更新
おはようございます!何だか見てはいけないものを見てしまってる感満載の朝!富士と虹🌈鳥肌立った!
#富士山 #山中湖 #虹 #朝 #台風一過 pic.twitter.com/WihWT7uVYw
素晴らしい朝となりました!
山中湖から富士山と虹が見られました✨
こんな光景は初めてです。本当に富士山は何があるかわからない☺✨

#富士山 #虹 #雨上がり #台風一過 #山中湖 pic.twitter.com/grbSZRhptT
おはようございます。
早めに目が覚めまして、朝のお散歩堪能しまして。
台風一過のおかげか、素晴らしい朝日を浴びることができました。
さぁさ水曜日!ドントコーイ!
#スズメ
#台風一過 pic.twitter.com/y8bYmrZTS0
今朝の富士山からもう一枚。

この闇に浮かぶ感じが、撮りたかった。
曇っているけど富士山だけは照らされて。

とても不思議で、神秘的な光景です。

#富士山 #朝焼け #赤富士 #台風一過 pic.twitter.com/OnBLG8Wpqo
今朝の富士山からさらに2枚です。

ちょうど夜明けに雲が湧き、この世の終わりのような不気味な色に。

3時過ぎまで西側にいましたが1時間かけて大急ぎでこちらへ回ってきて良かったです。

#富士山 #台風一過 #朝焼け #ケサフジ #山中湖 pic.twitter.com/GNv1qACBIm
今日の夜中からの時系列で4枚です。

富士吉田、精進湖、田貫湖、田貫湖より。

朝にあんな展開になるなんて誰が想像できました…?

ほんともう、今日は不発だと思ったんです。

#富士山 #台風一過 pic.twitter.com/uyd1nXK6ff
おはよぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

台風一過でドンドン良い天気に
なりそうでぇす♪

ハイぶりっ子ちゃんは今から
たくさんお洗濯予定でぇす♪

#台風一過 pic.twitter.com/HSdmy4Vz8u
お疲れ様でーす。
今日は台風一過の後で 天気も回復して気温もグーンとあがりましたが、湿度が高くて ジメジメ モワッとした暑さで かなり不快でした😵
今は日が傾いてだいぶ気温も下がって過ごしやすくなりました😌
台風一過の後は空気が綺麗です✨
この後も ごゆるりと💕
#台風一過 pic.twitter.com/hPtwz1nTbT
2017/7/5 本栖湖

最高の朝焼けでした!やはり台風の前後は何かありますね!
#台風一過 pic.twitter.com/gJFUTVEpNu
2017/7/5
本栖湖の朝焼けです🗻
台風一過のおかげで感動的なシーンに立ち会えました😊✨

#台風一過 pic.twitter.com/PIb8QwqSef
Amazon.co.jp 台風