更新
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

5鯖でお姉さんアークスやってます (●´ω`●)ゞエヘヘ
谷間が丸見え(*/ω\*)キャー!!

youtubeで動画挙げてます!

反応ありでお迎えにあがります(っ´ω`c) pic.twitter.com/N5vjfESs8U
夏ということで浴衣!!水着!!

ロゴはお借りしました〜ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
(C)SEGA pic.twitter.com/lqfi5kQuKF
#PSO2 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る #ship9 #スッキリ顔 いいね / RT で気になったかたお迎え行きます(n*´ω`*n) 過去SSと今日撮ったものを3枚で…♪ 今回は30分程フライングです>< pic.twitter.com/tY1Ha5qL50
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
画像バグってたので再度あげます
同じ構図ですがご勘弁を...
夏が近づいて来たのでチムル海岸で
今回もいつも通りRT&♥お迎えに行きますね
無言ご了承を(>_<) pic.twitter.com/99zGV14Gi6
#メンテの日なのでssを貼る
#pso2
9鯖のことねさんとss撮らせていただきました((((ノ。・ω・。)ノ♡
凄くヵヮィィくてss撮るの楽しかったです(*´ч`*)♪

ss撮るの好きな方。・:+°
エリオと撮りませんか?•*¨*•.¸¸♪

ss撮る人が増えますように♡ pic.twitter.com/7JKKvLuE9f
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
フライング~_(:3」∠)_
念願の羅刹装威ヘアーを手に入れたのです( *´艸`)
(フレから)白壁禁止令が出たので大急ぎでフィールドで撮ってきましたw pic.twitter.com/8F9VSure9c
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は、東京で撮ったssを...( ´∀` )b
T・レックスさんとも撮影しました~‼
T ・レックスさんありがとう。そして赦さない( *´艸`) pic.twitter.com/LN9zemMrpL
チムル温泉なので七海兄弟を密着♂撮影
①兄「…ん?」
②弟「何撮ってんだよっ!!」
③兄「…こんな感じで良いのか?」
④弟「ったく、しょーがねぇな…」

ごちそうさまでした

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/apXGlH0pWI
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
幼顔で頑張ってるはれひめです!今回は上半期で私的にめちゃいい出来のSSを選びましたw いいねかRT頂いたら無言になるけどお迎えにいきます! pic.twitter.com/MUF9FQLu9t
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
なんかこう。。もっと。。おしゃれなss撮りたーい( ゜Д゜)
と言いながらも割りと気に入ってるんですけどねw
あっよろしくですw pic.twitter.com/4Nr8kETTUu
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#アークス大合宿
幾多の闘争の末、我戦鬼へと転身する という夢を見た^q^

合宿で10鯖にお邪魔しましたが最高でした!まほろば、参加者運営の方々本当にありがとうございました! pic.twitter.com/xojdADhmzm
#メンテの日なのでssを貼る
アルケミックジーン拾った記念。
これに合うコスはこれしかない!ってことでC・ヴェスティート海です!
創世マントをアクセントに…
最後のモデルはリアさん(@pso2_sh5l)です!。 pic.twitter.com/5NDqawLjpu
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
制服ってやっぱりかわいいと思う💕
いつもの感じだけど、安定の服です!!!
明日からヤマトがんばりましょう!!! pic.twitter.com/aOz5d8rE5L
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

1枚目はお気に入り服👗のエスティリカで遺跡探検パシャリ📸‼️
2枚目は森林調査中の迷いつつも2人なら💕な雰囲気を🌀💫‼️
3枚目はミューズヘアーで🎥‼️
今回違う味3パターン✨ pic.twitter.com/7DDPBwhNPn
本日は強化大和実装日ということで艦娘っぽい子です(`・ω・´)ゞ
XHのみ強化ですがどれぐらい強くなったか楽しみですね。もちろんヤマトファクターも期待しておりますщ(゚Д゚щ)ステ6因子もありますしガンガン回せればいいなぁ
RTか♡でお迎えします
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/hRxJzooyfK
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
久々タグ参加!今回はお気に入りのメルカリとマカタクイナです(ฅ•ω•ฅ)♡
クイナヘアー安いのにすっごくかわいいと思う!
SS反応していただいた方お迎えします繋がりましょう! pic.twitter.com/ISGGiCo81v
#メンテの日なのでSSを貼る 流行りに乗っかってみました(*´꒳`*) チョコは美味しく頂きました(*´∀`) 夏がそろそろなので、次回は水着系でも支度しておかないと♪ 御納め下さい(。・ω・。) pic.twitter.com/ICA1ZKSuEk
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
「ホントPちゃん!?この『スペースヴァルキリー009』の監督、地球で有名ニャ映画賞を何度も受賞!?じゃあ、この『宇宙金属アメーバによって戦乙女になった少女達』っていう荒唐無稽ニャ設定も深い考えが!?」
※監督は木苺の杯を貰ったとか。 pic.twitter.com/YXmsag51tD
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
では(っ´ω`c)
今回はセフェとエルでw
前回も言ったような気がするけどうちの子可愛い!!←
お狐様は最高ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ふぁぼorRTで無言かもだけどお迎えに! pic.twitter.com/nMuwXHagyy
ボアジャケットスーツinエスカタワ~
えりへあ~でミリタリーファッション風にしてみましたよ~
いやぁ、ここはほんといい光源ですね・・・
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/K04qY78LSD
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はカンナギツバキと蓮花麓服の組み合わせでシンプルに1枚!和と中華の融合をテーマに撮りました( *˙ω˙*)و pic.twitter.com/myoBK6qnXB
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今週もよろしくです_(_^_)_ペコッ♪今回は久しぶりにオシャレSSをパシャリ٩(๑´3`๑)۶今週もRTorいいねでお迎え参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/cb8KXFt0Bu
データドレイン
素材はPSO2のロビーにあるものを使ってみました2枚目参照
#メンテの日なのでSSを貼る pic.twitter.com/haZcUeYJrW
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はプロフ固定の加工もあったので1枚です(≧Д≦)ゴメンナサイ
主のガロンゴ姿で森の妖精をイメージしてみました!(*^-^*)
いいね&RT でお迎えですよー pic.twitter.com/QK51eyqRhW
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

