更新
#テレ朝#モーニングショー
田崎「ヤジを飛ばした人たちも安倍さんの意見を受け入れないと民主主義は成り立たない」
よく言うよね!何で国民が安倍晋三の意見を受け入れ、従わないといけないの?国民の意見を聞いて受け入れるのが政治家、内閣総理大臣、安倍晋三の仕事でしょ!田崎逆だよ!逆!
高木美保 玉川徹 こんな人たちは極左暴力集団でその人たちが選挙妨害したんですよ あなた方は全力で擁護しましたねw #tnasahi #モーニングショー
#テレ朝#モーニングショー#都議選
玉川「内閣総理大臣の垂れ幕出して、応援演説してるのも、どうかと思う」
田崎「自民党総裁としてやってるんですから」
内閣総理大臣の垂れ幕と丸川珠代の紹介は、公選法違反だ!
選管もいい加減、自民党を安倍晋三を取り締まれ!
安倍さんしか世界で通用出来て 国内でも支持されてる数少ない総理だよ 日本は安倍さんを大切にした方がいい #tvasahi #モーニングショー
玉川氏に「アベ総理寄りですよね」と言われて狼狽える田崎。しっかり確認。目が泳ぎ口元もアワアワ…。一瞬を抜いたカメラも偉い!「ぼ、僕は公平中立ですよ」って。馬鹿ですね。#モーニングショー
高木美保「国会中継は嘘をつかない!」

高木美保に本当に国会中継を見ているのかと尋ねたい。
報道で都合が良い所だけ切り貼りされた映像だけみて全てを知ってる気でいませんか?
ちゃんと見ていれば批判目的だけの野党の質問の酷さがわかる筈です。
#モーニングショー #kokkai pic.twitter.com/KpCfuI57Oa
高木美保「巷では食事の場や飲み会などで『憲法改正が議論されないまま行くのでは?』と話してる!世の中の認識はそうだ!政治と世間の感覚がずれてる!」

巷では飲み会の場でそんな話をしません。
高木美保の周辺の感覚も世間とずれてるのでは?
#モーニングショー pic.twitter.com/cuibnfFQ7A
高木美保「極端な意見が対立した時は多様性がなくなる!総理への野次の原因は政権不信なのにああいう言い方は人としては失礼だが政治家・総理として多様性を軽んじている!悲しい!」
玉川徹「バカとしか」

安倍総理への敵意むき出しの高木美保と玉川徹が酷い
#モーニングショー pic.twitter.com/LCTRobd2mB
高木美保「総理は多様性を軽んじ悲しい!」
田崎史郎「総理に『辞めろ!』と言ってた人に多様性はあった?」
玉川徹「あった!」
高「我慢しろ!」
田「党首の発言妨害は初。批判側も相手の意見を発信を認めるのが多様性では?」

感情論に正論で返す田崎さんが素晴らしい!
#モーニングショー pic.twitter.com/LxrKSTP6Mg
玉川徹「『こんな人達』も問題だが『負ける訳にはいかない』も問題!負けるというのは敵味方の話!国民を敵と思ってる!政治家失格!」

言葉を勝手に拡大解釈し安倍総理へのレッテル貼りをする玉川徹が悪質。
#モーニングショー pic.twitter.com/TrqIiCCUpG
玉川徹「演説で内閣総理大臣という垂れ幕を使うな!」
田崎史郎「自民党総裁としてやってますよね?」
玉川徹「それはそうかもしれないけど、使い分け出来ないだろ!」

感情論を正論で論破された玉川徹の目が怖い
#モーニングショー pic.twitter.com/jalxQp484Y
玉川徹「新聞は読売や産経のようなグループと朝日・毎日・東京など一色じゃない!TVも田崎さんのような方もいるし、僕みたいな人も居て両方揃ってる!」
田崎史郎「僕は公正中立」

偏った主張をしてると自負する玉川徹がレギュラーの #モーニングショー
番組が偏向してるのを認めたようなもの pic.twitter.com/cg9lPK4nDX
【たずね人】7/2の秋葉原で選挙妨害を行っていた籠池氏にぴったりと寄り添っているチェックのシャツの男性は、どなたでしょうか?

#NHK #ntv #fujitv #tbs #tvasahi #報道ステーション #news23 #ユアタイム #NewsZERO #モーニングショー pic.twitter.com/ZS5vWyHm9n
Amazon.co.jp 高木美保