更新
始まった!パスタソースの世界🍝
楽しみにしてた〜
#マツコの知らない世界
明太子のパスタソースで
炊き込む(∩´ ̫`∩)

……美味しそう

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/OwzLArMnV8
2017年上半期カラオケランキング
アニソンだらけwwwwww
アニソンはもはや歌謡曲
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/HPT3ehzfyl
このマツコの言葉を聞いて
「日本の経済を回してるのは俺たちオタクだ!!」
とかツイートしてる痛いやつ全員Anitubeでアニメ見てる説
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/6um5pqq0Zk
#マツコの知らない世界
アニソンの世界で70年代のアニソン特集を放送していますが1974年に放送された伝説のアニメをご存知でしょうか?これ程知名度がありながら特集されていないなんて、ジュラル星人の仕業に違いない! pic.twitter.com/0nasvzi2gK
マツコの知らない世界の誤字

flipSide→✕

fripSide→〇

まぁ間違える人多そうだよな
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/tA2DydgIuf
マツコさんの言葉一つ一つが素晴らしい☺️☺️☺️ アニソン高評価✨
#マツコの知らない世界 #アニソン pic.twitter.com/UFFjbddtS8
20代カラオケランキングのほとんどがアニソンな件についてwwwwwwww

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/wL1U3zhhOL
アニソンとかボカロ抜いたらほぼ片手で数えられるくらいしかない件についてwwwww
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/UvzhXiQWFa
今では当たり前のアニメの終わりからエンディングのイントロ流す表現はシティーハンターが最初だったんだ!😳
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/c4KElCuQBn
シティーハンター😭💕💕💕
そう!この演出泣く😭
神谷明さんー!
いい声だー!

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/9p6QbhcrLS
#マツコの知らない世界 で、アニソンの世界の特集してるんですよー。

なーーにーーっ!!?

やっちまったなー!!!!

フォロワーは黙って、ないせんのうた!

フォロワーは黙って、ないせんのうた! pic.twitter.com/89XHykxm9E
シティハンターみたい😖
冴羽獠かっこいすぎ😖
お姉ちゃんの影響で好きになっちゃった😖

冴羽獠に助けにきてほしい😖

#マツコの知らない世界
今出てる冨田明宏さんはClariSがまだアリス☆クララと言う名前でニコ動の歌って見たで活動してた時に2人をスカウトした人
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/9fxEwoJgD9
ライオン!やばい、マツコさんがマクロスっていったああああ #マツコの知らない世界
マツコの知らない世界で「ライオン」と「マクロスF」きたァァァ!!!

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/7dxLhLZs4c
ライオン!!!パイセンとコラボさせて頂いた大好きな曲😭

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/DwI8oA7JzF
マツコの知らない世界でアニソンの世界ですが、
2012年秋頃、当番組のEDテーマは
声優 田村ゆかりさんの「パーティーは終わらない」が流れておりました。
p.twipple.jp/dQDP9
#tbs #マツコの知らない世界
2017年上半期カラオケランキング
アニソン凄いです!

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/uCADVNQcI2
ゴーストコールって何?w
ゴーストルールじゃないの?w
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/lsSzKhiQVt
ライオンもいいけど星間飛行もいい曲なんだよな〜
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/vn6fp2WHQJ
鳥肌が止まらない😭😭
本当にありがとうございます
マツコの知らない世界本当に
最高な番組だったなんて😭
みんな観て!

#マクロスF
#ライオン
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/EsSfTDRp5X
#マツコの知らない世界
10代ランキングの5位誤字してないか?ゴースコールってなんですか pic.twitter.com/4m0AmFXk2R
残酷な天使のテーゼ…!
GLAY絶対出る!!!ってなった😁不意打ちGLAYだったからテキトーな撮り方ですみません😂笑
「HISASHIさんがアニソン好き」ってワードまでw
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/OIIdDlSd39
#マツコの知らない世界

