更新
おはようございます。

今日は東京でエクスマセミナーです。
『出版記念セミナー』

今日参加してくれる、あなたにお願い。
セミナー前から

#エクスマセミナー

でツィートしてください。
楽しい一日を!
自分以上のものを求めるのではなく
自分の持っているものを楽しむ。

それが成功の秘訣です。
今日のあなたの得意なことで、周りの人を仕合わせにしよう。

#真理 #エクスマセミナー
早く見たいなー!今日 #エクスマセミナー に参加の人は藤村先生のサインももらえるという特典付きさー! twitter.com/exmascott/stat…
家に帰ったら新刊が届いていた。明日の出版セミナーに参加してくださるみなさん #エクスマセミナー で今晩からツイートお願いします!楽しみです。 (@ エクスマ740スタジオ) swarmapp.com/c/0ExS9TG5wuw pic.twitter.com/OSWZgOZ7Bl
圧倒的な価値を創出できなければ、お客さまはあなたの会社に乗り換えることなんてありません。
今まで通りのほうがラクだから。
#逸脱 #エクスマセミナー
優れた人でも、人に優しくなかったら、成功なんてしません。
人柄が第一。
まずは、周りの人たちに優しく接することです。
#真理 #エクスマセミナー
久しぶりのスタバだよ。今朝は待ち伏せはいないようだ。あやかちゃんもいないけどねー。
あ。おはようございます♡
今日は午後から終日 #エクスマセミナー その前にやる事やっておかなくちゃ!
楽しみだな。会社着いたら藤村先生の本届いてないかなー。 #短パン社長 pic.twitter.com/ZSMR9FtzD7
過去があって現在があります。
そして、現在があって、未来があります。
過去、現在、未来をつなげて考えましょう。
そして、今に生きることです。
今があなたの未来に影響を与えるのですから。
#真理 #エクスマセミナー
当たり前のことを当たり前に実行することが、一番難しいのかもしれません。
当たり前のことを、レベルを上げながら、継続しましょう。
その積み重ねの総量が、あなたの価値になるのです。
#真理 #エクスマセミナー
やりがいのある仕事。
夢中になる仕事。
生き甲斐になるような仕事。
そういう仕事を、全力でやったら、必ず成果が出る。
だって、夢中で取り組むから、ほかより長い時間、深く関わるから。
圧倒的になる。
#真理 #エクスマセミナー
ちょっと早過ぎたー!
気合い入り過ぎで早く来過ぎたーーー!
まだ、誰もいないよーーーーー!
#エクスマセミナー pic.twitter.com/CdM02FIbrH
師匠と合流して、#エクスマセミナー 会場に向かっています。ワクワク^ ^
新版 安売りするな!「価値」を売れ!#藤村正宏 pic.twitter.com/6K6VUnAmjB
#エクスマセミナー が開催される会場に着いたよー!ボクも夏らしくアロハシャツに着替えましたー!
みなさんに会えるのを楽しみにしております! #短パン社長 pic.twitter.com/cwH0wkrMup
嫌な仕事を嫌々いったるより、好きな仕事をしているときのほうが、結果がついてくる。
同じことを、嫌々やっている人と面白がってやっている人では、数年後にちがう世界に住んでいることになる。
#真理 #エクスマセミナー
今日、店長は #エクスマセミナー で登壇するために東京へ向かいました!
張り切って早く着きすぎたみたいですね!笑

