更新
【寺島拓篤のユニゾン!】
今夜のメールテーマは『たまにはいいもんだ!』
みなさんからは「たまにはいいもんだな〜」と思ったことを募集します!
unison-teracy@joqr.netまでメールを送ってきてくださいね!
#unison1134 #joqr
ご結婚おめでとうございます(^o^) 末永くお幸せに〜♪ #unison1134
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
メールの宛て先はunison-teracy@joqr.netです!
また#unison1134をつけてのつぶやきもお待ちしております! #unison1134 #joqr
みんな寺島拓篤さんのユニゾン!は間もなく放送開始だキュー
ラジコで聴くならこちらからどうぞだキュー( 9θ6 )ノ⇒radiko.jp/share/?sid=QRR…
#unison1134 #joqr #agqr #てらしー #佐藤聡美 #結婚おめでとうキュー
寺島)先ほど私ごとで大変恐縮なんですが、寺島拓篤結婚しました!この場を借りてしまって申し訳ないんですけど。まあ、報告する以外になにもないんだけど(笑)ブログにも書いたけどこれからも変わらないし、これからもアニメ好きだし美少女フィギュア好きだし(笑) #unison1134
佐藤聡美さんと寺島拓篤さん、8年前から付き合ってた。 #unison1134
てらしーご結婚おめでとう!
早速指輪してる!(*´罒`*)ニヒヒ☆
ノロケ話待ってます!

#unison1134 pic.twitter.com/OaVJf6JKhj
寺島)なんか…ブログの最後、日付が違ってた…って(笑)色んな人に、奥さんにも、あ、お相手は佐藤聡美さんなんですけど、チェックしてもらったんだけど全然気付かなかったんだよ!(笑)いつ気付いた?さっき(笑)スタッフに寺島さんタイムリープしてます!って #unison1134
寺島)いつから付き合ってた?ん〜8年。いま言っちゃったけど、奥さんのプライベートのこともあるのであまり詳しいことを言うのは避けますけど(笑)まあこれからも声優寺島拓篤を、もちろん佐藤聡美さんも、応援していただけたら嬉しいです。 #unison1134
寺島)はぁ〜、緊張した(笑) #unison1134
8年も付き合ってて、お嫁さんが私より音也歴が長かったので、先輩って呼ばせてもらいたいと思います。

#unison1134
寺島)ツイッターでもたくさんのコメントありがとうございます。より一層、気を引き締めて、仕事のほう頑張っていきますのでよろしくお願い致します〜。 #unison1134
ユニゾンみてたら指輪がチラチラうつってる💍
実感…😊

そして8年もお付き合いしてたなんて…

#unison1134
#てらしー結婚おめでとう pic.twitter.com/Jsgqh62PhN
改めてまして、
てらしー結婚おめでとう🎉🎉

8年も付き合ってたって、本当にすごい。末長くお幸せに!

これからも応援し続けます!!!

指輪もしてる💍

#寺島拓篤
#佐藤聡美
#unison1134 pic.twitter.com/rg694bCrLb
FRESH!見れた!!!
寺島さんの薬指に銀に光るあれは!?

#unison1134 #joqr #radiko
FRESH!公式からのお知らせです #unison1134 twitter.com/FRESH_STAFF/st…
【不具合のお知らせ】只今FRESH!を視聴できない(コメントできない、ログインできない等)不具合が発生しております。復旧致しますまで今しばらくお待ち下さい。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
FRESH!公式からのお知らせです② #unison1134 twitter.com/FRESH_STAFF/st…
【お詫び】25時より予定しておりました、「ユニゾン! 水曜日担当:寺島拓篤」は配信トラブルにより、一部の方が見れなくなっています。
放送をお待ちいただいていた皆様、大変申し訳ございません。
復旧するまでの間、可能な方は文化放送ラジオにて、お聴きください。
いやぁ何よりリスナーさんも祝福ムードなので僕も幸せだキュー( 9θ6 )ノ❤
#unison1134 #joqr #rajiko
この楽しい時間はずっと続いて欲しいキュー( 9θ6 )

#unison1134 #joqr
イヤフォンやヘッドホンで聴くと細かい音まで聞こえることあるキュー( 9θ6 )

#unison1134 #joqr #radiko
てらしーの指輪撮ろうとしたら、とっしーのかわいいツイートがw

#unison1134
#てらしー pic.twitter.com/b7xRUhOtEv
お題からのノロケに期待しちゃうキュー( 9θ6 )

#unison1134 #joqr
畠中さん歌かっくうううういいいいいいい( 9θ6 )

#unison1134 #joqr
ツイッターで業界からコメントがたくさん!小野坂さんのツイートを紹介
寺島)(結婚は)いいもんですよ(笑)たまにじゃなく末永く続くものもありますから。
#unison1134
ついついボーイフレンド(仮)で検索検索って一緒に言っちゃうキュー( 9θ6 ) #unison1134 #joqr
ファッ!!!優しい彼氏さん話しだキュー
#unison1134 #joqr
【寺島拓篤のユニゾン!】
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
来週7月12日の放送には畠中祐さんが遊びに来てくれますよ!!

明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。
お楽しみに!!
#unison1134 #joqr
【畠中 祐】来週7月12日放送の文化放送「寺島拓篤のユニゾン!」にゲスト出演いたします!みなさんからのメールお待ちしております!#unison1134 #joqr twitter.com/unison1134/sta…
【寺島拓篤のユニゾン!】
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
来週7月12日の放送には畠中祐さんが遊びに来てくれますよ!!

明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。
お楽しみに!!
#unison1134 #joqr
てらしー!!
パパちゃんと見てたよ✨
めっちゃビックリしてたよ✨
ビビナイめっちゃぎこちない動きしてるけど、一緒に踊りたいって言ってました✨

#unison1134 pic.twitter.com/RrUQIjxBE5
このあと深夜1時からは鈴村健一のユニゾン! メールテーマは『コンビニ今昔物語!』コンビニに関する懐かし話や思い出を大募集!「昔のコンビニにはあったのに今はなくなったもの」や「昔に比べて最近は便利になったなあと思うもの」など。お待ちしています。 #unison1134 #joqr
Amazon.co.jp 寺島拓篤