更新
NHK総合「大相撲名古屋場所60年はっけよいボイメン」(中部7県)いよいよ本日22:25〜生放送!
#ボイメン #はっけよいボイメン pic.twitter.com/cxxqG7Tl8u
]ω・) 【 #はっけよいボイメン 】出演者全員での取材会を終え、番組の準備を進めています。写真、後ほどUPしますが #ナイツ塙 さんと #センス爆発女 さんの大相撲愛ダダモレ♡ #ボイメン も圧倒されてました。このあと22:25~総合(※中部7県)生放送!…浴衣姿の先輩たち素敵
今夜22:25~NHK(中部7県)にて、「はっけよいボイメン」が生放送!先程記者会見にお邪魔しました~。ぜひ皆様見てくださいね。
#ボイメン #はっけよいボイメン
ナイツ塙がボイメンに怒り!?今夜「はっけよい!ボイメン」生放送! news.walkerplus.com/article/113749/
]ω・) 【 #はっけよいボイメン 】出演者全員写真をUP!今夜の #ボイメン は新曲学ランです。 #ナイツ塙 さんと #センス爆発女 さんの浴衣姿も素敵。このあと22:25から生放送!質問・メッセージも募集中です。60字以内で!
nhk.or.jp/nagoya/hakke/p…
]ω・) 間もなく【 #はっけよいボイメン 】10:25から生放送!出演者も全員スタジオに入ってます。実況してくれる場合、ハッシュタグつけてほしいな。愛あるつぶやき、お待ちしてます! #ボイメン #ナイツ塙 #センス爆発女 #船岡アナ
]ω・) 大相撲特番『はっけよい!ボイメン』始まるよ!番組の感想や質問、メッセージは #はっけよいボイメン をつけて「60字以内」でつぶやいてね。ビギナーさんもラバーさんも大歓迎! #ボイメン #ナイツ塙 #センス爆発女 #船岡アナ
nhk.or.jp/nagoya/hakke/
]ω・) #はっけよいボイメン いかがでしたか?あー楽しかった。名古屋場所は9日が初日です。推し力士を見つけてみてね!
NHK名古屋生放送冠特番「はっけよいボイメン」無事終了しました!応援ありがとうございました!#はっけよいボイメン pic.twitter.com/qeqm3ECiMF
]ω・) ごっつぁんです!
#はっけよいボイメン 終了直後にパチリ。大相撲、ボイメン界隈と一緒(!)で推し力士が見つかるとより楽しいです。出演者そして見てくれた皆さまありがとございました! #ボイメン #ナイツ塙 #センス爆発女
nhk.or.jp/nagoya/hakke/p…
]ω・) ネクタイ
#はっけよいボイメン 】本番直前、田中さんをこっそりパチリ。ネクタイって結ぶ姿も外す姿も艶っぽくて素敵。。明日のUta-Tube収録もお楽しみに☆ #ボイメン #帆を上げろ #田中俊介 #勝手にオフショ祭り
nhk.or.jp/nagoya/uta-tub…
]ω・) #はっけよいボイメン 生放送直前の本田さん・水野さん・田中さん。…またこのシリーズやれたらいいなぁ、なんて。たくさんの方に見て(参加して)いただき感謝です。明日のUta-Tube収録もお楽しみに。 #ボイメン #帆を上げろ
nhk.or.jp/nagoya/hakke/p…
]ω・) #はっけよいボイメン NHK名古屋1Fで大相撲展始まりました!昨日の生放送オープニングにも登場した実物大力士パネル、座って写真も撮れる「控え座布団」を事業あだっちがオススメしてました。興味を持ってくれた方は遊びに来てね☆
nhk.or.jp/nagoya/hakke/p…
]ω・) #はっけよいボイメン 昨日UPした2枚の集合写真、ほとんど一緒なんだけど、放送前と直後に撮ったものです。…違い、気づいてくれたフォロワーさんいたかな。。制作コムロン #ボイメン
Amazon.co.jp 推し