店長が講演でお伝えしたい想いが、見ていただく方へ届きますよーに。
豊橋から祈ってます☺︎‼︎
店長リラックスですよー♪

#工具屋てっちゃん
#今日のてっちゃん pic.twitter.com/X9TULPamEa
みんな揃ったよーーーーーー!これから打ち合わせするよーーーーーー! #エクスマセミナー pic.twitter.com/gdV6b3wP6U
好きなことをやっているときは、時間があっという間に過ぎる。
だから苦痛でもないし、つらくもない。
もっと、もっとそれがしたくなる。
もしあなたが今やっている仕事に、もっと熱中できたら、もっと仕事の質があがりますよね。
#真理 #エクスマセミナー
リハも順調に終わりました。
今日は新作のオープニングロール。
初めての見たスタッフたちも興奮しました^ ^ 参加される方はお楽しみに!
沖縄帰りのハッピーとはるちゃんが黒すぎて、会場が暗くなったらわかんなくなるわ。#エクスマセミナー pic.twitter.com/o0o511UpaA
超満員の中 The Beatlesの曲で #エクスマセミナー がスタートしましたー!!出版記念セミナー、みんなで一緒に楽しもうねー! pic.twitter.com/B4d433ldOy
さー!てっちゃんの出番だよー!
めっちゃキンチョーしてるけど大丈夫。すげー良い話だから。みんなに伝わる話を自信をもってしてね!お店ではこっちゃんが応援してるよー! #エクスマセミナー #短パン社長 #ファクトリーギア #工具屋 pic.twitter.com/d2NrNw4AuD
やべーな。てっちゃん。初めて来た人にもとっても分かりやすい。そして何度も来てる人にもエクスマの基本を今一度確認できるような話をしてくれてます。あれだけキンチョーしてたのにどうしちゃったの?ってくらいノリノリ。最高です。 #エクスマセミナー pic.twitter.com/XJy2stVg7K
泣いてたよー。始まる前から感極まっていました。
今から @mars1333 さんの講演がはじまります!
#エクスマセミナー pic.twitter.com/ubPMS0jwXM
エクスマはサブカルチャー。村上春樹はカウンターカルチャー。 #エクスマセミナー の会場はカルチャーカルチャー。 #今日一番の気づき #短パン社長
個人事業主、経営者はもちろん、会社に所属している人も、「個」のブランドが価値の時代です。
だって、お客さまは会社につくのではなく、人につくのですから。
どこから何を買う時代ではなく、誰から買うかが大事な時代。
#逸脱 #エクスマセミナー
てっちゃんの講演もサイコーでした!ほら。同期のみんなもホントに楽しそうです!お疲れさま! #エクスマセミナー pic.twitter.com/iDpBzh3KXG
公務員だって安定しない時代です。
大会社の一流といわれる企業だって、安心じゃない。
だから、本業以外の2つ以上の仕事をすること。
2つ目の仕事は、あなたが好きなことを選ぼう。
#逸脱 #エクスマセミナー
ここ最近似てきたって
良く言われようになった。
似てるか?

そそ、兄貴の本
発売前に重版だって
やるなぁー

#藤村兄弟
#エクスマセミナー
#やすうりするな!「価値」を売れ! pic.twitter.com/e7DWuVqMtT
#エクスマセミナー 短パン社長とワタニーの雑談 何を話してもおもしろい!!こんなコメント力=SNSのコメントも同じですよね おもしろいって 必ず 相手を思うかけあいがあって 間合いがあって 近くで見ると もう最高な瞬間です! pic.twitter.com/3PrPegCEfI
日々流通する情報量は天文学的数字になり、もはや処理しきれない量になっている。
企業が発信する情報、たとえば広告や販促もその膨大な情報の海の中に埋もれ、選ばれにくくなっている。
だから普通ではなく、個性的になろう。
#逸脱 #エクスマセミナー
短パン社長、マット、ありがとうございました!
お陰で楽しいセミナーでした。
本当にありがとうございました〜😊
#エクスマセミナー pic.twitter.com/wxaHO9nkG2
現代は、大激変の時代といわれている。
マーケティングの考え方や、やり方を変えなければならない。
マスメディアの時代は遥か彼方に過ぎ去り、今やソーシャルメディアの時代になった。
革命的な視点を!
#逸脱 #エクスマセミナー
わずかな差で勝とう思っていてはダメです。
圧倒的な差で圧勝すること。

って、アマゾンのジェフ・ベソスが言っていた・・・
ような気がする(笑)

#逸脱 #エクスマセミナー
今日のエクスマセミナーはすごかった〜
100名以上の方々に参加していただき、ありがとうございます
かなり疲れているんですけど、テンションが高くて、眠れそうにない

エクスマセミナー次回は8/9大阪です
短パン社長とバンジョーがゲスト講師

おやすみなさい

#エクスマセミナー
久しぶりの1時越えの帰宅も今朝も安定の早起き。昨日の #エクスマセミナー も笑顔が溢れる時間でした。笑って学べるセミナーってなかなかないよね。東京のセミナーは9月。そして来月の大阪エクスマセミナーでは久々にボクが登壇します。楽しみー。あ。おはようございます♡ #短パン社長 pic.twitter.com/Wv2vSHqmKf
Amazon.co.jp セミナー