更新
今夜24時過ぎからの文化放送は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

玉森くんと宮田くんの宮玉コンビでお送りします!

ふたりの最近の趣味トーク!フットサルと釣りについてお話します!

ぜひお聴きください!

#reco1134
毎週水曜日12時前~1時は、オテンキのりとWパーソナリティー乃木坂46堀未央奈ちゃんですが、今夜はお休みです。ピンチヒッターは、北野日奈子ちゃん!深夜のテンションは、さらに元気なのでしょうか??コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
今日も夜10時から文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!只今放送中ですぜ
ゲストはピアノロックバンドSHE‘Sさんが登場しますぜ
そして24時は乃木坂46から北野日奈子ちゃんが堀ちゃんのピンチヒッターで来てくれます(⌒▽⌒)
お楽しみに〜
#reco1134
(o´ω`o)女の人って着飾るために服着てるわけじゃないからね。脱がされる為に着てるからね。スカートなんて見せにいってるからね。

#reco1134
風磨「スカート履いてる人は下着見せるために履いてるようなもんだから。見せたくなければズボン履けばいいからね」聡「勉強になりました」信じるな!!!!! #reco1134
この後12時前~ピンチヒッターで乃木坂46北野日奈子ちゃん生登場!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン! pic.twitter.com/yBEioz0VFK
レコメン!もうすぐ乃木坂46北野日奈子ちゃんが生登場しますぜ(⌒▽⌒)
#reco1134 pic.twitter.com/kZSlNjo1gQ
この後12:05すぎ~「Kis‐My-Ft2 キスマイRadio」玉森裕太くん&宮田俊哉くん登場!玉ちゃんのブログについて/浴衣女子どう思う?/宮田君にお礼がいいたい!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
きーちゃんこんばんわ!
寝ないように頑張ってね!
俺もリプ返今から頑張る!ww(それは違う)
#reco1134 pic.twitter.com/qgkscQTsoF
今日もオテンキのりのレコメン!お聴き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
ゲストはSHE'Sの井上さん服部さん
スゴく楽しかったです!
のりのモテないやっかみにお付き合い頂きありがとうございました
ミニアルバム「Awakening」絶賛発売中です♡
#reco1134 pic.twitter.com/pAHZfF9ecN
レコメン水曜日24時台Wパーソナリティをつとめてくれた
乃木坂46北野日奈子ちゃん(⌒▽⌒)
堀ちゃんとはまた違う楽しさがあってスゴく楽しかったです!
またお待ちしてます
一発ギャグ「膝ハット」あんなに気に入ってくれて嬉しかったです♡
#reco1134 pic.twitter.com/HkUWb7I8LK
こんばんは!今日もこの後、夜10時からの関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!ですが、プロ野球放送延長の為、文化放送ラジオでは10分遅れでスタートです!
#reco1134
この後はSexyZoneのQrzone!!!
風磨が今スタジオにいるあの人をよびすて!?
#reco1134
レコメン!桐山くんは口の中でさくらんぼのクキを結べた(⌒▽⌒)
本人曰くキスが上手いらしい♡
#reco1134
レコメン!季節のフルーツ
今月はさくらんぼ
#reco1134 pic.twitter.com/0hXVyKqOne
レコメン!呼び捨てに喜ぶ桐山くん(⌒▽⌒)
風磨くんと仲良し♡
#reco1134
この後はHey! Say! 7 UltraJUMP
ねんちーが大好きなあれ、やりますよ。
#reco1134
Amazon.co.jp レコメン!