更新
浅利くんと山Pの初対面の時のお話
浅利くん 、山Pを意識してしまい 挨拶が『チッス 』笑

今じゃ 乗馬行ったりドライブ行ったり仲良しだもんね♪

#ホンマでっか
#山下智久
山P 山p pic.twitter.com/xvmKeWIEpw
抱き枕抱かずに
仰向けで寝る山P 男前😆😆😆

#ホンマでっか
#山下智久
山P 山p pic.twitter.com/3jiRcR2kXf
さんまの無茶ブリにガッキー困惑シリーズ② #ホンマでっか pic.twitter.com/Lww89mzTCH
このココちゃんの言い方が天使!
ココちゃん世界一幸せなワンちゃんやなあ🐶

#ホンマでっか #新垣結衣
#ガッキー pic.twitter.com/M6eM5P24jL
#ホンマでっか!?放送始まりました~📺

このあと #橋本環奈 ちゃんのモテ仕草で大変なことに!?おかーさんはドキドキしてしまったよ🙀byカシP

#警視庁いきもの係 #いきもの係 #渡部篤郎 twitter.com/fujitv/status/…
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』✨

fujitv.co.jp/honma-dekka/in…
#fujitv #コード・ブルー #僕やり #セシルのもくろみ #警視庁いきもの係 pic.twitter.com/JEuH3VuUzY
ガッキーのウインク忙殺力ハンパなーーーーーーーいかわええ

#ホンマでっか #新垣結衣
#ガッキー pic.twitter.com/oIa2nJjFWB
ガッキーのウィンクに
やられたのは俊之だけでは無いはずだ…!

#ガッキー #ホンマでっか #新垣結衣 pic.twitter.com/UMgQ4cxXIV
山Pが 桃太郎にツッコンだ!!
『普通に生まれて来い!!』笑

#ホンマでっか
#山下智久
#コード·ブルー
山p pic.twitter.com/9XTRRK2yPs
書き方がなんて丁寧なの(;;)
本当にガッキーらしい
しかもこのミノムシまだ使ってたんだねかわいい!!
私もガッキーが使ってるって知ってからは修正ペン使わずにずっとミノムシなんだよ!!

#新垣結衣 #ホンマでっか
#ガッキー pic.twitter.com/OGf1uXb3N6
『山P 鍋食べるの1人?』『1人?』
何度も聞くさんまさん

TL凍るからやめて 笑

戸田ちゃんの視線が
なんか気になった( ´艸`)

#ホンマでっか
#山下智久
#コード·ブルー
山P 山p pic.twitter.com/fZM4bL7PaO
1番人生リア充なのは 山P
流石 バランス人間ヾ(´︶`♡)ノ

コードブルー予告も流れた♪

#ホンマでっか
#山下智久
#コード·ブルー
山p pic.twitter.com/QL1zZKxBVk
戸田恵梨香さんの
フェイントハグ
チロトロピンキターーッ

#ホンマでっか pic.twitter.com/bLyCZbrNGD
フェイントハグやばい~😖😖✨

キュンとした←

山下智久×戸田恵梨香

#ホンマでっか pic.twitter.com/UwnkVNKYQg
新垣結衣の全国民を落とすモテ仕草(???)
待った〜!?って( ; ; )
待ったよ???ぎゅーするよ????

#新垣結衣 #ガッキー
#ホンマでっか pic.twitter.com/6hpjGZZiAM
やまぴーめっちゃ笑ってる~~~
アルジャーノンコンビ♡

#山下智久
#ホンマでっか pic.twitter.com/XOTrj7isw5
ガッキー、永野芽郁さん、窪田正孝さんいろいろぶっこみ

見得きりキス飲みwww

#ホンマでっか pic.twitter.com/FPL2AT7Bb7
え!?え!?不意のキス顔??!
ふぇ!?!むりです
今日の新垣結衣殺しにかかってるよ?!?

