更新
おは!今日は 北村匠海 がでてる 映画
きみの膵臓を食べたいの 完成披露です。今流行りの イケメンキラキラ映画とは違うけど、僕みたいなパパ世代が観ても楽しめる良質な映画です。役者の匠海も魅力的ですよ。#DISH pic.twitter.com/elCdPjHSwE
★★奇跡コラボ実現!

7/18(火)21時~スタートするカンテレ・フジテレビ系『僕たちがやりました』ドラマキャスト窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜と、DISH//が[DISH//と凡下高がやりました]を結成
youtube.com/watch?v=Fvo7js…
#DISH// pic.twitter.com/s0ZSTRC13L
DISH//×窪田正孝!「僕やり」主題歌歌うスペシャルユニット結成 natalie.mu/music/news/239… #EBiDAN #DISH
窪田正孝×DISH//ら主題歌ユニット結成 8・14初ライブにも意欲「新鮮な体験」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2093647/f…

#DISH #窪田正孝 #間宮祥太朗 @dish_info
「僕たちがやりました」窪田正孝ら、DISH//とユニット結成 MV公開&初ライブも決定 #窪田正孝 #北村匠海 #DISH #僕やり @bokuyari_ktv @dish_info 【記事内にMVあり】

mdpr.jp/news/1698627
話題のドラマ「#僕たちがやりました」に出演する #窪田正孝 ら豪華俳優陣と、若者に人気のダンスロックバンド #DISH//が夢のコラボレーション✨全員が出演したMVが公開😍🙌

#間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜
cards.twitter.com/cards/8l4al9/4…
DISH//が窪田正孝・間宮祥太朗・葉山奨之・今野浩喜とスペシャルユニット結成、ライブ出演も - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201… @excite_musicさんから #DISH #窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 pic.twitter.com/F5ANkGerUr
DISH// 窪田正孝らドラマキャスト4人と奇跡のユニット結成 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/07/06/139…
#DISH @dish_info #窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 #僕たちがやりました pic.twitter.com/U0iU1DYQvp
DISH//×窪田正孝らがドラマ『僕やり』発のユニット結成、PV公開&ライブも
cinra.net/news/20170706-… #僕たちがやりました #窪田正孝 #DISH pic.twitter.com/kKMOHqKAME
窪田正孝らイケメン俳優とDISH//が奇跡のスペシャルユニット『DISH//と凡下高がやりました』結成! music-book.jp/music/news/new… #DISH #窪田正孝 #間宮祥太朗 pic.twitter.com/1VVNeTObUB
DISH//、窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜らがドラマ発SPユニット結成

barks.jp/news/?id=10001…
#DISH #僕たちがやりました #僕やり #凡下高がやりました
\撮影に行ってきました/

第22回キミにかぶりつき!

今回はおにぎりです!🍙
掲載は7月19日(水)!お楽しみに!

#スポニチ #キミかぶ #DISH #大智 #柊生 #龍二 #昌暉 pic.twitter.com/6HYpAP9JMO
「僕やり」窪田正孝らがDISH//とコラボ 8/14(月)にはライブも! : TVステーション tvstation.jp/television/ent…
#テレステ #僕やり #窪田正孝 #DISH//
★★
DISH// 10th single「僕たちがやりました」発売記念 2ショット撮影会(ファンクラブ会員限定) & クリアファイルサイン会 開催詳細決定!!
dish-web.com/news/11360.html
#DISH// #僕やり #皿組GOLD #EBiDAN
DISH// 10th single「僕たちがやりました」発売記念 2ショット撮影会(ファンクラブ会員限定) & クリアファイルサイン会 詳細決定!!
dish-web.com/news/11360.html
#DISH #僕やり #皿組GOLD #EBiDAN
新ドラマ『僕やり』主題歌、窪田正孝、間宮祥太朗らがDISH//と歌うコラボ楽曲に #僕やり #窪田正孝 #間宮祥太朗 #DISH crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/0hANSTmnFE
映画 きみの膵臓を食べたいの 完成披露試写会でした。左から監督、北川景子、北村匠海。良い映画です、是非。
#DISH #スターダスト pic.twitter.com/Egrrv3pAEW
#キミスイ』小栗旬、12年前の姿“花沢類”の写真公開「小栗旬スウィート期です!」 #小栗旬 #浜辺美波 #北村匠海 #DISH #北川景子 #君の膵臓をたべたい eigaland.com/topics/?p=51330
浜辺美波、北村匠海の奇抜ファッションに驚き「どうしようって…」(写真 全9枚)
oricon.co.jp/news/2093712/f…

#映画 #浜辺美波 #北村匠海 #DISH @dish_info #芸能
北村匠海はファンキー?「キミスイ」完成披露で浜辺美波が第一印象語る natalie.mu/eiga/news/2397… #北村匠海 #DISH #キミスイ #小栗旬
朝からの一連のコラボ解禁で「やばーい!幸せー!無理ー!興奮し過ぎて死にそうー!❤️」といった声を沢山いただきましたが…僕やりの熱い夏はこれからだっ😏👍🏻水分補給しながら、ついてきてください🏃🏃
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #DISH// #生きろ #凡下高 pic.twitter.com/AbxhcMlHuq
違和感の正体、こちらでした!
映像はオフィシャルYouTube限定公開です☆気になるフルの音源配信はドラマ初日の7/18にスタート٩( 'ω' )و
この夏1番アツイユニット・ドラマに注目☆
youtu.be/Fvo7jsu9ZFY
#僕やり
#凡下高
#DISH
#生きろ pic.twitter.com/irb77YdWK1
記事に写真(39枚)を追加しました。

浜辺美波&北村匠海、お互いに「役と真逆」だと感じた初対面の印象を明かす tokyopopline.com/archives/86413
#キミスイ #北川景子 #小栗旬 #DISH// pic.twitter.com/lHOufSppX4
DISH//と凡下高がやりました 『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』Short Ver.
youtube.com/watch?v=Fvo7js…
#EBiDAN #スタダ #DISH// #僕やり
Amazon.co.jp DISH//