更新
今夜は10時からアニ雑〜
Machicoちゃんが遊びに来てくれますよ!ぴょーい!ウマ率100%になりましたね!笑
#アニ雑団
今夜もアベマ君を抱きながらお送りします( ͡° ͜ʖ ͡°) pic.twitter.com/OJm0DQjE0K
今夜のアニ雑団は #すかすか にも出演されていたMachicoさん(@Machico_staff)をゲストにお迎えし、好きな漫画やアニメについてアツ〜く語っていきます✨
『松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団
この後10時生放送!▷bit.ly/2sHnGvt pic.twitter.com/pPrzzW9eME
松井、れいちゃん待ってるなう。#アニ雑団
#アニ雑団 ありがとうございました〜🤗Machico氏のいろいろなことがわかって楽しかったー♡♡♡
来週はたかはし智秋さんがいらしてくださいます!どんなパジャマなのでしょう・・・!!!どきどきです!お見逃しなく〜
bit.ly/2sIBeqq pic.twitter.com/RtwlWOeJBX
アニ雑団ありがとうございました~♪ルームウェアでゆったぁ~りまつえりさん&れいちゃまサンと好きな作品について◎ウマ娘でもよろしくでふ☆また行きたいです~(*^^*)BY:Machico #アニ雑団 pic.twitter.com/i5QkxpfhGj
Amazon.co.jp Machico