVアニメ「異世界食堂」から、OP「One In A Billion / Wake Up, May’n!」、ED「ちいさなひとつぶ / 安野 希世乃」のTVサイズ版をANiUTaで配信開始! #異世界食堂
aniuta.co.jp/contents/107075
改めて、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。最後に飯テロを置いて本日は失礼いたします… #異世界食堂 pic.twitter.com/i2fe4ZOJKD
異世界食堂第1話ウェイトレス役で参加させて頂いてました!
異世界に通じてない日のアルバイトちゃんです。
出演されてる皆様が豪華すぎて…これは見るしかない!
そして飯テロされるしかない!!!
#異世界食堂 twitter.com/nekoya_PR/stat…
#異世界食堂 第1話「ビーフシチュー」「モーニング」ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!第2話「メンチカツ」「エビフライ」もお楽しみに!
【ニュース】夏アニメ『異世界食堂』BD&DVDシリーズ(全6巻)発売決定! 各巻初回特典は原作者・犬塚惇平先生書き下ろし小説! #異世界食堂 animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/Rg8IkIzaze
1話を観ましたがこういう
雰囲気のアニメも良いですよね(^^)
前から原作を買うか買わないか
迷ってたのでそのうち
買っちゃいそうです(>_<)

#異世界食堂
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5apKS2YjdJ
諏訪部さんもTweetしてくださってましたがアフレコ現場にはお話に合わせた差し入れを!第1話ではパンの田島さんの「半熟卵ビーフシチュー」ご馳走様でした。#異世界食堂 pic.twitter.com/scWwsN8ZCn
異世界食堂第1話見ました!!
今期究極の飯テロアニメですね!
ビーフシチュー美味しそうでしたw
店主さんが良い人すぎて感動しました
これからどんな美味しそうなメニューが
出るのかが楽しみですわ
(楽しみにしてるのがそことかは
突っ込まないでくださいwww)

#異世界食堂 pic.twitter.com/xYMi3nz1wL
Amazon.co.jp 異世界食堂