更新
さらに…

意外と知られていない超穴場スポット!!

「香港ディズニー」で、日本ではなかなかできないレア体験を!!

あのキャラクターとも写真が撮れる…!?

超絶景!!香港の夜景も堪能!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/ket0wIswGo
さらに!

なんと3万円台で行けちゃう衝撃ツアー!!

香港ディズニー&香港の街を楽しみつくす!!

ロケ直前まで雨が降りまくっていた香港の天気も奇跡的に回復!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/7xF0zB1041
みんなで美味しくいただいた朝粥!!

お店の前には揚げパンが売っていて、これをお粥に入れて食べるのも美味なんです!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/7bliXpgh8B
ロケでは、ミッキーやアイアンマンのワッフルも食べちゃいました!!

アイアンマンのワッフルは、香港ディズニーランドでしか食べられないんですよ!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/h7CAZ3q8uz
聞いたかーーーーーーー!!本人が 「末長くおじゃマップが続きますように」 って言ったんだぞ!! 本人がやる気ないは絶対使えないからな!! #おじゃマップ のスタッフさん流してくれてありがとう!!!!!
慎:「お好み焼き!」って言って
ザキヤマ:ええ、いや大丈夫なんですか?
慎:(こくこく)
ザ:お好み焼き!
慎:ウィムッシュ!
ザ:それ聞けないと思ってたから嬉しい

#おじゃMAP #おじゃマップ
私も嬉しい!
慎吾の登場曲はSMAPのOthersideだし( ;∀;)
香取が作った「ミルフィーユお好み焼き」!!

試作のときに、スタッフも頂いちゃいました!

とっても美味しかったです!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/bgYa3uiDCg
#おじゃMAP
#おじゃマップ

無理やり感動話にもっていってるけどむりむり。
お父さん以外正常じゃないわ。
小さい子供いるなら尚更デキ婚とか無理。
仮に子供いなければまあ、いいかなと思うけど。
なんで泣けるの…?
私サイコパスなんかな(笑)
新郎新婦どっちも無理…
湧翔くんが、おとさんにプレゼントした花の折り紙は、香取と一生懸命、おとさんのために折った作品!!

気持ちのこもった、かわいい作品、ここだけでお見せします!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/eGchYLrAxS
見た見た見た❓☆☆

おじゃマップ😋 見てくれてありがと😋🤙

#おじゃマップ
#tee instagram.com/p/BWKfdHeBVgY/
おじゃマップ見て号泣。。。しゃくり上げて泣いてます。しばらく立ち直れそうにない。人間は簡単に死ぬ。たえずすぐそこに死があると意識して生きねばならない。いまこの瞬間から、生かされていることに感謝して、自分にできる精一杯を生きよう。#おじゃマップ #メメントモリ
#おじゃマップ 見ていただきましてありがとうございます!!
TEEがブログを更新!そちらもチェックお願いしますっ!!

ow.ly/mWtL30dlFnF

#MASTERPIECE fb.me/z0aLLaQv
Amazon.co.jp おじゃマップ