更新
ナレーション「ベリークール!お子ちゃま有岡くんの為に訳すと、とてもひんやり」
有岡くん「ベリークールぐらいわかるわ!ベリークールぐらい…舐めんなよ!」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/CT72CBZIfh
え、まって😂✋

ヒカピ 前髪上げてる!?!?

もうダメです。本当に罪な男ですね。

只今、八乙女という男がとびっ子を殺しにかかっております。

ってか、前髪上げてるの見たら、イケメンですね のヒカピ思い出す😳💭

#ヒルナンデス pic.twitter.com/jIbww4l5EO
光くん衣装でもWEGO着てる笑笑

中高生向けの服を着る26歳アイドル

だからクラッチバッグもポチっちゃった??☺️☺️

#ヒルナンデス pic.twitter.com/TedqKC7Zkq
みんな〜〜〜〜〜〜〜!!!
本郷勇気が6年ぶりに帰ってきたぞ〜〜! #違う

#ヒルナンデス pic.twitter.com/8b3APWPtHs
明日はお楽しみの発売日、、、ってことで今日の #ヒルナンデス もイキイキしてるワケですね🤗発売日の夜に孤食ロボット2話って、中京エリアのみなさま、なんだか運命的⭐️#孤食ロボット #ntv
オリラジおもしろいし
ひかるくん絵めっちゃ可愛いし
アンパンマクベスわけわからないし😂

火曜ヒルナンデス大好きだわ🤣💕🙌

#ヒルナンデス
#八乙女光 pic.twitter.com/3To8Luq2rR
(ο^w^) 僕達のHey! Say! JUMP…
あっ、僕達のじゃねぇや(笑)

(・д・) こちら有岡 山田… あっ…
八乙女 髙木の3人で

グダグダじゃねぇか w w w
#ヒルナンデス pic.twitter.com/KIHTycghTx
ありひかから
CD発売のお知らせ!!😍✨✨

のはずが、、、
有岡くんも光くんもグダグダwww

僕たちのHey!Say!JUMP、、、
有岡・山、、山田って言おうとした?笑笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/wqFGQJ7fXW
今日の統括は有岡くん!

「台風3号が近づいてきてるということで、負けんなよ!!!!!!!!台風3号にな、負けんなよ!!」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/j5oVV8DPF1
「Precious Girl」「Are You There? 」のお知らせ

八乙女「僕たちのHey!Say!JUMP…あっ、、笑」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/LXdoxssGaL
有岡「今日もあっという間の2時間でした!台風3号が近づいていると聞いてますけど負けんなよ!台風3号になっ!負けんなよ!!」
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/MwP2ORSFiy
新曲の告知!!🌷✨

南原さん
「 告知の仕方は両B面だったよね 」

😂😂😂💗

#ヒルナンデス
#有岡大貴
#八乙女光 pic.twitter.com/7o4FgllNCA
【お知らせ】

・僕達のHey! Say! JUMP

・Precious Girlの聴き所はですね、やっぱり、あのぉ…あ、あーゆーぜあーに切り替わりましたね

・有岡や〇△※ぁありおかやおとめたかきの、、、

大量だああ!!😂

#ヒルナンデス
#PreciousGirl pic.twitter.com/YieSZqpofw
今日の #ヒルナンデス! でご紹介されました❗

\7種のチーズハンバーグ/

真っ白な見た目にビックリ!?
濃厚なチーズソースがとろ~りです😍🎶
ぜひ一度お試しを🎵
dennys.jp/menu/hamburg/s… pic.twitter.com/yyUpuBPOOw
普段なかなかしないファッション。。自分でも新鮮♡ #日テレ #ヒルナンデス @ ヴィーナスフォート instagram.com/p/BWHhD7cjiQ6/
Hello!高杉です。まもなく「ヒルナンデス」に出演します。必死にしゃべってるとこ見てください。ではー! #ヒルナンデス pic.twitter.com/Mb3piFkyyF
Amazon.co.jp ヒルナンデス