更新
小さい頃の写真と並べてみると、かわいさはそのままで素敵に成長してるね(๑✪∀✪ノノ゙✧幼稚園の頃にはモテるのわかってる顔してる(*´艸`*)w
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/7wAawX39wO
マッハで仕上げたので所々雑です(笑)
まっすーお誕生日おめでとう!!!
錦戸くん初めて描いた似てない!!
改めてまっすーおめでとうー!!!

#増田貴久誕生祭
#7月4日は増田貴久の誕生日

#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/zCubyd3ccv
沢山の方が企画をされていますが…私もやります!!

画像のバレッタを各色1名ずつの計4名様へ!

⚠️フォロワー様限定です!(新規様OK)

画像をよく読んでから応募してください(*^^*)

#増田貴久誕生祭 #加藤シゲアキ誕生祭 #NEWSハンドメイド pic.twitter.com/BxBgWfulDu
🎧 ¦ Happy Birthday \ NEWS (増田貴久Ver.)

今日はまっすーの誕生日ということで作ってみました☺️

星を多めに動画の中に散りばめました✨

まっすーお誕生日おめでとう💛

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/TTbTk51yHw
みんなの大好きな”増田貴久”を詰め込んで。明日もずっと続いてく、まっすーの日々に沢山の幸せが降ることを祈って。

#増田貴久誕生祭
#まっすー31歳おめでとう
#加工画 #自作動画 pic.twitter.com/qmlR1G36cR
増田担の増田担による増田担のための、NEVERLANDツアーのセトリ順に増田さんのパートのみを繋げてみました動画。(長い)
※何ヶ所かユニゾンがあるんですが見逃してください←
#増田貴久誕生祭
#からふる動画 pic.twitter.com/0IxmZATvgG
コピックも虚しく間に合いそうにないので…ミニ(クソ)マンガを…😢😢😢

まっすーお誕生日おめでとう🍖🍎🎂✨
いつもNEWSの事を周りの人を何よりファンを大事にしてくれてありがとう💗
これからも一緒に素敵な景色見ていこうね🌼

#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/SgSIBUAfmx
まだまだ31歳のお誕生日おめでとうやっちゃいます🤗💛
かわいらしいのも男らしくかっこいいのもどんなまっすーも大好きです💛
これからもずっと応援してまっすー

#増田貴久 #増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/6UkVeZ6VZl
まっすー誕生日おめでとう~!!♡
31のCMに出てほしいという想いを詰め込んだ🍨
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/wR2QlXmULy
増田さんお誕生日おめでとうございます〜🎂🎉
これからもずっとずっと応援させてください⛅️
#増田貴久誕生祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/ygSEGNDc6o
まっすーーーお誕生日おめでとう!!!!!!!!
#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/8QSNooRNzF
今年は笑っているますだくんを集めてみた🎂
ますだくん、改めて今日はお誕生日おめでとうございました🎁💛
ますだくんの笑顔集めたら、しあわせいっぱいだった。
ますだくん、いつも笑顔をありがとう💛

#増田貴久誕生祭 pic.twitter.com/bMkzYSH7c6
山Pいつもありがとう🙏

P<おぉ まっすー!
ラフな感じで会ってるんだね、嬉しい😌

筋肉のお話してくれた😍

P<まっすーって言ったらやっぱスマイルだから。
やっぱり貴久くんの笑顔が好きなんだね☺️

#山下智久
#sound_tripper
#増田貴久誕生祭
#手越しおん pic.twitter.com/moQUUNjgll
Amazon.co.jp 増田貴久