残酷な天使のテーゼ凄い。めっちゃ好き。

その前に10~20代の圧倒的ボカロ曲
ヽ(゚∀。)ノウェィwwww✨ pic.twitter.com/qBwlIRAAnq
#マツコの知らない世界 でアニソン特集が行われたみたいですが、全国無料放送BS11では明後日7/6(木)夜11時からアニソン番組「Anison Days」が放送開始です。番組オリジナルアレンジによる生歌生演奏を収録してお届け!MCは森口博子さん!何卒! #AnisonDays
冨田さん、いつも現場でも思うけど、ほんとお話上手、、、前の番組も含めわたしも勉強になる、、、 #マツコの知らない世界
進撃の巨人OP、カメラワーク&演出は度肝抜かれるよな~ #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/AloF2x5tK5
マツコ「私たちと同じくらいの歳の人が作ったんだろうね」

ローラン「そうですねぇ」

#マツコの知らない世界
マツコ「(紅蓮の弓矢の)作ってる人私と同世代でしょー」
冨田明宏「Revoさんの年齢は非公開。」
マツコ「じゃあ結構いってるわ」
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/jT191dO8nN
進撃の巨人OPをフルで流してくれるなんてなんて素晴らしい番組なんだ😭😭😭
私が今まで見てきた中で1番オタクのことを理解してくれてる😭😭🙏

みんな、今からでも間に合う観て!
#アニソン
#進撃の巨人
#マツコの知らない世界
#観てpic.twitter.com/lLMu9MWxUZ
#マツコの知らない世界
時空要塞
マクロス7
マクロスF
マクロスΔでだいたいの世代わかる説 pic.twitter.com/6WJVfU7oBC
あれぇ?
平井堅が絶賛したジャパリパーク出ないゾ?
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/9DNccQ1kJ7
アニメはたらく魔王さま!の「ZERO!」と「月花、スターチャート、ツマビクヒトリ」は栗林さんとnano.RIPEのみなさんが小説を熟読してくださって、作品内容と未来にぴたっと寄せて作ってくださった魔王さまのための曲でした。とりあえず言いたかった。
#マツコの知らない世界
ふぅ〜アニソン回はテンション上がりますな♪
グッジョブ!!!
だがしかし...
fripSide綴り間違いは痛恨のミス( ;´Д`)

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/rC6NW5Fyy5
紅蓮の弓矢本当に最高wwwwww
実際2期のopより紅蓮の弓矢がしっくりくるんだよね😅
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/YqHnshYbHN
昔のアニソン聞いて
「古くさwww」
と笑う若者よ
君らがオッさんオバさんになる頃には若者に
「そのアニソン古くさwww」
と笑われる時代がくるんだぞ
古きを知れば新しい発見や沼が見つかるから古いって理由で毛嫌いしない
#マツコの知らない世界
Get Wildでシティーハンター気になった人は私が以前LINEcameraで10分で作ったクソ雑なダイマ資料を見てください

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/SOsqBFcDmP
flipSideじゃなくてfripSideですからね!?
そこみすらないで!

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/nJWMykf9Hn
マツコの世界みて思ったけどアニソン聴かなかった日なんてほとんど無かったwww

#アニソン
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/cbeEjjf9WH
レイアースとかテッカマンブレード出してくれたら良かったのになぁ…

#マツコの知らない世界
Revoさんの年齢聞かれた時の冨田さんいい顔してると思う。 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/LmPb0z44TE
#マツコの知らない世界
子供が富士急大好きで、
フジヤマも
ええじゃないか
も4回連続乗車付き添いしてもケロッとしてる善治先生でした。
ピザーラのアレの横回転もイケるので縦回転も横回転も大丈夫とか無理だわ〜〜と、私1人撮影隊。
フジヤマ1回が限界
知らなかった人には是非知って欲しい
今日のマツコの知らない世界で流れた「Get Wild」を歌っている人はこのオレンジ色の人で、「紅蓮の弓矢」を歌っている人はこの赤色の人です
なぜ戦っているかは…是非ご自分でお調べ下さい

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/p4rqmOJ3MZ
名言すぎますわwwwwww
アニソンほんとに素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/ldYght3gcO
Amazon.co.jp マツコの知らない世界