更新
KOM
2年半ぶりフルアルバム発売に向けて必勝祈願に行って来た⛩

『HELIX』
全11曲入り
7月5日発売

本日フラゲ日‼️

より多くの皆様の手に、耳に、魂に届きますように\( ˆoˆ )/
#kom #ノクモン #helix #フラゲ日 pic.twitter.com/2OvL3K88GV
いよいよ明日、2年半ぶりのフルアルバム『HELIX』の発売日です。湿っぽいバラードなんていらない。このうだるような暑さも梅雨の鬱陶しさも、全部吹っ飛ばしてくれる作品になってます。宜しくどうぞ。

#フラゲ日
#今日と明日は関東キャンペーン
#シュンデンカ頑張って pic.twitter.com/IPfv6vbjB6
【本日フラゲ日】
KNOCK OUT MONKEY
3rd Full Album
『HELIX』
はち切れんばかりのバッチバチな音鳴らしてるから是非聴いてほしい‼️
届けー‼️‼️‼️‼️
#kom #ノクモン #helix #フラゲ日 pic.twitter.com/3W81BlooBy
さっきフラゲしてきたんやけど、JUMPのタワレコは10周年おめでとうレシートが付いてきた!!!!

#PreciousGirl
#フラゲ日 pic.twitter.com/Si68BmSnay
#フラゲ日
#AAA『No Way Back 』入荷しました!!
初となる単独ドーム公演"AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-"の成功を果たしたAAA。6人体制初となるシングル!! pic.twitter.com/CltOfVkHkL
「water lily 〜睡蓮〜」フラゲ日!! 雨の中本当にありがとうございました!!
そして、YouTubeにmvがアップされてます!! 是非チェックしてね✨

#https://youtu.be/4De84XPg1nY #TGSJP
#waterlily睡蓮 #フラゲ日 #… pic.twitter.com/TbzJ0fRmST
Amazon.co.jp フラゲ