更新
#TDF2017 第4ステージ<結果速報>】
1位 アルノー・デマール 4h 53' 54"
2位 ペーター・サガン
3位 アレクサンドル・クリストフ
4位 アンドレ・グライペル
5位 ナセル・ブアニ
#jspocycle
どうかどうか、落車に巻き込まれた全ての選手の怪我が軽い状況でありますように🙇‍♀️
#jspocycle
サガンとカヴェンディッシュって仲良しなんだよね…
#jspocycle pic.twitter.com/bfEptZy5IK
カヴェンデッシュは指の切断に近い怪我のようで手に巻いた包帯の上にも血が滲んでいたようです。無事を祈ります #jspocycle #tdf2017
これ見るとサガンが肘出した訳じゃなく、接触したあとバランスとるために肘が出たように見えてるだけのように感じる。 #jspocycle
RT @tourdegila pic.twitter.com/54MQz7AkSn
ついに実現!ヴィッテルでVittel! @yukiyaarashiro @keitsuji も参加してくれました!!目的達成!!笑 #tdf2017 #jspocycle fb.me/8VjBh9xrI
サガンに30秒のペナルティでステージ115位に降格。ポイントは不明。#jspocycle
カヴェンディッシュとサガンは他の選手の斜行で、サガンは右に寄るしかなく、カヴェも隙間無い所に突っ込まざるをえなくなったという両者が不運な目に遭った結果の事故だけど何とも後味の悪いスプリント勝負。カヴェの早い回復を祈ると共に明日は気持ちの良い勝負を期待する。 #jspocycle pic.twitter.com/tRCHgFkbWf
サガンはマイナス80ポイントという情報。#jspocycle
デマール1位は嬉しいけどサガンとカヴェンデッシュのはなんだかなー(O_O) #jspocycle #TDF2017
サガンの失格が発表されました。#jspocycle
サガンの失格が発表されました。詳しくはレースレポートならびに現地レポートに書きます。プレスセンターはかなりざわついてます。#jspocycle
サガン ツールドフランスから退場! #jspocycle #tdf2017
デゲンコルブは骨折は無く明日はスタートできるそうです!よかった! #jspocycle #tdf2017 twitter.com/letour_de/stat…
Gute Nachrichten von @johndegenkolb: Er hat schwere Abschürfungen erlitten, aber wohl keinen Bruch und wird morgen starten. #dege #TDF2017
カヴェンデッシュ2度目のMRIとCT。腕が動かせないようで、チーム曰く「折れてなかったら驚く」とのこと #tdf2017 #jspocycle twitter.com/cyclingnewsfee…
Cyclingnews editor @dnlbenson says Cav is having 2nd MRI and CT scan. Can't move his arm. Team would be amazed if he didn't break anything.
🚴🏻‍♂️🇫🇷【ツール・ド・フランス2017 第4ステージ結果速報】アルノー・デマールが今大会フランス人初勝利、ゴール前スプリントでサガンは失格処分 を公開しました! #jspocycle #TDF2017 jsports.co.jp/press/article/… pic.twitter.com/kkhNZYOMkX
#TDF2017 第4ステージ優勝者
アルノー・デマール(フランス)
エフデジ
bit.ly/2tegURd

"ペーター・サガン失格の波乱。
何が起こるか誰にも予測不能。"

#jspocycle #ツール・ド・フランス pic.twitter.com/dVfooh6Wpl
自転車競技は筋書きのないドラマであるが、誰も落車したい・させたいと思って走ってないし、常に真剣勝負。でもツールで昨年はフルームのランニング、今年はサガン失格と、落車はいつも予想がつかない結果を生む。今回の裁定がサガンの今後のレースや人生に影響が出ない事を望む。#jspocycle pic.twitter.com/Gv84IFdRDw
ジャーナリストバイクに乗ってる姿を砂田さんに撮っていただきました!一生の記念!! #tdf2017 #jspocycle fb.me/3kwS8l0WF
ブログを更新しました! いよいいツール現地最終レポート!ジャーナリストバイク乗りました!! #tdf2017 #jspocycle fb.me/17QK45pnt
ツール・ド・フランス第4ステージでペテル・サガンにレース除外(失格)処分を与えたUCIコミッセールの判断は妥当だったのか妥当ではなかったのか、YESかNOで投票を受け付けます。リプライではなく投票で、締め切りは日本時間7月5日24時。#jspocycle #ツール2017
現在、先頭集団の一角を担うフィリップ・ジルベールは今日が35歳の誕生日👏
🎀HAPPY BIRTHDAY🎉
#jspocycle #TDF2017 pic.twitter.com/2NYcvjOUdA
アル、ツール初のステージ優勝おめでとうー!(オンデマンドなので遅い) #jspocycle #TDF2017
#TDF2017 第5ステージ<結果速報>】
1位 ファビオ・アル 3h 44' 06"
2位 ダニエル・マーティン
3位 クリス・フルーム
4位 リッチー・ポート
5位 ロメン・バルデ
#jspocycle
#TDF2017 第5ステージ<速報>】
第5ステージ、この男が遂にマイヨ・ジョーヌを獲得。
#jspocycle pic.twitter.com/6ByvLFVyGM
Amazon.co.jp サガン