無事に申請が通ればこの子が1鯖に行く予定です!
1鯖の人仲良くしてください!

SSは夏仕様でお送りします(¯﹃¯*)光源スゴイ
久しぶりにお迎えも行きます(¯﹃¯*) pic.twitter.com/ilKLTB2zcY
#メンテの日なのでssを貼る
#男性キャラ愛し隊
#男性キャラ応援し隊
#軍服男子

女性キャラが2名ほどいるけど軍服男子タグを使いたい…!
キャラのSSは各自で撮ってきてもらいました、提供ありがとうございます\(^^)/ pic.twitter.com/RvYu7Tpie1
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
RTか♥でお迎えさせて頂きますね
1枚目、けっして怪しい2人ではありません💦
3枚目、チムメン美女4人で(自分で言ってるし💦)
4枚目、久しぶりのデウス光源で📷 pic.twitter.com/G1lB9hhx5p
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週はりらヘアーで浴衣👘😌✨
ロゴはお借りしました(❀´ ˘ `❀)♡︎

水着は来週かな?(ΦωΦ)フフフ…

イイネとRTよろしくお願いします😆 pic.twitter.com/O81BTeGPlh
#メンテの日なのでSSを貼る 
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#5鯖エデン
今回はセイレンフェザー購入ということで聖騎士モードで撮影!
変身前と変身後を浮上で撮影したけどキャストやっぱかっけえな。
変身出来るってのはホントキャストの強み! pic.twitter.com/3OTXz1Dfwd
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

沢山のSSを用意していたのですが、間に合わずで
今週はこの3枚です。
撮影にご協力して下さった @shin733s6 @yunya_cocoa 
ありがとうございました。 pic.twitter.com/KTw60ngs5t
エスカタワーで〜!( ほぼ白壁要員 )
素敵なロゴお借りしました。

RTor♡でお迎えいきます ໒꒱· ゚

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/OuAibae4Qh
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

☆海底に住むの妖精っ☆

今回だけ髪色変えてみた!めっちゃレア!w

RTでお迎えいきますw
その前に気になってくれた方はフォローしてもらえると嬉しいですっ(*´ω`*) pic.twitter.com/ffeHm24qgb
#メンテの日なのでssを貼る
今週はアルケミックジーン落ちた記念に撮ったやつ!
初めてこんなお高い迷彩使ったかも…😱
3枚目はドンキホーテ行ってきたときのやつ!(´꒳`*)
ドンキホーテって聞いたらこんな服のイメージ…笑

今週も♡orRTでお迎えに上がります!(。 ゝ艸・) pic.twitter.com/ABW1nsgxr9
今回は城跡に残ったお姫様ってイメージです!
いつも通りふぁぼorRTでお迎えするよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/VlA8SIDKKm
今回のメンテSSはこれ!(。・_・。)
ネタがなかったから次はるときはもうちょっと工夫するつもり…!よろしくお願いします~♪
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/I27LvJIlZp
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
2週間ぶりにSSです('ω'`)
今週も慌ただしく倉庫から持ち出しゴメンなさい。
明日からヤマトファクター沢山出ると良いですね( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ! pic.twitter.com/FRLvpeXSKj
この前の土曜日にSGスクラッチを
引いたら、オークゥヘアーが出てきてビックリ❗
なので今回は、オークゥヘアーの紹介でーーす🎵

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/OWG4fuIyG7
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
ロゴお借りしました(つω`*)

フルヘアーがようやく出たので使いました!!ヾ(*>∀<)ノ゙

イイネ・RTでお迎えします!!(๑و•̀Δ•́)و pic.twitter.com/RYMiqO90Go
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2