#新垣結衣 #ガッキー
#ホンマでっか pic.twitter.com/fWE5coacT6
山Pにフェイントハグする人いるかな ?
相手が山Pなら普通にハグしたいハズ( ´艸`)

#ホンマでっか
#山下智久
#コード·ブルー
山p pic.twitter.com/7xPSfR1Bwb
めっちゃ怒ってんやん笑笑
何いきなりぶっ込んでんだよ!!

#ホンマでっか
#窪田正孝
#僕やり pic.twitter.com/9tsWLC3zUm
なにこの2人のやりとり窪田くん可愛すぎる!「なにいきなりぶっ込んでんだよ!」2人の焦りようがリアル。。♡ #ホンマでっか #窪田正孝 #永野芽郁 #僕やり pic.twitter.com/5Pk25nAt49
逃げ恥の9話のオフショと同じやん〜〜〜〜〜〜〜可愛すぎるやん〜〜〜〜〜〜困る〜〜😩💗

#ホンマでっか #ガッキー
#新垣結衣 pic.twitter.com/B84BFJM63t
キスしたことあるかの質問の際に永野芽郁ちゃんとキスしていると誤解が生じてしまい、史上最強に焦る窪田正孝

#ホンマでっか pic.twitter.com/W5R7wHwe9W
あかん😂
真木よう子めっちゃ好きになった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

#ホンマでっかTV
#ホンマでっか
#真木よう子 pic.twitter.com/9M24lnYY57
山Pに戸田恵梨香と窪田つち

サマーヌード 思い出すで💕

#ホンマでっか

サマーヌードみたくなってきた。

山Pかっこよすぎてる。

山Pのウインクよすぎたで。 pic.twitter.com/ORG1tWnpQh
#ホンマでっか モテ仕草実演
窪田くんと芽郁ちゃん🙊うまくできなくて…芽郁ちゃんの失態にあわあわする2人可愛い😂😂そして窪田くんの『何いきなりぶっ込んでんだよ!』に爆笑🤣🤣

#窪田正孝 #永野芽郁 #新垣結衣 #ガッキー pic.twitter.com/z4ef0MXe4t
山P 指名されて恥ずかしそう
モジモジ山P可愛いなぁ♡

#ホンマでっか
#山下智久
#コードブルー
山P 山p pic.twitter.com/LKclFKtmvt
ガッキーのバックフォローリトルプレス 即死不可避😭✨✨✨

ガッキーのバックフォローリトルプレス 即死不可避😭✨✨✨

#ホンマでっか pic.twitter.com/b4mrGRV4Yl
結衣風フーしたあとのこの顔超絶可愛くないですか???
この、なんとも言えぬ照れ顔

#ホンマでっか #ガッキー
#新垣結衣 pic.twitter.com/13ybPgTOni
男性も後ろからハグされるのが好き

って言われて、、こん時絶対考えてたよね?爆笑
答えは出たかな?よかったらやろか?←黙
#山下智久
#ホンマでっか pic.twitter.com/ewD2QEqU25
戸田恵梨香のモテ仕草まとめたんで、

皆さまお納めください

#ホンマでっか
#山下智久
#戸田恵梨香
#rin123video pic.twitter.com/wG7cNu2zrL
真木よう子
渾身の大見得😂💦
窪田くんの全力の笑顔も最高過ぎる💕
#ホンマでっか pic.twitter.com/8IF79xp0KD
これを見て倒れた人が何人いただろうか。
かわいいとおもったやつRT

#新垣結衣
#ホンマでっか pic.twitter.com/xINcVnHXLK
7/6プレゼント企画☆iTunesカード1500円分☆
【応募方法】
このツイートをRT&フォロー(@WorldMoney_P
【応募期限】
本日23:59迄!
当選者発表は、翌日
当選者様のアカウント公開&DMにて当選通知!

#iTunes
#ホンマでっか  キャンペーン pic.twitter.com/yJnEe3DXCs