更新
叶え…!!
リスナーさん達の願い…!!!

#mozaiku #bayfm pic.twitter.com/HvLdiGYaXB
僕のモザイクナイトの相方、
長キョン シー子さんです…
#mozaiku pic.twitter.com/jXVyjCELIR
リスナー皆さまの願いが、叶いますように…!!!
今週もお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました!
キョンシーではありません、笹ヒロ、笹タクですよ…(=ω=*)
タカハシコウスケさん、パープル・スカイの主題歌ありがとうございました!!
#mozaiku #bayfm pic.twitter.com/j2KoPyACyx
モザイクナイトリスナーの皆様の願いが叶いますように!(´・Д・)」
そしてタカハシコウスケさん、短い期間でのラジオドラマ主題歌制作、ありがとうございました!
「レディオステレオ」この曲に繋げられるよう演じていきたいと強く思いました!
また来週!
#mozaiku pic.twitter.com/uoeNVJz9FS
Amazon.co.jp bayfm