更新
#プリンプリン物語 の再放送が始まるの、今晩からでした。毎週水曜日 BSプレミアムで23時から1話15分を2話ずつ放送っていうペースみたい。今日はプリンプリンの出生の秘密と、誰がどうして「プリンプリン」と名付けたかが語られるみたい。➤www4.nhk.or.jp/P4521/ pic.twitter.com/SzrjRiUqtX
「あなた、端役でしょ。このプリンプリン物語は私が主役!では、脇役の皆さんどうぞー!」
プリンプリンが記憶の中の彼女よりも厳しい。#プリンプリン物語
一様に「こんなんだっけか」困惑TL #プリンプリン物語
「こちらはアルトコ中央テレビ。略してアル中テレビです」アル中テレビアナウンサー…やばい。
プリンプリン物語
ネットで調べたら第2回から2年先までNHK 一切 保存していなかったらしく 当時高級品だったVHSで録画した視聴者から提供で放送が実現した #プリンプリン物語
第一回でプリンプリンが「チョイ役です」と紹介した三人組の漁師は、箱に乗って流されてきた赤ん坊の彼女を拾って育てることを決めた恩人だった。チョイ役どころの騒ぎじゃありませんよ、プリンプリン。#プリンプリン物語
Amazon.co.jp プリンプリン物語