久しぶりにインしたら
可愛いコスあったので
買ってしまった(*´﹃`*)

RT🔄orふぁぼ💗して下さった方
無言お迎えに参ります🐻
(もしくはお返しします💗) pic.twitter.com/PRQUgCmzBn
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
同じような構図になっちゃいましたが今回はエスカタワーで('ω')
RTいいねでお迎え行きます~(´艸`*) pic.twitter.com/EXEPeB8Cfk
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

にゃふーっ٩( 'ω' )و
最近フレがVoパフォーマンス3をくれて絶賛テンション上昇中の氷柱ですっ♪
今回は騎士にケモミミに人魚と私服で撮ってきましよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/iuovdbiKAu
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

メンテ明けからは新大和ですね( ´Ꙩωꙩ` )!

イイネかRTでフォロー伺います!
宜しくお願いします(*´д`*) pic.twitter.com/YLA4dhqwe7
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は傘で梅雨をユカタヴィアで夏をイメージしてみました!(時間なくて白壁ですが…
RT❤️で気になった方お迎えに上がりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ pic.twitter.com/FsOxhQ4MyT
#メンテの日なのでssを貼る

SS撮ってまてん( ゚ཫ ゚)ゴフッ
前回のボツSSを載せていくぅぅ

RT♡くれないと雪玉ぶつけんぞー
ちゃんとしたSSじゃないけどお迎えはしっかりします(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) pic.twitter.com/ljBPmP9Ysy
魔王降臨👿🍷
角翼牙ヘビ目スクナメ白金髪がデフォ容姿の民◥(ฅº₩ºฅ)◤
3枚目の表情お気に入り。

お迎えはできませんが、フォロバしておりますので気になった方はフォロー下さいませ(っ˘ڡ˘ς)♡

#メンテの日なのでssを貼る #PSO2 pic.twitter.com/oxklWSItc2
一週間ぶりのメンテSSだよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ブラッドマリア!
だいぶお安くなってきてるけどセクシーだしかっこいいし好きかも!
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/o8bhbURMU1
初めてフォロワーの方とSS撮らせて頂きました✨📸
2鯖のエリオさんです🌸初めてで、とってもお洒落な方だったので
撮っていてとても楽しかったです😊💕
3枚目、4枚目は、エリオさんがかっこいいショット2枚✨😍お気に入りです♪
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/YkxDg355Ly
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2
いつもの狐徹ちゃん(*´﹃`*)
いいね&rtでキュッとシュバッとフォローさせていただきます♪ pic.twitter.com/rufhUEQenA
#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る
#まだ見ぬアークスと繋がりたい
夏ですね。暑いです(>_<)
森林でフォンガルフが懐いてくれたのでSS撮りました(*´∇`*) pic.twitter.com/FuNvN4xTkC
#メンテの日なのでssを貼る

エリヘアーとクンコウラクカが何か個人的に良かったのでฅ^•ω•^ฅ pic.twitter.com/32St0Cq9Bv
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
りらヘアー素晴らしいです( ˘ω˘ )
最近自キャラが更に自分の好みになっていってるのを感じます(:3_ヽ)_
今回もRTor♡でお迎えしますヾ(*‘ω‘ )ノ pic.twitter.com/Lsjgcbtiqc
『おはようございます。戦闘行動を開始します。』

ZONE OF THE ENDERSよりジェフティ再現できました。
#pso2 #キャストはいいぞ #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/32yKHNW2Yl
#メンテの日なのでssを貼る
#nacyua_SS
至ってシンプルなss(-_-)zzz
12 初心に戻って赤と黄の花を背景に
3 話題の光源 pic.twitter.com/fcoC2848yK
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は天使コスで!✧٩(ˊωˋ*)و✧
RTかいいねしてくれたアークスさんはこっそりお迎えにいきます(๑ ́ᄇ`๑) pic.twitter.com/OGfSA94VPB
#メンテの日なのでssを貼る
今週はロリ子で色々撮りました!(*'U`*)
いつもSSに反応ありがとうございます!!💗
RTのお礼は今日は時間なさそうなのでとてもゆっくりになると思います、よろしくおねがいします✧*. pic.twitter.com/Q9IS5E3kxY
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

いいアイディアがでなかった1週間でした・・・
最近のクエスト中の衣装をアップです。

「いいね」 「 RT」でお迎えに行きま~す。 pic.twitter.com/iXQU1aDQMc
#メンテの日なのでssを貼る
うわぁぁああ!\\\٩(`ω´٩ꐦ)////ずっと待ち焦がれてた海カフェ楽しみすぎて海カフェで撮影する前にフライング水着SSやっちゃったぁ!(╥ω╥`)
ちょっと顔周りペンタブでいじったんだけどお気づきになられただろうか?(*'∀'人)健康美! pic.twitter.com/ECNcQ2CIcF
Amazon.co.jp ss