更新
【もうすぐ #niall来日 🎌✨】
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ナイル・ホーランが
2ショット披露! 固い友情をアピール♫[動画あり] #NiallHoran @niall_horan_JP

☆詳しくはこちら↓↓ bit.ly/2sRByVN
【もうすぐ #niall来日 🎌✨】
ナイル・ホーラン、今でも「ワン・ダイレクション」が大好き! 1Dの曲をよく聞いていることを告白
#NiallHoran @niall_horan_JP

☆詳しくはこちら↓↓ bit.ly/2tR6Qvf
いまこんな感じ(二列目から)

二列目まではほぼ埋まってる!
最前は朝から並んでる人みたい😵💧

2階はガラガラ!!
#niall #NiallJAPAN #Niall来日 #成田空港 pic.twitter.com/4NoucrFXRF
#Niall来日
会えますように!😭😭
テスト期間真っ最中のわたももと頑張ります!!!!ポスター持ってるのうちらぐらいだし、今日誰来るんですかて色んな人に聞かれる!!インパクト狙ってく!最高の来日になりますように💫💫 pic.twitter.com/HHz4Cz77L1
1Dのナイル・ホーランが間もなくに空港で日本のファンの前に登場。ソロとして初の来日となる。

#ナイル来日 #NiallJAPAN #Niall来日 #NiallHoran pic.twitter.com/xOPxPf01pD
この顔さいこう❣️
LINE LIVEありがとうございました!
ナイル日本上陸🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@NiallOfficial @niall_horan_JP
#niall来日 #NiallHoran #WelcomeBackToJapanNIALL #NiallJapan pic.twitter.com/FBXEWeKKRt
NiallがIGのストーリーを更新しました!
日本へようこそNiall🇯🇵!
Welcomeback to Japan😆🇯🇵 @NiallOfficial #Niall来日 #NiallJapan
pic.twitter.com/bU8feEl0vT
LINELiveほんま神や!!

空港行けへんかったのに画面越しでNiallがすぐ目の前まで!!

#NiallWelcomeBackToJapan
#Niall来日 pic.twitter.com/jcqXCrb41v
ないるーーー😭
Thanks for visiting Japan🇯🇵🙏❤️

#Niall来日 pic.twitter.com/6L3PTztdEj
ありがとうございます。😭😭😭
LINELIVE見てるだけで涙出そうやったわ😭❤️❤️
ほんまにやばい。行きたかった。なんなん。なんで東京なん。
自撮りしてもらってたりしてたしさ、なんかもういろいろ羨ましい😑
#Niall来日
@inrock pic.twitter.com/ahqqwfHuIl
ギリ間に合った😭
あんま近くで見れなかったけど😭
でも生Niall😭
#Niall来日 pic.twitter.com/2UvFA1dsNx
そして空港の様子を生中継してくださったユニバーサルミュージック洋楽さんありがとうございました😭🙏
@Niallofficial #Niall来日 #NiallJapan pic.twitter.com/befajfybh6
@AngelaxHoran さん!ハワイ帰り税関でNiallに遭遇‼︎握手して少しお話しできました‼︎税関内は写真NGでしたが出るとき後ろから動画撮らせてもらっちゃった😝
#Niall #niall来日 #Niallhoran #ナイル pic.twitter.com/9IgsLnofDi
会えました😭😭😭
ナイルに触れただけでも嬉しいのに
ナイルがうちのサインペンを持った😭けど隣の人のにサインしちゃうっていう、、。でもナイルがまたペン返してくれたからこのペン宝物。
#niall来日 pic.twitter.com/0rOQDvcwvY
可愛すぎて泣ける😭😭😭
指にマジックつけちゃって可愛すぎんだよっっっ
東京のばっきゃろーー😭😭😭
地方のばっきゃろーー😭😭😭
嬉しくて悔しくて苦しいっっっ

#Niall来日

pic.twitter.com/yybe0jKexZ
boysが来日したひ並みにTLが
浄化されてて潤ってて
マジNiall最強卍っていうよりも
やっぱDir最強卍=1D最強卍
…からの、
「1D早く活動再開しないかな」
ていう寂しさに浸ってる我
#Niall来日
馬鹿馬鹿しいかもだけど
どうしてもNiallとおソロにしたかった

#Niall来日 pic.twitter.com/Uo4xZmb6F9
Directionerの同窓会って感じで今日のTLはちょっとキュンとする
#Directioners #niall来日 pic.twitter.com/4xjwTBl0qT
遂にナイルがソロデビュー後初来日🎌✨
そして明日はナイルとAAAの與真司郎さんによる緊急特番がFRESH!内のSHINJIRO channelで放送決定❗️お見逃しなく😆

明日17:20〜放送予定👉freshlive.tv/shinjiro-atae/…
#Niall来日 #與真司郎 pic.twitter.com/0Y6ORgIB6j
こんな近くでNiall に会えて幸せ💭
もうやばすぎて顔が悲惨なことになっとるけどセルフィー取れて良かった⭕️
そるてぃさんありがとう💓
色々悔しいけどNiall の優しさを感じて手に触れれてiPhone握ってもらえて光栄です。
日本にきてくれてありがとう😘
#Niall来日 pic.twitter.com/cUusk82i1h
明日のめざましにNiallがでます!要チェック👀 #Niall来日 #NiallJapan twitter.com/cx_mezamashi/s…
5日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 広瀬すず ▽窪田正孝 ▽中川大志 ▽米倉涼子 ▽横澤夏子 ▽香取慎吾 ▽山崎弘也 ▽ナイル・ホーラン(ワン・ダイレクション) ▽川津明日香 ☆内容変更の際はご了承下さい
Niallに会えた.....😦😢😭
ナイルがわたしの携帯で撮ってくれた🙇‍♀️💧💗
サインも書いてもらえた😢
心臓どきどきで手のしびれが止まんなかった、ほんとにありがとう😭
@NiallOfficial @TVGroove
#niall来日 #ナイル来日 pic.twitter.com/RDpBlGG03e
私の全てはOneDirectionで念願のNiallにやっと会えてサインも写真もさらにストーリーにものせてもらって本当にNiallありがとう😭夢が一つ叶ったよ😭❤️
@NiallOfficial @japan_niall
#Niall来日 #ナイル来日 #NiallHoran pic.twitter.com/GAPlcLqKZw
Niallに会えたDirさん達おめでとうございます🎉 こっちまで幸せな気持ちになります☺️❤️
#Niall来日 #NiallJapan
@NiallOfficial Look what's trending worldwide! Welcome back to Japan, Niall! We love you so much!!!! 🇯🇵💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

#Niall来日 世界トレンド入りです!!!!!! pic.twitter.com/tT8fIO5wQH
今朝のめざまし
アリガトが可愛いすぎますね😭💕
@NiallOfficial #Niall来日 #NiallJapan

(動画@GOODGIRLS1D5SOS さんより)
pic.twitter.com/LQ5LUKwEyu
#Niall来日 Day 2 🇯🇵❤️❤️

本日のNiallのスケジュールは:

🍣 INROCK・インタビュー
🍣 TVGroove・インタビュー
🍣 Fresh Live TV with 真司郎さん

取材尽くしの1日ですね!!!